Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
3
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
18
20
21
22
25
26
27
28
02




23時のたらこスパ

只今の時刻は23:15。
晩飯に、たらこスパ食ってます(`・ω・´)

忙しいことは良いことですが、毎晩だ 。・゜・(ノД`)・゜・。
明日も予定びっしりなんだよねぇ。
だんだん手帳開くのが怖いヤクモでございます。
鍵でもかけてやろうかコンチクショウめ。

さて _ノ乙(、ン、)_

数日更新してないのに、しっかり拍手ももらい、
解析みると訪問者も増えており、恐縮でございますな。

数日何してやがったんだハゲと言いますと、
相変わらずIN出来る時間が少ないですなヽ(`Д´)ノ

でもそれなりに遊ばないと穏やかな眠りにつけないので
最近はアインで熊食ってますヽ(゚∀゚ )ノ

2008_0228_1.jpg

クリじゃないと当たらない上に、要回避が高くて
マジ痛ってぇよプーさん。

3匹連続で狩ろうもんなら、いとも簡単に
三途の川でバタフライ。

ROで穏やかな眠りについてる場合じゃないので、
沸いてる箇所に飛んだらすぐクローキングで逃げ、
ちょっとずつ食べさせてもらってます(´∀`*)

ポンポンとテレポで飛んでいると

2008_0228_2.jpg

今の俺にはもう
君がにしか見えんのだ。


遠くでバーカって叫んで飛びました(´・ω・`)

仲間のお誘いを受けて、アイスDに殴り込みに行ってきますた。
錐が無いので、TCJ+コボロザ×2+風スクロールで
タゲ取りに専念でゴザイマス。

2008_0228_3.jpg

まことに残念なことに、私の姿が見えません。
とってもとっても頑張っているのですが、

2008_0228_4.jpg

姿が見えん!!!!!

2008_0228_5.jpg

SS全部見えんでわないか!
どうなっとるのかね!!。・゜・(ノД`)・゜・。

『アサクロですが。』と一言添えないとわからないSSばっかし。
レアがあればもっとエキサイトな狩場なんだけどねー!
錐があったら美味しいんだろうな(´・ω・`)

プーさんcを2枚ほど出せば・・・・!
プーさんcを・・・!!!

ディズニーに射殺されてもおかしくない
くらいに大虐殺してくれるわ



一応、ブログの方にもリンクを表示するかもしれません。
相互リンクって言ってるのに、ブログに貼ってないのは
おかしな話だしねぇ(´・ω・`)
本家の方にももちろん貼っておきます。

まぁ少しずつ裏で作業してるんで、そのうち!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

デスペナ上等!

今日、新しくノートン先生をインスコしました(`・ω・´)

ノートンは初めて使ったのが2003かな。
それからはずーっと先生にお世話になっております。

2008_0224_1.jpg


2008Ver。今年も我がPCを宜しく頼んます。
んで、意気揚々、ROの公式ページを拝見してみると


2008_0224_4.jpg

なんじゃこるぁああ!!

貴様ぁぁぁぁあああ!
こんな所まで根回ししてんじゃねーよ!!


買ってから気付いたの(´・ω・`)
まさかこんなパッケージになってるなんて思わねーもんなぁ。

さて( ゚Д゚)

昨日(土曜日)の夜はかなり頑張って狩りしてきましたよ!
えぇもうここ数日IN出来なかった鬱憤を晴らすがごとく。

仲間のHi-Wizの育成魂に火を灯すべく(3次職にしたいから)
超久しぶりに生体Dに行ってきました(`・ω・´)

色々強化されたようで、しかもPTで行くのは初めて。
どんな狩りになるやらと心配しつつ、特攻!

2008_0224_2.jpg

裏切EDP+闇水+ソニックアセロラ+SB

魂欲しいね魂!
そんな環境もメンツもいないんでどーにもならんけども
ドタバタ狩りでした( ゚Д゚)

かなり頑張って狩ったんですけど、手に入れたるは
デスペナ10%
このLVで10%は痛いぜ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

1撃死なんかした時は、もうさすがに
全力で嘔吐しそうになったわ

でもすごく楽しかったw
なんというか、無茶狩りというか、ワクワク感というか。
普段感じられないスリルが満載で、いつでも緊張感があり
狩れればヒャッホー出来る!(`・ω・´)

しかしまー昇天ばっかりだったので、もっとPスキルとか
磨かなきゃダメなんだねって思わされましたよ。
っつか、生体って未だに人多いんだね!!

すっかり過疎化してるんじゃないの?って思ってたら、
PTでわんさかいるし。
今度また(発光した後かもしれんが)行きませうヽ(゚∀゚ )ノ

そんで、さすがに疲れたのでリフレッシュ狩りへ。

2008_0224_3.jpg

ゲフェニアヒャッホーヽ(`Д´)ノ

やっぱSGあると安定感が全然違うね(´∀`*)
多少多く連れてきてもガシガシ凍らせれるし
割るのが追いつかなくて大変だったけど、楽しかった!

