Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
10




お買い物!

最近RO日記から若干離れ気味なのは秘密。

日曜日、ちぃ用品のお買い物に行ってきました。

ペットショップはいつ見ても癒されますな゜+.(・∀・)゜+.゜


獣たちの匂いにKO気味だった事も秘密。

_ノ乙(、ン、)_ケモノクチャーイ


お昼は買い物先のお店で久しぶりに洋食。


2008_1027_1.jpg

オムハヤシ!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛  オムハヤシ!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛

最近目が悪くなってきて、メガネのレンズが合わなくなっている事は

随分前から言ってたんですけども、この機に買っちゃいなさいと薦められ

2008_1027_2.jpg

おにゅーのメガネ!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛

最近出費が多い最中、まさか自分のアイ・ウェアが当たるとわ思わなかった。

足腰ガクガク&ずっしり重たい荷物を抱え、家に帰宅。


ヒィヒィ言いながらも、ちぃのグッズをあげて・・・・・・・・・・・・・




2008_1027_3.jpg

毎日この顔に癒されるわけですよ(・公・)

うらやましかろう、この肉きゅう。

さぁ今日もプニプニしてくれる!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛


2008_1027_4.jpg

ROはひよこと血涙買って所持金すっ飛んでしまいますた。・゜・(ノД`)・゜・。

アサクロはベース5%。相変わらずのスリッパオンライン。


飽きたら神速で(゚д゚)ウマー

s裏切りとか欲しいなぁ・・・。ちなみに血涙は神速用。

血涙にした理由は無いんですけど、何かかっこいいじゃん!ヽ( ゚Д゚)ノ


うん、無駄にそれだけの理由。

ロマンだよロマン。


小さな家族がキタ━━(゚∀゚)━━!!

なんと、ちっちゃい家族が増えたのです。

随分前からじゅりが犬を飼いたいと言ってまして。

じゅりの母亡き今、少しでも多くの家族が欲しいんだろうと思い、

若干のアレルギー体質ではありますが、

2008_1021_1.jpg

そんなもん何のその( ゚Д゚)

見ろこの悶絶してしまいそうな寝顔。

どうしてくれる!(知るかー

お名前は【ちぃ】 8/1生まれなんだそうで、まだ生後2ヶ月半。

頭がちっさいの゜+.(・∀・)゜+.゜ 指ぺろぺろしてきやがんの。

可愛すぎてどうしてくれようか(知るかー


今もスースー寝ております。

まだ日常の生活音に適応してないから、ちょっとした振動で

目を覚ましちゃったり。大人しく寝てればいいものを半目でヨタヨタしながら

コッチに寄ってきます。

さっき屁をこいたらすんごい良い音がしたもんで、ちぃもビクッ!!ってしてた。

いや、マジでごめん。デカかったし臭かった_ノ乙(、ン、)_




癒しじゃのう・・・・。



寝返りうってる様とかもうね、どうしt(知るかー


何よりもまず健康に育ってくださいねヽ(゚∀゚ )ノ

これからも宜しくお願いします。 By飼い主

たまには早く帰る

相変わらずお久しぶりの更新です。

今日は仕事の都合でいつもより早く帰宅してます。
なんと、20:00には退社してます( ゚Д゚)

『普通じゃね?』とか言われちゃいそうですけども、

異常なんです。



会社の仕事の量が異常だもんで、こんな時間に帰宅出来たのは
約半年振りくらいなんじゃなかろうか・・・(遠い目


毎日何やってんの?とくれば、ロクにゲーム出来てるわけでもなく
毎日夜中帰ってきて、酒を浴びては死んだように眠ります_ノ乙(、ン、)_


2008_1001_1.jpg

飲んだくれです。

すっかり胃袋がビールを欲しがる体質になっちゃいました。
どんなに疲れて帰ってきても、ビールを1杯飲むのが楽しみですヽ( ゚Д゚)ノ┌┛

ビール>飯>睡眠>風呂>ゲーム って感じ。

親父化してきました。・゜・(ノД`)・゜・。


2008_1001_2.jpg

この間は、長く付き合ってるくせに一緒に行くのが初めてだったお好み焼き
ガッツリ食ってきました(゚д゚)ウマー

お好み食ってペット見て帰ってきました。犬が欲しい欲しい言ってるので、
まぁそのうち飼うかも?しれません。

アレルギー体質なんですけども(汗

まぁ一緒に住んでたらそのうち慣れるでしょう なレベルだから
多分大丈夫だと思うんですけどね。可愛いし。

猫アレルギーなもんで、猫は抱っこしたら死ねる。
可愛いんですけどね。鼻水と喘息と湿疹と目の充血がフィーバーするのです。

管理人はトカゲとか飼いたいんですけども、どうやっても即答で
『却下 ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'』

と言われてしまいます(泣
何を考えているのか良く分からないあの憎めない可愛さが何故わからんのだ・・・・。


2008_1001_3.jpg

ピザじゃなくてピッツァです!

食い物ばっかしで申し訳ないですな。
たまには画像を載せようと頑張るわけですが、食卓くらいしか撮るものが
ないわけで。

あぁ、更新してたらもう22:00。あっという間に寝る?時間。

今日は早く寝て、明日からまた頑張ろう_ノ乙(、ン、)_


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

