Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日出勤なんのその

ボロボロっす( ゚Д゚)

土曜も帰宅は深夜2時とか3時とかアホかと。
就職先間違えてんじゃないかと不安に思っちゃいます_ノ乙(、ン、)_

さてヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'


久しぶりにROが出来た!ヽ(゚∀゚ )ノ
っつか、無理やり時間作ってやった!!。・゜・(ノД`)・゜・。


じゅりがなななななんと


2008_0622_1.jpg


錐を買ってくれたー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

渡した我が15M+じゅりがコツコツと、IN出来ぬ自分に代わって
お金を貯めてやりくりしてくれますた。

やっと念願の武器が手に入った!!
さっそく試し斬りにお出かけ。


2008_0622_2.jpg


2008_0622_5.jpg


かあああああ!!

コリャつぅええええええ!((((;゚Д゚)))

TCJに頼ってた時代が終焉になりそうなダメですわ。

またこれ経験値が美味いのねヽ(゚∀゚ )ノ
レアがウンコだけど、入る%を見て久しぶりにニヤニヤしてますた。


錐といえば、スリッパよね!とか思って、昨日行ってきますた。


2008_0622_3.jpg


2008_0622_4.jpg


アホ強スヽ(゚∀゚ )ノ

なんだこの驚異的な殺傷力わ。
グレネイで貯金して、新しい装備を揃えたいなぁ(`・ω・´)

でも今の情報についていけてなくて、新しい装備でも
何がいいのか全然わかりませんヽ(;´Д`)ノ

ちょっと見ないうちに、随分増えたよねぇ。
ガッツリ時代に置いていかれますたよオジサン  _ノ乙(、ン、)_シクシク

2008_0622_6.jpg


おまけ。

火山クエも頑張ってんぜオラア(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりだー!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

やっと更新出来る!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

仕事いそがしくてPCつける間もないよ!
ようやく引越しも終わり、少しだけ落ち着けるようになりますた。

職場からの距離が近くなって、すごく通勤がラクになって
嬉しいかぎりですヽ(゚∀゚ )ノ

全然ROとかIN出来てないよ。
もっと遊びたいけど、時間の捻出が無理ぽ_ノ乙(、ン、)_

帰ってきて酒のんで寝たらもう朝→仕事のスパイラル。
いつじゅりとのんびり出来んだオラーー。・゜・(ノД`)・゜・。

っつか一瞬、この日記の存在すら
忘れかけてたわ。


久しぶりにじゅりと外食行って、飯食って酒飲んで
酔っ払いながら書いております。

ゲームしたいな。・゜・(ノД`)・゜・。

しかしやりたい事が多すぎてなかなか時間を作れません。
早く秋とかになんないかな。
そしたら今よりは少しマシな生活になりそうなのに。


携帯の機種も変え、生活雑貨や家具も買い揃え、
すっかり新生活ムード一色!!ヽ(゚∀゚ )ノ

家にいる時間がほとんどないから、
『ただいまー』とか帰ってきても、
『ココどこ!?∑(゚Д゚≡゚Д゚)』
って感じがなかなか消えません。

今回は家具を木目調にまとめ、色も茶色ベースで落ち着いてます。
部屋に統一感が出て、いい感じ。

あとはダンボールさえ片付けばなぁヽ(;´Д`)ノ
少しずつ頑張ります(じゅりが)ヽ(゚∀゚ )ノ


俺?

俺は寝てます('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。