相変わらず幻覚効果がむごいので
コッチもコッチで嘔吐感満載。

そのうち深淵カードとかポロッと出て欲しいなぁ~。

そういや、生体で逝った画像が1枚もなかった。
完璧に取り忘れ(ソレどころじゃなかった)ておりますた。

10%か。取り戻すまでに
1ヶ月かかりそうだ・゜゚゜(`Дフ ゚゚・。
もっとINできればいいんだけどねー!

今週もまた激務激務!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

レアと過剰な日々

相変わらず忙しく働かせてもらってます( ゚Д゚)

毎年、ビジネス用の手帳を購入するんですけども、
今年は何だか真っ黒になりそうな予感満載です。
その日のスケジュール管理が異常に難しく、せわしなく、
仕事の量もそれはソレハ膨大なんですな(・c_・`)

仕事量が多いっていうのは嬉しい事なんですけどね、
処理できる限界もあるわけで、処理できない分ってのは
つまり週末に片付けるわけでございます。

つまり休日出社なわけです。

あぁ悲しき業界。
でも楽しんでやってるからいいわ(`・ω・´)


さてヽ( `Д´)ノ

悲しき現実を振り切って、何やってたんだと言いますと
毎度の事、平日はIN時間少ないのであまり狩りしてません。
狩りしたの、1日くらいかな?

たまにはじゅりとレアでも狩りに行こうよ~ということになり。
でも毎回ソロで騎士団通ってるヤクモとじゅり。
結局その日も騎士団でレア狩りをする事に。 キシダン( ゚Д゚)アキター

ペアならSBrでサクサク落とせるのが楽しいですな!
StrカンストInt30マッチョアサクロです。
カンストとか浪漫とか言うな。
好きでやってんだ。
後悔はしてない。
Agi低いが気にしない。
臨時?何ソレ?( ゚Д゚)ポカーン

StrカンストのEDP魂SBなめんなよ!!ヽ(`Д´)ノ
(やったことねーけど)

さぁ~狩り始めるか!!と意気揚々騎士団へ。 ( ゚Д゚)アキター


15分後。


2008_0223_1.jpg


羽振りが良すぎて眩暈と嘔吐。

中国餃子ばりの殺傷力でした。
出るときは簡単に出るもんなんですな!
長い間騎士団で狩ってたけど、カリツ出したのは初めてだったんで
もうオジサン嬉しくってねー! 。・゜・(ノД`)・゜・。

感激もつかの間、翌日にはすでに
じゅりの手によって金銭化していたけども。

レアに満足したので、その後は70台メンツ3人で
超久しぶりにピラ4に遠征。

2008_0223_2.jpg


敵が相当数沸いてて、かつ、人が全然いないというヽ(゚∀゚ )ノ
しかしJOBまずーいマズーイまずーいヽ(゚∀゚ )ノ

でも転生前のキャラでJOB気にする事もないしね!
ガンスリにはちょっと痛いけどね!
でも全然楽しかったのでOK。また行きたいかも。
そこそこJOBも入ってるしね!

オシリスに会えなかったのが残念ですけど
今度また遠征しに行ってきますヾ(゚ ω ゚)ノ゛

明日、また書けたら日記書きますヨ。
なんせ週末しか書けませんので il||li _| ̄|○ il||li

第2第4土曜日は一応休日もらってますが、
夏場忙しい時期になるとまず休めないそうなので
今時期だけノンビリバケーションでくつろぎモード。

日記が短文な日は、仕事終わってからわずかな時間で
書いたものなので、その辺は突っ込まないようにな!(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

なんじゃこりゃああ!!

ヘヴィユーザー向けじゃねーか!

2008_0219_1.jpg


転生して後、
Lv150まであるってか!!


どこまで人を
廃人化させるんじゃああ!

お父さん許さんぞー!!(?

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ご多忙エブリデイ

仕事が始まってから、帰宅時間の遅いこと遅いこと。
終電前に帰れたとして、食事して風呂したら寝ないと
翌日もたないのでROにもあんまり繋いでなかったり!

ほんと、ご多忙エブリデイ(`・ω・´)

今まで長い事家にいて、「顔がゼノークみたいだよ」
じゅりに言われるくらい、人間離れした動きとキモサで
家中を毎日這いずり回っていた頃。

さすがにゼノークと言われた時は、
ちょっとキモくなりすぎた( ゚Д゚)
と痛感したもんでございます。
はやく仕事開始して人間の振る舞いをせねば!と。

すでに懐かしい記憶に変わりつつあります。
頑張ってお金かせぐ~よ!

