Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
2
3
5
6
8
9
11
12
13
15
17
19
20
22
23
25
27
28
30
03




アサクロ急成長!オーラに近づいた。

2009-0331-1.jpg

連日、変わり映えのしないPD4画像ばっかでスマンね!(゚Д゚)

1.5倍期間、最後までPDにお世話になってましたよ。

ファンタで当たった教範2個も使い、一週間を堪能しますた。



一週間前は50%ちょっと手前だったのに、

この期間だけで70%を超えちゃった!

オーラロードなのに、20%も稼げると思ってなかったからビックリ。



だんだんと発光が現実味をおびてきて、がぜんやる気もUP!

しかも、Jobも美味しく、今は62%

発光と同時にJobカンストも出来るかも!?かも!?

wktkが止まりませんヽ( ゚Д゚)ノ 屁も止まりませんヽ( ゚Д゚)ノ



そして!!ヽ( ゚Д゚)ノ

問題児のスパノビは・・・・・・・・・・・・・

2009-0331-2.jpg
2009-0331-3.jpg
2個あがって、OCが遂にに!。・゜・(ノД`)・゜・。

あと1でやっと満足に収集品が売れるようになる。

そのあとはDCかプッシュカートかなぁ。

とか考えてボケーっと狩りしてると

2009-0331-4.jpg
見飽きたの。ピヨピヨc。 _ノ乙(、ン、)_ゲンナリ


確か4枚目かしら。何枚いくやら。スリッパといい勝負しそうな予感。


2009-0331-6.jpg
2009-0331-7.jpg
応援ありがとー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

相変わらず誤字してるのは、いきなり話しかけられてテンション上がるからだ!


2009-0331-5.jpg

見てますコールしてくれたお茶さん。

休憩㊥にまったりお話させてもらいますた(゚∀゚)

リンク有難う!こっちも貼り返したよ!



今はいいけど、アサクロ発光したら急に脱力感に襲われそうな気が。

『このあと何しよう?_|\○_』とかなってそう。



まぁ神速とかWizとかいるんだけど、一番愛着あるのはやっぱりファーストキャラだし。

まー、どーせまだ先の話しだ!(屮゜Д゜)屮


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

アサクロ育成頑張ってます。

2009-0329-1.jpg
1.5倍期間、ほとんどアヌビス。

多分、同じ人いっぱいいるだろうねぇ(゚Д゚)

相変わらず夜中まで人で混雑してるけど、ベースもジョブも旨いし!

2009-0329-2.jpg

いらないレアもコロコロ出ながら増える%をみて、

ちょっとキモくニヤニヤしながら犬退治してます。

アサクロ間もなくベース60%到達。ジョブ50%超え。

1.5倍とアヌビスのお陰で、発光まで随分近づいた!!

TUとMEが強いもんで、アヌビス釣りのパシリみたいになっとりますが(゚Д゚)




( ゚ x ゚)「アヌビスが足らんぞアヌビスが。はよ行ってこい。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル『スンマセーン




そんな中、Bastard時代にGの一員だったすぴさんが引退。

2009-0329-3.jpg
FFメインになるそうで、せっちゃんやこんさんはアラドだし、

周りを見ると、自分はRO暦長いなーと感じたりヾ(´Д`*)ゝ

これからもまだまだROしてるんだろうなーと思ふ。おやぢなのに。




2009-0329-4.jpg
スパノビもアップァ!!

OCがなんと、やっとこさになった。・゜・(ノД`)・゜・。

OC取ったらDCも10かな。プッシュカートいつ上げよう。速度ももっと欲しいなぁ。

とか考えてたら、スパノビが発光してしまいそうだ。





_|\○_←キャラセレ待ちの神速



ブッε= _|\○_ おのれスパノビめ・・・・・いつかこっそり毒殺しt(ry





2009-0329-5.jpg
2009-0329-6.jpg
応援有難うございまーすヽ( ゚Д゚)ノ

ちょっと誤字してるのは慌てたからだ!(゚Д゚)

見てますコール、嬉しいね。マイペースだけど頑張ります。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ノートン先生異常反応!(゚Д゚)

