Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然更新できねーの

お久しぶりのやっとこさ更新でございます。

相変わらずな日常でして、
先週は土曜は休日出勤日曜は家で仕事な感じで

軽くぶちキレかかっております

終わらねぇんだよ仕事の量が多すぎて。・゜・(ノД`)・゜・。

しまいには、手の皮が紙との摩擦の末に薄くなり、
何を触っても痛いしヒリヒリするくらいまでになりました。

事務でよく目にする、指にはめるゴムとか買って装備でも
してみようかと考えております (´・ω・`)ユビヒリヒリ

ろくに遊ぶこともままならず、終電マイライフ。
毎日これじゃ、さすがにしんどい(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

せめて10時とかに帰れれば、ちょっとは気が楽なんだけどねー。

暗殺猟団に登録願いをくれた方もいるんですけど、
あまりの多忙さに押され、なかなか更新出来ずじまい。
ごめんなさいよ・゜゚゜(`Дフ ゚゚・。

もうあと2週間くらいで引越し引越し!!

新しい生活でちょっとでも楽になればいいなぁ・・・(´・ω・`)

あまり更新出来てないけど、拍手をくれる人、ありがとうございます★

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ROじゃない日記

GWもアッサリ終了し、土曜日は休日出勤(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

相変わらず慌ただしくご多忙な毎日を過ごしております。

土曜日出勤がデフォルトみたいになりそうなので、
こりゃイカン!と平日奮闘しております。


あんまりにもご多忙な上、通勤に死ねる距離の現在。

まぁかかる時間は1時間くらい。
電車1本とかならまだ気持ちは楽なんだけどねー(´Д`;)

徒歩でJR駅まで行って電車のって、
地下鉄駅まで歩いて地下鉄のって、
着いたら職場までまだまだ歩いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝はいいけど帰宅に死ねる。

へとへとになってたら、うっかり寝過ごしそうになる( ゚Д゚)
そんな毎日と、金銭面でのやりくりをじゅりと二人考え、

引越し決定!ヽ(゚∀゚ )ノ

お家賃も今より安く、しかし新築というステキング

実はヤクモは内部間取りを、ネットで見たのみ。
ちょっと内観写真画像を見ただけなんですが、OKしちゃいますた。

職場の同僚に話したら、
『何そのワイルドな決め方』
という有難いお言葉をもらいました。

じゅりに現場担当になってもらい、現地に赴き視察してくれました。
かなりじゅり的には気に入ったようで、逆らうと殺されそうなので
他の物件はウ○ンコだったらしく、まぁじゅりがいいなら、いいかなと。

今度カーテンの大きさ見たり、部屋内部を視察しに
休日、赴く予定(*´ω`)

部屋が小さくなる分、捨てる物、持っていく物も吟味して
処分していかなきゃいけない。

6月中頃、移動します。

楽しみだな!ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ


・・・・いろんな手続きが面倒だが('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

連休終わっちゃうね(゜ω ゜)

待ちに待ったGWももうすぐ終了のゴング。

休日となると、なんでこんなにマッハに過ぎていくんだろか!
あまりの終了の早さに、相当ゲンナリ㊥のヤクモです。

明日から、また早起き&終電エブリデイ。
連日大変だけども、何とか仕事の効率を上げつつ、
早く帰ってこれるように頑張ろう!ヽ(`Д´)ノ

さて(゚Д゚)

GW中、まぁそんなに狩りできたわけじゃないけども、
相変わらずレアに夢中で他方、あちこち回ってきますた。

2008_0506_1.jpg


久しぶりにペノ池行ったり(レア無し(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o)


2008_0506_2.jpg


久しぶりに神速+ベビアコで炭坑で遊んだり(レア無し。・゜・(ノД`)・゜・。)

ちなみに神速ステータスはコチラ

2008_0506_3.jpg


ベースがまだ84で低いから、神速とか言っても普通のアサとあんまし変化なし!
むしろ普通のアサよりはるかに弱い!  。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しけりゃいいの!ヽ(゚∀゚ )ノ


2008_0506_4.jpg

あまりにレアが出ないので、八つ当たりしにオットー浜。

あいかわらずモキュモキュ言ってますな。
まだまだオットー浜も狩場としては人気なようで、人もそこそこ。

ちょっと昔を懐かしみながら、でも抹殺滅殺撲殺。

風スクロール(゚д゚)ウマー!