さて( ´;゚;ё;゚;)

ちっとも繋いでねーROですけども、一日5~30分くらいは
気合でINしております。

2008_0217_1.jpg


ソロはやっぱり、大抵騎士団2Fでのんびりまったり狩り。
スティ&ドロップのエルニウムを根こそぎ拾い集めて
生計を立てるエブリデイ゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日、帰宅してから、皆で狩りに行こうー!って話になってたらしく
なんか妙に眠かったんだけど、久しぶりに騒いできますた。

大体今のメンツだと、90台熟年組(転生廃人キモキモ組)と、
60~70台(転生前フレッシュ2次職組)の両方をそれぞれ皆が
所持していて、その時の気分で上級狩場や中級狩場で遊べるから
色々行けて楽しいんだよねぇヽ(゚∀゚ )ノ

最近皆で行くのは60~70代組が多いかな。

2008_0217_2.jpg


SD4で牛カルビ食べ放題ツアー(鉄板と焼肉のタレは持参)
ヤクモはガンスリで参戦(`・ω・´)

その後、狩りが5階にまで及び・・・・

2008_0217_3.jpg


ものごっつ久しぶりにファラオに遭遇してまいりました。
デスペラ噴射後、1秒程で戦線離脱。

頑張れば倒せるとか、
そんな宇宙語知りません。


瞬殺ふるぼっこ(・c_・`)

しばらく遊んだ後、付与セージ持ち仲間もいたので
ノーグ火山にも久しぶりに足を運びました。

2008_0217_4.jpg


付与が素敵過ぎてまいっちゃいます。
ゴーレムが倒しづらいけど、特に倒れる事なく狩ってる最中、
メンツの武器が炎で炎上c⌒っ.д.)っ
前衛の武器破損はキッツイ!

一旦戻って、今度は迷宮森3階に遊びにいきました。
3階に行くまでの迷路は、覚えてしまえば超簡単。
スイスイ進んで、あっけなく3階に到着(`・ω・´)

2008_0217_5.jpg

デスペラァァァアアア!!

範囲攻撃が(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
MAPに溜まった敵が一斉に押し寄せてきたところを
華麗に返り討ち。

絶対いつか死ぬだろという威圧感満載の沸き!
たまに皆でバラけてキャーキャー言いながらも、皆が皆楽しくて
なんと狩り時間トータル5時間半。

ほとんど皆がベースやらジョブやらLvが上がってました(゚∀゚)
皆何回か昇天してたけど、全然痛くないのが70台のいいところ。
ほんと、楽しかった(´∀`*)




アサシンリンク、更新の手が止まってしまって申し訳ネッス。
Piercing WindさんのHPが引越しをしまして、まだリンク先の
変更が出来てないッス。・゜・(ノД`)・゜・。

もう少ししたらやるから待ってね!
石とか投げないでね!一応ゼノーク人間です。

あと、更新頻度は仕事の度合いによるんで、
主に週末しか更新出来ないかもしんない( ̄Ω ̄)
今後もご愛顧願います。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

クホホ・オンライン

3連休、のんびりと過ごさせてもらってます。
慣れない職場環境に疲労困憊だった体をゆっくり休めて
明日からまた張り切らねば(`・ω・´)

さて( ゚Д゚)

貴様は連休何しとったんじゃというと
懲りずに過剰オンラインまっしぐらでございます。

狩りもソコソコはこなしてますけども。

2008_0211_1.jpg

ミミックにケツを噛まれながらも必死にアリスに猛アタック。
普段は騎士団に行ってエルを調達して、その後タナトス行って
アリスに挨拶するってのが日常ですな(・公・)

もちろん狙いはカードね。
鯖相場で60Mくらいだから、出たら錐買えるかな~と思いつつ
狩っとるわけです。ドリ~ムです。出たら失禁モノです。

スリルがたまらんと言えばやっぱり過剰ですな!!( ゚Д゚)

2008_0211_2.jpg


↓↓↓

2008_0211_3.jpg

×4

まぁこんな事は日常ちゃめしごと(茶飯事)なわけです。
折れたグラは、全部ホルの口の中に無理やりブチ込んで
全力でブン殴るわけですけども。

このままじゃ終われんよ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

ブラブラとプロの街中を散歩。
過剰は今日は止めておくかなぁ・・・・
調子悪いしな・・・・・(´・ω・`)






2008_0211_4.jpg

とかいいつつs靴4個仕入れるアホのカリスマ。

これで1個も過剰成功しなかったら11Mまで急降下。
何としても1個は成功させて金額を元に戻さねばならん。


てめークホホとか訳わかんねぇ事ぬかしてみやがれ。

拳にs靴をはめて昇竜拳してくれるわ!







