Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
31
12




1.5倍の速さでスリッパに飽きた

12/29追記あり



コツコツとグレネイ集めて貯金しておりますが、


2008_1227_1.jpg


さすがに飽きたil||li _| ̄|○ il||li

カード出ちゃうくらい狩っております。

1月にもまた1.5倍期間があるとの事なので、別キャラの育成でも

やってみようかと(=゚ω゚)


2008_1227_2.jpg

長く育てた製造BSですが、もう製造もたいして儲からんだろう・・・と。

そんなわけで消去し、新たにノビ君を作成ーヽ(`Д´)ノ

2008_1227_3.jpg

ウルフで序盤手伝ってもらいつつ・・・・・・・・・・・・

残り10レベルくらいは自力で上げて・・・・・・・・・・


2008_1227_4.jpg

一応露店用スパノビ誕生ヽ( ゚Д゚)ノ
000
でも育成もしたいので、露店スキルはまだ1しか取ってませんぐぁ。



≪追記≫

Wikiやアチコチで調べてみたら、スパノビにはなんと

無死亡ボーナスってもんがあるとか。

スパノビ転職後、Job70になるまでに1度も死ななければ、

ALLステ+15とか神ヽ( ゚Д゚)ノ


ふ・・・・・・・・・・・・・なめんな。




俺がそんな簡単に死ぬわけな



2008_1229_1.jpg

嫌ああああぁぁぁぁあーーッッッ!

必死に逃げようとしている【テレポート】の文字に涙。

あげく・・・・・・・・・・・・

2008_1229_2.jpg

2008_1229_3.jpg
モスコ2Fに剣侍いましたっけ??


相次ぐ、なんか良く分からん死因により、管理人には無死亡ボナスは

無理ヽ(゚∀゚)ノ~ お手上げだーぃ


だいぶ育成がしんどい状況になり、今はクエストを利用しつつ

まったりとレベル上げしております。

さーて今日もスリッパ行って金稼ぐかーil||li _| ̄|○ il||li



ノビ用・Wiz用・神速用・アサクロ用・・・・・・・・・・・・・・・

装備いっぱい揃えんとならん。

頑張れアサクロ。我が家の稼ぎ頭。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ年末

だんだんと今年も終わりに近づいておりますな!ヽ( ゚Д゚)ノ

最近、まともな1年を過ごした事がなく、不運に見舞われてばっかりですた。

去年も散々、今年も散々なわけで、来年こそ納得のいく年にせねばいかんのです。

じゃないと鬱化しそうなのです。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




【買)リアルラック 150k @wis】
('A`) 
ノ( ヘヘ




さて _ノ乙(、ン、)_


アサクロは相変わらずスリッパで毎日グレネイ集めてエンヤコラ。

昨日1日だけでグレネイで3Mくらい稼いでます。

いやホント飽きるけどグレネイ美味い!

しかも収集品だけで1Mくらい儲けてますたヽ(`Д´)ノウハハ

こんな調子で、あとはカード2枚揃えればスリッパ特化なわけですが、

探してもペコ卵cとカホcが無ぇ。


だいたいアレよね。

欲しいときに限って売ってないと思うのは俺だけじゃないはず _ノ乙(、ン、)_


しょうがねぇので、違うもの購入して作成してみたり。

2008_1222_1.jpg

スリッパ用の睡眠対策頭装備!( ゚Д゚)

コッソリAgi+3。

あとは下段魚と空デリ服あれば随分ラクになるなぁ。



数回モロクに足を運んで、知人からのアドバイスから、モロク専用の武器を

作ろうとも考えておりますヽ(`Д´)ノ

あまりにもペコ卵が見つからない場合、先にモロクセット作っちまうかもしんない。



ラトリオでシミュ、計算しつつ、武器をチョイスしてみてます。

武器2本揃えるのに、また20Mくらいかかるわけで、何このスリッパオンライン。

たぶん1.5倍期間もずーっとスリッパオンライン。

明日も明後日もスリッパオンライン。

もうスリッパに住む。

スリッパフィールドの敵の一覧に管理人を載っけても
いいくらい住む。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

モロクに連日突撃

いきなりRO日記開始ヽ( ゚Д゚)ノ

連日スリッパでグレネイ集めてエブリデイなわけです。

お金貯まったら、ペコペコ卵cとカホc1枚ずつ買えば、

完全スリッパ特化マインが出来るのです(`・ω・´)


これからも長々とスリッパにお世話になると思うので、頑張って

コツコツ貯金しとります。

ソレ買ったら、次は【S1】ブリーフかなー!