最近ノートン2009を購入&インスコしまして、

我がPCはまた今年1年、ノートン先生に守られるのですヽ( ゚Д゚)ノ

宜しく先生。



しかし、どうも先日から先生がお怒りの様子。

じゅりのサイト『*cross*』を開いて見ると・・・・・・・・・・・・・・・


2009-0326-1.jpg

先生「大変変態で危険です」

と、よく意味の分からない反応をするように。



全然思い当たるフシも無いので、試しにYahooで『sumomo.ne.jp』で検索。


2009-0326-2.jpg
sumomo.ne.jp、全滅。

事細かに調査してみると、どーもsumomo.ne.jpを含む、別のURLの持ち主が

どうやら危険ファイルだかウィルスだかをHP上でUPしてる様子。

だから先生が『sumomo.ne.jpを含むアドレスは危険だよ!』

教えているんじゃねーかなと。







糞迷惑な(゚Д゚#)



というわけで、管理人は『さくらインターネット』というのを愛用しているんですけども、

「なんか迷惑な事になってんぞフォルァ!(゚Д゚#)」というメールを送っておきますた。

たぶん、その悪質HP自体をさくらが取り締まってくれないとダメだろうと思ったんで。

数日後にお返事メールが来るそうだから、とりあえず返事待ち。




検索して出てきた項目に対して、『奥サン、ココ超危険です』なんてレッテル貼られてたら

誰も訪問してくれないじゃないかっ!

早急な対処を頼みますよ_|\○_



そんで、ROでは経験値1.5倍期間真っ最中!!

夜はじゅりとペアでアヌビスがメイン。

オーラロードでも、1日で2%前後は稼げてる感じ(゚Д゚) それ以上やると疲れる。

たまに息抜きしつつ、GD3とか時計とか。


2009-0326-4.jpg

やっぱHiWizさんがいないと、あんまり美味しくない感じ。

一掃できるSGがあれば、一発レアもあるし息抜きにはいいMAPなんだけどね。

そんでボチボチ狩ってる中・・・・・・・・・・・・・・・・







2009-0326-5.jpg
お立ち台の湧きを無くせっての(゚Д゚#)


もったいないよねぇ。 実際コレだけの敵がいるのに、狩れずに指くわえてるわけよ?

特攻??



無理にきまってんべ _|\○_     ε= \_○ノ イヤッホーゥ



アサクロはついに半分を超え、53%に。

発光まで、残り47%。 コツコツ頑張るよ!



そして装備の方では

2009-0326-3.jpg
穴開きブリーフGET(゚Д゚)



穴開きとか言うと若干怪しいけども。

何出す穴でしょう。 秘密です。



とりあえず空デリ欲しいなぁ。

次は婆か神速用のAgiうpか。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

スパノビが頑張ってます。レア運上昇㊥

アサクロはいつもながらスリッパオンライン_|\○_

ベースは、間もなくオーラロード半分の50%に到達するくらいに。



ぱねぇ。長ぇ。いつ光れるんだっ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな中、成長めまぐるしいのは、がぜんスパノビ。

神速やれよ(゚Д゚#)モルァ!と小一時間ほど説教されそうですが、

OCを上げないとな、倉庫の中のゴミが処理出来んのだ!!


俺の今の倉庫はゴミ庫と言っても過言じゃないぞ。

性格が チンコ チンケなもんで、貧乏性だから割と高価な収集品は

OC10で捌きたいのだ。

というわけで、飽き飽きしながらも調印オンラインに日々精を出してるわけです。


2009-0324-1.jpg

Jobもあがり、今OCは6までになりますた・・・・il||li _| ̄|○ il||li @4もあるよー

ちなみに、後ろの方でピョコーンと跳ねてるモチは、


2009-0324-7.jpg

だいふくもち。(´・ω・`)

すぐに喋るようになったので、うるさいので今は別のペット連れてます(ヒドス



何気に全種ペット『愛されている』計画。

なんかペット増えるとか聞いて、全種無理だろとかすでに絶望感でいっぱいなのですが。

まーペットの話しはそのうちまた!!





2009-0324-2.jpg
2009-0324-3.jpg
出すぎ。

スリッパに続き、調印が3枚目になりますた(´・ω・`)

まぁ篭って狩ってればこんなもんかもしれませんが、なぜ騎士団で出ないのだ。

嫌がらせか?おぅ?


2009-0324-4.jpg
でもってレベルアップァァー!

