Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
27
28
31
01




まさかが2連発

つい先日まで暗殺猟団に掲載していた、

ラグナロクオンライン 6thアニバ バナーを貼ってキャンペーン。

お勧めラグナロクファンサイトを公式がチョイスして掲載してくれる企画ですが、

猟団載ったぜーヽ( ゚Д゚)ノ



(´・ω・)つ ラグナロクオンライン6thアニバーサリー[バナーを貼ってキャンペーンSeason4]



2009-0130-1.jpg

こんな弱小サイトを選んでくださって、有難いこってす(´・ω・`)

更新頑張らなきゃー。



もう1つ、今日先ほどメールを見ると、猟団の登録依頼が1件。

ぼけ~っと内容を見てみると、こちらのサイト様、ラグナロクだけではなく

色んなオンラインゲームを扱ってらっしゃる管理人様で、こういったサイト様は

普通ならコチラからリンクお願いします♪のアクションかけねばならない所、

まさかの逆アクションを貰いまして、驚きのあまり鼻毛が抜け落ちました。


(´・ω・)つ オンラインゲーム@ランキング!

いや驚きました。

しかも、ラグナロクオンラインのカテゴリを拝見してみると・・・・・・・・・

(´・ω・)つ 

2009-0130-3.jpg


1/30 23:15の時点で、俺しかファンサイト無いやないかーい!!(ちーん

まさか自分のサイトが1番最初に掲載されるとわ思わなんだ。非常に恐縮です。

こんなショボサイトでなんだか申し訳ないですが、選んでくださって有難う御座います。

もちろん相互リンクもさせて頂きました。お互い頑張りましょうヽ( ゚Д゚)ノ



2009-0130-2.jpg

猟団に貼り付けたアクセスランキングがちゃんと稼動せんのだ。

違うヤツに取り替えるか、もう少し様子みるか、一言コメント欄にしちゃうか。

まぁ様子みよう(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

いつもの

2009-0129-1.jpg


・・・・・・(´・ω・`)ショボンヌ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

カレーが好き

家のご近所にカレー屋があるんだけど、

ちょっと面倒臭がって、何故か全然食べに行かなかったお店。

最近、ちょこちょこ顔を出しに行くようになりますた。


▼じゅりはスープカレーが好きなようで。
2009-0126-2.jpg

今見ても美味そうヽ( ゚Д゚)ノ

記事書きながらも画像見て腹が減った(´・ω・`)


▼でも管理人はやっぱり普通のカレーも好き。
2009-0126-3.jpg

鬼腹減った。どうしてくれる。


北海道出身のタレントさん 大泉洋もご来店したお店。

なかなか美味くて、近所にあるのが嬉しいヽ( ゚Д゚)ノ



先日、ネットで注文したちぃの抱っこ時専用の服が届き、試着。

2009-0126-1.jpg

どうだこの可愛らしさ!フゥハハァ!(親バカ

お前、モデルになれるぜ。



最近、ちぃを散歩させるようになってから良く目に付くんですが、

2009-0126-4.jpg

すごく目を光らせて警戒してます(´Д`;)

まぁちぃの事だから、間違って食べたりなんて事は無いだろうけど、

歩いてる足元にこんなもん落ちてたら、やっぱり飼い主は気になります。



たばこ、やめて良かったなぁ。じゅりも禁煙頑張ってくれたし、

ちぃにも被害ないし。



とりあえず、吸いガラ捨てすんなコノヤロウ(゚Д゚#)

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

なりたい自分

自己啓発の本がかなり好きな管理人。

なりたい自分像はあっても、なかなかそこに辿り着けないのが

人間らしさなんかなぁ?そんなの俺だけじゃないはず。

きっとみんな、どこか変わりたくて、でも出来ずにいるんじゃなかろうか。




2009-0125-1.jpg


人間なんてそんなもんだろヽ( ゚Д゚)ノ



ヒントなんか、その辺にゴロゴロあるのにな。

それこそ、石ころのように。


左手の傷がすさまじく増え、だんだん人前に出れない手にまで

なりそうな気配だったので、100円均一で軍手購入!ヽ( ゚Д゚)ノ



これで我が手を守れる・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。と、装着したとたん

2009-0125-2.jpg
じゃれるなオラァ!(゚Д゚#)

普通の軍手ゆえ、

犬歯の貫通力に対する耐性は【ゼロ】


ひっかき傷はガード出来るが・・・・噛まれると痛いわな(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

すくすく育つ子

ちょこちょこと玩具やお菓子・ガムを買ってます。

2009-0120-1.jpg



生後5ヶ月と半分くらいで、

体重1.5kg→さっき計測4.0kgまで急成長!!



オメー、急成長しすぎだぜ・・・!!1


乳歯もいっぱい抜けて、ちょっとずつ大人になってきますたヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

相変わらずINしてない人

まったりのんびりしてますヽ( ゚Д゚)ノ

更新頻度が下がったのはROにINしてないから

なかなか日記書けねっすwwwwww状態。



最近はちょこちょこ散歩に連れ出し、

街の喧騒に慣らしたり、ちょっと小走りさせたりして

随分散歩にも慣れてきました。



帰ってきたらいつも満足気に疲れて

2009-0117-1.jpg

ひっくり返って足元で爆睡。

見違えるほど大きくなり、少しずつ抱っこも大変になってきました_ノ乙(、ン、)_

我が手の傷は徐々に増えて行く一方・・・・




なんか、じゃれる用の軍手みたいなのが無いと、出血が絶えん!

今も日記書いてる最中、追加でひっかき傷から出血。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

成長は嬉しいわけだが・・・

すくすくヌクヌクと育つちぃですが、

ちょっとずつ歳相応??に暴れん坊になってきて

2009-0109-1.jpg

手が傷だらけになってきますた。

水仕事とか風呂とか水が傷にしみて痛ぇーよ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

手加減しやがれコンチクショウ(´・ω・`)

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

INしてなかったり(´・ω・`)

昨日から?1.5倍期間だそうで!

思えば正月以来、1回も上がってなかったりヽ( ゚Д゚)ノ

いろいろと家でのんびりしたり、ちぃと散歩したりと

スローライフを満喫しておりますた。



企業にメール送ったり、活動も相変わらず毎日眉間にシワよせて

頑張ってはりきってますよ!

2009-0107-1.jpg

相変わらず人の膝元が好きなちぃは、もう生後5ヶ月になり、

体もずいぶん大きく成長しますたヽ(´ー`)ノ

顔つきがちょっと大人っぽくなってきて、茶色の斑点模様がちらほらと

顔の毛並みの中に混じってきました。



家に来た時が1.5kg 今はもう3.5kg以上に大きくなり、

膝元来るのはいいんですが、重い。

ずっと乗せてると足がしびれる! 。・゜・(ノД`)・゜・。



御飯の量も増えたし、散歩も上手になったし。

お座り、待て、ハウスも出来るようになったし。

大きくなったねぇ。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

明けましておめでとう御座います。

2009-0101-1.jpg

今年もまた一年、宜しくお願いします。



去年、一昨年の散々だった日々。

今年こそ心身共に健康で、仕事にも精を出して頑張れるよう、

充実した良い一年になりますように。



2009-0101-2.jpg

年明け一発目のテロじゃヽ( ゚Д゚)ノ

ええ、私は勿論フルボッコ&瞬殺されますたが何か。(´・ω・`)



(´;ω;`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