空デリ・闇服・火服・神速用と4着くらいあると嬉しいわけですが、

金がかかりすぎるので無理臭いな・・・_ノ乙(、ン、)_

神速でもちゃんと使えるように、ランニングシャツ+ブリーフセットにしますた。


ボチボチ露店を見て行くと・・・・・

2008_1220_1.jpg

なんか良く分かんないアイテムが。

これ、ラグナロクDSの特典アイテムなんですな!

公式専用RMTは相変わらずお元気なわけで。

この方向性はもう変わらんのですな、ちょっと寂しい気がいたしますががが。



さて、毎日スリッパでは飽きてハゲてきちゃうので、

頭皮の血行を良くするため、刺激を求めてモロク次元の狭間に突撃。


2008_1220_2.jpg

2008_1220_3.jpg

慣れればサクサクと狩れるもんですな!ヽ( ゚Д゚)ノ

昨日はお仲間HiWizも+して、3人で狩り狩り。

SGが(゚д゚)ウマーすぎる!天使は相変わらず狩れないけども、

他の3匹は狩り放題じゃ!ある意味ぬるいぞフハハハ!!
まるで死ぬ気がしn・・・・・・・・・・・・・・・・




2008_1220_4.jpg

ごめんなさい。

たぶん今日も行く・・・かも?

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

マジ夫が変身!

就活頑張っておりますよ!ヽ( ゚Д゚)ノ

いっぱい応援頂きまして、本当に有難う御座います。

とても心温かく、いつも励みになっておりますよ。



今日面接行ってきたわけですが、ホームページの掲載内容と

違う箇所がチラホラあり、ちょっと悩んでる最中でございます。

やりたい仕事ではあるんだけどなー(´・ω・`)


さてヽ( ゚Д゚)ノ

当サイトはアサシン専門なわけですが・・・・・・



2008_1216_1.jpg

マジ夫がJob上がり


2008_1216_2.jpg

マジ夫がJob上がり


2008_1216_3.jpg

マジ夫が・・・・・・・



2008_1216_4.jpg

Wiiiiiiiiiiz様になったぞコレ!ヽ(`Д´)ノ


ふははは!これで範囲攻撃打ちまくりじゃーー!!

と、アサシンサイトのクセにWiiiizで遊び歩いております。

気分転換じゃ!ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ)`Д゚)・;'


調子ぶっこいて筋肉生尻を焼きまくっていると・・・・・・・・




2008_1216_5.jpg

血みどろのウ○ンコカードゲット!

・・・なんか血便のような表現になってもうた。   =■●_~□○0

2008_1216_8.jpg



il||li _| ̄|○ il||li



アサクロも何だかんだ言って頑張ってるよ!!(`・ω・´)

2008_1216_6.jpg

名無しで3人PT狩り!2階は経験値が美味いですなぁ。


1回逝っちゃったけど(´・ω・`)


(´;ω;`)ウッ


おまけでこんなものが・・・・・・・・・・・・・。


2008_1216_7.jpg

50kで売れた(´・ω:;.:...

あんまり需要無いと思ったんですけども。

最近ホント、お高いレアに巡り会えません c⌒っ.д.)っ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

そういえば

色々悩んでいっぱい頭ひねって考えたわけですが、

会社、退社いたしますたヽ( ゚Д゚)ノ

とはいえ、約1ヶ月前なんスけどね。



親には一安心したわと言われました(゜ω ゜)~~

採用された時はすごく嬉しかったんですけどね。

中身を見たら、もうブラック過ぎて吐き気がしまして。


1ヶ月の残業時間が160時間突破した時は笑いました。

160時間って事は、1日8時間労働の人が20日働けるわけです。

わしゃ2人分の仕事しとったわけです。

毎日朝9:00から、帰宅は0:00~2:00とか。当然徹夜もあり。

よく頑張ったわil||li _| ̄|○ il||li

しかも残業代出ず、監督所から説教もらった挙句に

社長が若干の裏金を社員に手渡し

社員ぐるみで残業時間を改ざんし、監督所に提出。



その時点で、もう絶対に無理だと判断しますた。



仕事は辛くても、自分で選んだ道だし、頑張りぬこうと思ったけど、

頑張った分の見返りも何も無いわけで。

社員同士、裏で口裏合わせてる光景とか、絶望的でしたよ(´・ω・`)

両親は、何気に病弱な管理人の体調管理を相当気にしてたらしく、

退社に即座に賛成してくれました。


じゅりにもそーとー前から

『ヽ(#゚ x ゚)ノはよ辞めてこんかい』

と頭パシパシされてたし。

今就職活動㊥。

たぶん、もう建築はやらんと思う(´・ω:;.:...