あんまし育てる気は無かったけど、80台に乗っかりました。

モロククエやって チンコ コンチ貰ってこようかしら。





夜中、(´・ω・)『暇人な人ー』とGチャで声をかけたら、

なんと全員が反応したという素敵G。


2009-0324-5.jpg
GD3に殴りこみに行ってきますた。

やっぱり経験値はPD4に劣るものの、ちょっと突っ走ると湧きが多くて危険。

大人数PTをしっかりと支援しとる黒幕さんぷちさん、1回もメンツを逝かせること無く

順調に狩りが出来ますた!(゚Д゚)モツカレ!


2009-0324-6.jpg
だから変なカード運は
いらんt(ry




しかも清算に困るからと、俺が買い取ったという何と言う切なさ。

どーしてくれるんだ。おぅ?


グレネイをコツコツと売りさばき、倉庫のアイテムを整理し、

今22Mくらいある。S1ブリーフと空デリ買うぞー!ヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

カード運が出てきたんだけども・・・。

毎日のようにスリッパに通い、またグレネイで生計を立てつつあります。

相変わらずグレネイは露店に出すと飛ぶようにうれますなぁ。

OCが10になったら自分で砕いて売ろうと考えてますが(´・ω・`)




スパノビがまだOC4で停滞しとりますのでね・・・・・c⌒っ.д.)っ


そんな中、狩り狩りしていると。



2009-0321-1.jpg

1枚。

2009-0321-2.jpg

2枚。

2009-0321-3.jpg

3枚。

2009-0321-4.jpg

ヽ(#`Д)ノぴゃー

どこまで増えるんだ(´・ω・`)





期待はしてないよ!!

でも一応、今更ながら、相場ってもんを見てみたわけだが・・・・・・・・・






2009-0321-8.jpg

_| ̄|○・・・・プルプル

_| ̄| ---===○  波動拳!



まさか2桁が飛び出るとは予想外。気持ちはわかるけどさ。・゜・(ノД`)・゜・。




そんなブルーな気持ちでスカッとファンタを飲んだところ・・・


2009-0321-5.jpg
教範げっとヽ( ゚Д゚)ノ

アサクロのオーラロード用に使わせて頂きます。



相変わらず、ペアの狩場はアヌビスが多いのです。

教範使っても惜しくない狩場だしねぇ。

2009-0321-6.jpg
また、アヌビス狩りに来れる相方がいるってのも幸せですなぁ。

自給旨いよ!じゅりもJob上げがまだ残ってて、まだまだしばらくは通う事になりそう。

そんな中、


2009-0321-7.jpg

やっとこ出たマミーc。いや、使わないんですけども(畄ω畄)


まだ売れるだけのカードが出ただけマシか。

スリッパカード・・・・いらねぇなぁ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

【S1】ランニングシャツGET!ヽ( ゚Д゚)ノ

どうやら最近エンチャント運がいいじゅり。

先日、ティアラをドカーン!と成功し、ウハウハ天国に。

そんで、何か手頃な品は無いかと物色、1枚のランニングシャツとエルを持ってきた。






じゅりの今回の獲物は、無謀にもランニングシャツの御様子。







世の中、そんな甘くねーよ?wwwwww

俺なんかもう3回くらいは失敗してんだからね?フヒヒッ!

エンチャントの恐怖をなめんじゃねーz・・・・・・・・・・・・・・・






2009-0318-1.jpg
お前は神か。


その場の空気関係なく1発で成功しおったwwwwwwwwwwwww


しかも、『あげようか?』の一言。






なんだとーーーーっ!!

過去一つもエンチャント成功していない俺様のプライドを舐めるn・・・・・・・・・・・








俺『お願いしゃっす。』(即答)

しかしタダではしのびねーので、エンチャント代の1Mでじゅりから購入。


【S1】ランニングシャツが1Mで手に入った!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何挿そうかすごい悩むわけですが、神速用に、無難にバフォJrあたりで

挿してしまおうか考えてます。

あとは木琴が欲しければ自分で買えばいいしね!






しかし、何だあの強運わ。恐ろしいにも程がある( ´^ิ^ิ`)






しかしさ、Sランシャツが出来ちゃったんだから、次は


2009-0318-2.jpg
これしか無くね?


