Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


つぶやき



ひたすら金策。

131116.jpg

ギロチンでニア2ドカタもいいけど、やっぱり影葱でアヌ白羽が
一番しっくりくるなぁー。

盗んだ時の、『キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!』がたまらん!
ドロップした時もたまらん!

効率に波があるけど・・・・

やる気があるうちに稼いでおかないと、どうせまた仕事で忙しくなったら
課金出来なくなるし(´・ω・`)
しばらくはコツコツと金貯めるぞ~~

FC2 Management

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

影葱もアップ。

131112.jpg

飽きつつ、気力でふんばりなんとかレベルアップ。
インペ耳を発揮できるAgi108まであげ、終了・・・_|\○_

もーいいわ、飽きた。
さて今日から金策すんぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

DDばっかし。

131110-1.jpg

普段あまりIN出来ないので、こういったイベントはすごく有難い。
チンクロはレベル10個くらい上げれた!

が、しかし。


131110-2.jpg

すごく・・・飽きた(´・ω・`)

ライド貯金も気付けばだいぶ崩れてしまったので
またチンクロと影葱でライド貯金開始!
たぶん300mくらい貯めれば何とかなるだろ。うん。・・・遠い。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