2008_0211_5.jpg

生命の危機につけこんだ脅しが無事に成功したようで、
ホルが((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらも一生懸命に頑張って
1個だけ+7が出来ましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

一個か・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~
売れれば17Mまでは挽回できそう。

おまけ

2008_0211_6.jpg

キルハイルのクエストを仲間に手伝ってもらい、無事達成。
カード帖もらっちゃいましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

開けないよ?コレは売るのです。
売って過剰の資金にするのです。

拍手で『あーけーろー!あーけーろー!』とコールされても
耳ふさいで全力疾走しますからね。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

やっと休みだ

先日から仕事が始まったわけですけども、
ものすごく忙しい!とにかく仕事量が多い多い。
さっそく終電で帰宅したヤクモでございました(´・ω・`)

そんな多忙な状況なんで、ちっともRO出来てません。
帰って食事してお風呂したらもう寝る時間だものヽ(゚∀゚ )ノ
とりあえず早く環境に慣れないとな。

さてヽ(`Д´)ノ

ちっともROは出来てないんですけどね、さっきIN。
寝てる間に出していた露店が見事に売れまして、

2008_0209_1.jpg


やっとこさ18Mになりました。

しかし錐までまだまだ遠い(´・ω・`)
こんな時こそ、我がミラクル運に頼ってみようじゃないの。

前回、たった1個のシューズを見事+7に導いたホルと
再度男同士の殴り合いでもしてやろうじゃないの。

儲けてウホホとなるか 砕けてクホホとなるか
もしくは再度惚れてウホッとなるか。

殴り合いではなく掘り合いになってしま(ry

本日の獲物はコチラだっー!

2008_0209_2.jpg


靴2個 マイン2個。

いくぞあああああああああああああああああ!

2008_0209_3.jpg


おらああああああああああああ

2008_0209_4.jpg


あああああああ・・・・・・・

2008_0209_5.jpg



貴様尻出せやああああ!
尻ニキビ移したるぁぁぁぁあ!
(最後の1個のマインも見事に逝きました)

クホホと2度と言えぬように
大量の尻ニキビ菌達を
歯茎にも植え付けてくれるわ!


もーね、2M損失でございます il||li _| ̄|○ il||li

また獲物調達して過剰生活頑張ります(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ明日から本番!

出社初日を明日に控えております(`・ω・´)
すでに意味不明に緊張しております。

長かったお休み(?)も無事に終わり、
また毎日遅くまで頑張らねばなりませんけども
とにかくちょっとでも早く会社に慣れて仕事に慣れて
良い雰囲気を作っていければいいなぁと思ってます。

今日は早く寝るぞ~ぃヽ(゚∀゚ )ノワッショーイ

さてヽ(`Д´)ノ
1.5倍期間、皆さん美味しくワッショイしたでしょうか。
いまいち100%ワッショイしきれなかったヤクモです。

何も焦る事なく、なんとなくの目標に向かって、
コツコツと狩りをこなすエブリデイでしたよ(・公・)

2008_0205_1.jpg

婆社長に本採用祝いに名刺をもらい

2008_0205_2.jpg

なんか疲れたのでお昼寝 (この後フルボッコ)

2008_0205_3.jpg

ソロばっかでは飽きるのでニブルでワッショイ

2008_0205_4.jpg

超久しぶりに筋肉生尻にラブコール。(鬼沸きフルボッコ)

華麗に数発のデスペナを頂きつつも、
久しぶりの課金から2回の1.5倍期間発動により、
50%くらいは稼いでたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

本日のメンテで終わりだから、また騎士団でお金稼ぎ生活。
仕事始まればまたINする時間も減るだろうけど、
のんびりマイペースに遊びますヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

緊急!!緊急!!

アカウントハックについて

見知らぬブログのコメント欄に、
暗殺猟団とヤクモの名を利用した
悪質なURLが張られている
のを確認しました。

ヤクモは他人のブログにお邪魔してまで
ホームページの宣伝なんぞいたしませんヽ(;´Д`)ノ
基本的に先方からお願いメールをもらって、はじめて
リンク集に登録するので。

ヤクモの名でコメントする事はあるけれど、
サイトの紹介なんぞ書いているコメントがあれば、
確実に怪しんでください。

そんで、そんなコメントがあった場合、
即刻削除してください。

トラブルがあっても、当サイトは責任を持てません(゚Д゚;) 

昔のGのメンバーも同じような被害にあってたな・・・。
名前を勝手に使われた事が悔しいけども、
こればっかはどーしよーもない。

とにかくコメント欄には注意を払ってくださいヽ(`Д´)ノ

現在6件 発見。 1/30・31のコメントあたりが怪しそうだ!!

2件も増えてしまった・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
もう増えませんように(´・ω・`)

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