さぁ夢のSランシャツ+Sブリーフセットぉぉぉおおおおおおおお!!






2009-0318-3.jpg
フヒッ!


現実なんて、そんなもんなんだよ・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

金銭的に着々と苦しくなる中、レア出しに


2009-0318-4.jpg

行っても、相変わらずくれぬカード達。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱり・・・・・・・・今の俺にはスリッパがお似合いさ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


2009-0318-5.jpg

昨日は支援無し騎士団特攻の旅へ。

2回転んで、一応プラスヽ( ゚Д゚)ノ    さすがに支援無しは厳しかった!




さぁ【S1】ブリーフの入手はいつになるやら。

高いのよね。パンツのくせに。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ペアのPD4自給計測、神速アサもPDデビュー!

前回はソロでPD4計測してみましたが、今回はじゅりとペアで計測!

2009-0316-1.jpg

■狩り方

アヌビスは基本TU任せ。一応共闘含めてタゲ取りなんかで殴るけど、極力TU。

なかなか決まらない時もあるので、その時は殴り倒す。

他の敵一式は、プリに付いた敵から順にSBrで落とす。

湧いたらすぐにSBr。大量湧きの時はMEで一掃。

アイテム全無視、基本ショートトレイン探索。

途中、バラつきそうなマミーなどは、流れる危険があるため、速攻SBrで落とす。

以上、1時間計測・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイプリ+アサクロ=3.7Mですた!!!ヽ( ゚Д゚)ノ


PDうめええええええええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。

3M↑なんて、そんな効率初めて見たよ!!



馬鹿旨いので、試しに神速アサ+Vitプリでも行ってみようぜって事で

2009-0316-2.jpg

さすがにアサクロみたいに馬力もないし無茶も出来ないしSBrも無いし。

アヌビスは完全にじゅり任せになっちゃってます。

けっこうのんびり狩ってたんですけど、これでも馬鹿(゚д゚)ウマー。



インバ装備出来ない事に吹いたけども。 (つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



遊んでた最中、Gのお仲間がINしたので、速攻誘って狩り狩り狩り狩り狩り。



2009-0316-3.jpg

最終的には80~90台メンツ4人で狩ってましたが、4人でも旨い。

なんだろうか、この素敵すぎる配置。

2009-0316-4.jpg
だからお前は要らないと何度言ったr(ry

騎士団でレアくれと小一時k(鯖キャン


2009-0316-5.jpg
天使様SSは湧いてて撮れなかったぜ!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

でも、Lv上げるつもりなかったのに88にアップ!!



ほんと、ファーストの時の苦労は何だったんだろう?と思ってしまうほどの経験値自給。

いい世の中になったもんです。    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



久しぶりに神速動かしたけど(世間じゃ珍速というらしいけども)

やっぱりアサシン面白いなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

アヌビスのソロとWizのゼノーク

Wizを動かすことが多かった最近のRO。

いつのまにやら、あれよあれよとLvがトントン上がってしまい・・・・・


2009-0314-1.jpg
Jobがカンストしますた!!ヽ( ゚Д゚)ノ




息抜きにソロでゼノーク狩りに行ったり。


2009-0314-2.jpg


変態どもをSG4で一掃!!





2009-0314-3.jpg
2009-0314-4.jpg
ヽ(#`Д)ノ

連続で2枚!!



なぜ深淵とアリスが出ないのだ・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li





うなだれながら、ソロでPD4行ってきたよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

装備はこんな感じ。

2009-0314-5.jpg

回避は下がるものの、イミュン肩はアヌビスのSB直撃時に耐えるため、

湧きがいい狩場でも木琴は使えません_ノ乙(、ン、)_


2009-0314-6.jpg


一度、SBをガッツリくらいまして、HP真っ赤になりますた。・゜・(ノД`)・゜・。

思わず、『あっぶねぇwwww』と言葉が飛び出たほど。

イミュンだけじゃHP対策はダメですな。何か増強できる物じゃないと。

■狩り方

基本はアヌビスをテレポ探索。

見つけたら敵数確認、アヌビス以外を真っ先に速攻倒す。

イシス、マミーなどSBrで落とし、アヌビスと1対1の状況を作る。

1対1で交戦中、他の敵がよく湧くので、湧いたらすぐにSBrで落とす落とす落とす!