2008_0506_5.jpg


アヌビスも食べに行ったり(レアry



2008_0506_6.jpg


お知り合いを含め、シフ系4名前衛で騎士団に殴りこみヽ(゚∀゚ )ノ

深淵も瞬殺してしまうくらい狩りスピードがマッハ!
バッサバッサと敵を切り崩し、馬カードを目がけて!


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩r・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ZZZzzz





2008_0506_7.jpg

そっちかーーーーーーーーーい!


巨大レアには見事裏切られる日々ですが、コツコツ稼いでマス。
マグレで出来ちゃった+7マフラーは4.5Mで売りさばいた!

錐まで@15Mくらいまで接近!ヽ(゚∀゚ )ノ



また気まぐれでテンプレ変えちゃった( ゚Д゚)

解析やら訪問リストやらで、未だリンクを貼ってくれている方々のブログを覗き
勝手にリンクの貼り返しをさせてもらっとります!!

結構、多いのね。
ご愛顧ありがとうございます(´・ω・`)

更新遅いけど、お仕事大変なんで、わかってやれ。
また週末更新になりそうな予感いっぱいだけど簡便( ゚Д゚)!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

やっと連休に突入!

待ちに待った連休がついに我が手に!

ぬぅああ!
俺は自由だ!
フリーダム!!!!


と思ったら、もうすでに2日目が終了しそうな夜20:00。
休みなんて、あっという間に終わるのね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりにINして、RAIRAさんじゅりと3人で遊んできますた。

2008_0504_1.jpg


タナ2Fでアリスと箱狩り( ゚Д゚)
アリスカード出たら(゚д゚)ウマーとか思いながら、黙々と狩る事・・・




(゜∀ ゜)!!!!




2008_0504_2.jpg



c⌒っ.д.)っ




ちょっと残念ながら、でもシューズが2個も出たよ(゜∀ ゜)

2008_0504_3.jpg


今は新しい装備のせいで、随分値段下がっちゃったみたいだけど
最近の相場はほとんど知らないから、一人ニコニコしてますた!


2008_0504_4.jpg


石化したり凍ったり、新しいジュルの効果を見たり、
今回も楽しい狩りで面白かった!( ´ー`)

その後はちょっと飽きたから騎士団へ深淵狩りに出発!

2008_0504_5.jpg


昔は深淵っていうと強いイメージあったけどねぇ。
今じゃそう大したことないもんな(`・ω・´)

鎧壊されるくらいのもんで。

じゃんじゃん来なさいよマジでwwwwwwwwwww


とか言ってたら



2008_0504_6.jpg


( ゚д゚)………。





2008_0504_7.jpg


il||li _| ̄|○ il||li  Oh・・・


死んでも何とか、Lv98まで残り30%となり、
今にも死にそうな亀の歩行速度以上に遅いペースながらも
着実に稼いでおります。

今、IN出来ない自分に代わって、錐の為にじゅりが頑張って
お金を稼いでくれているのです。・゜・(ノД`)・゜・。

錐が手に入ったら、今より少しだけ、美味しい狩りが出来るかも。
楽しみだなぁ(*´ω`)



ちなみに、昔タナ2Fでアリス狙いでじゅりと出向いた時・・・・・・




(゜∀ ゜)!!!!





2008_0504_8.jpg



マジで馬鹿にしてんのかー!
もるあああああヽ( ゚Д゚)ノ



頼むからアリスくださいよ(´・ω・`)

カートに眠っていた+6マフラーがカンカン成功で見事+7に!
@錐まで20Mくらい。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。