今日1個応募したよ(=゚ω゚)ノ



てか、リアルでいろんな人に言われるんですけど、

本当、『仕事運が無い』



さて。・゜・(ノД`)・゜・。

猟団はやっとこさ靴の情報を掲載。あとはアクセとセット装備とエンチャントかなー。

のんびりマイペースに就活の合間縫ってやってます。

2008_1213_1.jpg

レア目当てにPTで彼方此方散歩行くんですが、さっぱり出ず il||li _| ̄|○ il||li

最近ほんとレア運に見放されとります。

2008_1213_2.jpg
崑崙からアイスDに行って

2008_1213_3.jpg
飽きてスリッパに帰国。

2008_1213_4.jpg
エル拾いに向かっては

2008_1213_5.jpg
飽きてスリッパに帰国。

2008_1213_6.jpg
マジ夫のLv上がりーの

2008_1213_7.jpg
帰国ーの

2008_1213_8.jpg
トツギーノ。


グレネイ(゚д゚)ウマー

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ROは毎度同じじゃのー

少しずつ外も寒くなり、だんだんちぃの散歩も遠のいていく一方。

相変わらずストーブ好きっ子(´・ω・`)

体があっつくなるまでひっついてて、そのうち火傷とかしないか

心配しつつ、ほっとけという顔しながらヌクヌクしとります。

最近「待て」「お座り」をマスターしつつあるわけですが、

ウン○コする場所を忘れたらしい。

昨日はラグに踏ん張ったかと思いきや、

今日は管理人の膝掛けに分身を残していきました。




il||li _| ̄|○ il||li


怒られたショックか、ハウスで大人しくションボリしとります。

まぁ2個覚えたから1個忘れるくらいはいいんですけどね。


物がウ○ンコなだけに、ラグの上に物体を発見した時はもうね。

こっちが脱糞しそうになりますよ。



さてヽ( ゚Д゚)ノ

2008_1207_1.jpg
レアは出ずともちょこちょこ騎士団に散歩(´・ω・`)

いつになったら深淵はカードくれるんだろか(´・ω:;.:...

2008_1207_2.jpg
なんか攻撃的なクリスタル発見( ゚Д゚)


ちょっと遊び半分でモロクも行ってみますた。

2008_1207_3.jpg

上手にやれば狩れるんですけど、どーも黒いやつのアースクエイクが

上手に交わせない(´・ω・`)

バックステップ連射しても反応が遅かったり・・・・。

3回も転んだぜイエァ。・゜・(ノД`)・゜・。

相変わらず、JOBは0%


まーのんびりいきますよモルァ! _ノ乙(、ン、)_

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

アニバーサリー

もう今年も残すところわずかですね。

1年があまりにも早すぎて、自分がどんどん老人化していくのが

ちょっと悲しかったり。・゜・(ノД`)・゜・。

ピチピチだったお肌は油でテッカテカになっております。

枕カバーは、匂いを嗅ぐなり、

『お父さん!』と悲鳴を上げてしまうほどに。

枕をじゅりに投げ渡そうもんならば

そのまま顔面にダイレクトに
ボレーシュートでリターン。


加齢臭にもきくレノアで洗濯キボン。


さて(´・ω・`)

あんまり毎日やること変わんないわけですが、

ソロは相変わらずダラダラとスリッパオンライン。

飽きたときはPTであちこち散歩してます(゜ω ゜)~~


2008_1201_1.jpg

久しぶりにゲフェニア行ったり・・・・・・・


2008_1201_2.jpg

騎士団行ったり。レア皆無(´・ω・`)


すっかり忘れていたけど、アナウンスで気付く。

2008_1201_3.jpg

オメデトウ御座いマース(棒読み)

そうですか、もう6年も経ちますか。

Bot蔓延のあのROが、今や随分クリーンになったもんですヽ( ゚Д゚)ノ

なにやらBOSS狩り?のイベントがあるようなので、行ってみると

2008_1201_4.jpg

突然床が雪原に!( ゚Д゚)

かつ!


2008_1201_5.jpg
キャラが歩かーん!( ゚Д゚)
6年経ってもまだコレか貴様ぁぁぁああ!




ええい、突撃ーー!!ヽ( ゚Д゚)ノ


2008_1201_6.jpg

大魔法が連射されてて、よくわかりません!ヽ(`Д´)ノ

わかるのはただ1つ


バフォ様にSBr1発ぶち込んで即死!
その間、わずか2秒くらい。



。・゜・(ノД`)・゜・。



2008_1201_7.jpg
やっぱりスリッパが1番だよね (´・ω・)



2008_1201_8.jpg

あざーっす!ヽ( ゚Д゚)ノ

久しぶりに声かけられたので、脳みそが硬直してたのは内緒。

これからも頑張りまーす。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