じゃないと、すぐに数の暴力→SB回避できない→アボンヌ。

とにかく、1対1をキープ。

アヌビスが2匹の時は、3匹目からFlee低下があるので、

超必死に他の敵をSBrで落とします。

HPは常に高めをキープ。

太陽剣+マリシャスで吸収もしつつ、なるべく早く倒して行きます。



TUプリや釣り騎士がボロボロと敵をこぼしていくのが非常に気になり、

しかもSBがいつ来るのかわからんという緊張感とスリリングの中、

自給効率は2.6Mですた。


ここはやっぱりPTで来る狩場だなと感じました。

アスムがないと正直怖いし、Lv98のデスペナは痛い!。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、処理出来ない状況を作ってしまう場合もあるかもしれないし、

周囲を気遣うと、やっぱりソロ向きじゃないなーと。

当然湧いたからと言って、グリムが出来る状況下ではないのは言うまでもなく。



そんな感じですた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

自給の高い最近のラグナロク

2009-0310-1.jpg
2009-0310-2.jpg
2009-0310-3.jpg

Wizばっかりやってます( ´^ิ^ิ`)


やってますっちゅーか。

最近PT狩りが多くてねヾ(´Д`*)ゝ

Wizを出す機会が多いってだけなんですけども。



アサクロは騎士団ばっかり&スリッパばっかり&アリスばっかり。

微妙に経験値を稼ぎつつ、武器防具のための貯金してます。



今は貯金も随分楽になったもんです。

スリッパもモスコも2時間狩れば1Mくらい貯まるしねぇ。

管理人がアサシンだった頃にはレア・過剰・青箱とかで

いわゆるギャンブル系でしか貯蓄できなかったんですけども。



経験値自給も、昔は亀島で800k~1Mくらいのもんだったのに、

今じゃ2M~3Mが当たり前になりつつ。



あのアサシン時代の血の滲む努力は何だったのかしら(´・ω・`)

超殺伐とした亀時代。

擦られまくったトンボとペスト。

食われたタラフロc。

トンボにフルボッコされた洞窟前の鬼湧き。

たぶん、管理人と同世代ならわかるであろう、あの苦労と苦痛。



今→アヌビスうめぇwwwwwwwwwww自給タカスwwwww




今の世代のプレステ&DSオモローな人達は

『今の若者はファミコン時代を知らん』のと同じような空気を感じるんだ。

さぁ新参者よ、今こそ亀島へ行け!!

教範とかネカフェとか使ったらもう死刑。

過去の我等の苦痛をちょっとだけ味わえの刑。



タラフロC?そんなもの言わせなくても

ちゃんとウサギに食わせるように。


相変わらず今日もちぃは元気です。

いつの間にやら生後7ヶ月も経ち、体も随分大きくなってきますた。

相変わらず昼寝は管理人の足元が好きな様子だけど、イビキがうるさい時もあり、

ふっと足元を見て見ると・・・・


2009-0310-4.jpg

すまん、

小さいお子さんが見たら泣くかもしれん顔。

普段は可愛い顔なんだよ! ←親バカ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ピラ4旨すぎだろ( ゚Д゚)

毎日少しだけホームページに時間を割きつつ、

こつこつ狩場情報を書いてるんですが、Flee別狩場情報がやっとこさ

Flee180~200の域中間あたりに辿り着きましてヽ(;´Д`)ノ

しかもまだ見直したら足りない狩場もあったりして。絶句。

まだまだ追加したい情報もいくつかあるのに、

狩場終わらないと進めないぜ!



。・゜・(ノД`)・゜・。



もうリニューアルとか絶対無いな。うん。

この情報量は二度と変更出来ん_ノ乙(、ン、)_



連日、PTではWiz様が相変わらず出張る。

2009-0307-1.jpg
久しぶりに作ったWizがいよいよ80台目前ヽ( ゚Д゚)ノ

いっつもPTでWizしてたら、いつの間にかガシガシLv上がってた・・・。

鼻ほじってQM+SGしかしてないのに。

いつもメンバーにはお世話になってます(・c_・`)



ソロで何してんのさ?というと

2009-0307-2.jpg

いつか名刺くれるだろうとニヤニヤしながら、ハエを800個搭載して

タナトスを駆け巡ったりしてます。

あとはSS無いけど、商圏投票がカプラなんで、ペノ池で死に掛けたりしてますた。



あとはー
2009-0307-3.jpg
鼻ほじりながら、Gメンを強制スパルタTUお犬様コースへ案内したり。

しかし人の狩りを見てても思うけど、お犬様ってホント旨いね。

バシバシLv上がるし。そんなわけで

2009-0307-4.jpg
昨日はまたPTで鼻ほじりSGが炸裂してますた。

2回転んで鼻血出すも、経験値が旨いので余裕のプラス。



アサクロは今、ベース35%/ジョブ22%くらい。

発光まではまだ時間がかかるなー('A`)



最近は3次職関係の拍手が多いんですけども、気になる一言が。

RKはドラゴンの後ろ姿がチンk・・・もといクレしんの象さん見たいにみえるってんでエレファントってあだ名がついてますなw未実装スレで。


エレファント。

後姿までは見てなかった管理人。

どれどれ、一体どれほどの物かちょっと見物を・・・・・・・・・・・







2009-0307-5.gif


モザイク無くても大丈夫かコレ?

クレしんの象さんみたいにみえる←正解。




一体どうしちまったんだ・・・・・・・・・っ!!

先行き不安です(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ヒルウィンド三昧

最近PT狩りになるとWiz様出動が多いんだ( ゚Д゚)

2009-0304-1.jpg
馬(゚д゚)ウマーイ

狩場の敵が配置変更になってから、80台では初めての狩り。

かなり安定もしていて、無茶しなければ美味しい狩場ですた!

配置変更前にくらべて敷居が若干高くなった気がしますが、

その刺激がイイ感じ。

気付けばWizが78歳。

育てる気はあんまり無かったけど、スクスク育っちゃってますヽ(´ー`)ノ




Wizよりも上げたいのがコッチなんだ。

えぇ、スパノビを。

もー、OCもDCも無い&プッシュカート5とか散々だったスパノビの育成が

徐々にヒートアップしてるんだけど、

飽きたんだよ鳥人間がぁぁぁあああ

2009-0304-2.jpg

いらねぇんだよぉぉぉおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

目を輝かせてんじゃねーオラァ!!(イラスト


もう半分ヤケクソになりつつズンドコズンドコ狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・


2009-0304-3.jpg

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る

2009-0304-4.jpg

連日の苦労のかいあって、DC3/OC4まで成長しますた。






_ノ乙(、ン、)_ プスゥ





_ノ乙(、ン、)_ もうスパノビ嫌ぁぁぁぁ・・・・・






でももう少しだけ頑張って・・・・・・・・・・・



2009-0304-6.jpg

誰だ1箇所に植物まとめた奴ぁぁああ!


めっちゃ数重なってるやんけ!!。・゜・(ノД`)・゜・。




ギロチンクロスの画像が大変残念な事になっている中、

チンクロになるの? 正直見た目が酷いから見送ろうかと思ってるんだけどw


と、重力に全力で喧嘩を売る拍手をいただきますた。

送信有難う御座いますw



まぁあのグラフィックはアサシン界の皆の力を合わせて

重力に納豆とくさやを5万個ほど贈呈したくなる衝動にかられるくらいに

切ない服装になっちゃったわけですけども、

ちょっと他職を見たら、特に騎士なんかは

そっちもそっちで大変な事になってるようで。


まさか巨大トカゲに乗るようになるとは思わなんだ。

ペコペコじゃねーじゃん。

ウォーロック?(Wizの3次職)はスキルモーションがバンザーイとか

もうオジサンはショックなわけです。



そう、周りを見たら、みんなヤヴァそうな感じなので、

せっかく新しくスキルも使えるし強くなるわけだから、

拍手を送った君もすぐさまチンクロるように。


見た目・・・・・・・・?


飾りさそんなの。




。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ギロチンクロス スキル情報更新!

やっとこ出来ますたー_ノ乙(、ン、)_

暗殺猟団

2009-0301-1.jpg
ギロチンクロス スキル情報

お待ちどうさま。



まだどんなスキルなのかイマイチわかってないのもあるけども、

とりあえずUPしますた。

まだ未定情報もあり、完全じゃないので参考までにしといてくださいね( ゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

