Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
4
6
7
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
04




数日ぶり。ちょっと前の育成の件。

数日、INしてなかったりΣd(゚∀゚d)

INしてもすぐ落ちたりね。

なかなか育成に時間を回せないわけです。

猟団の更新も怪しくなってきてますが、裏でシコシコ頑張ってますので、

色んな物投げつけられて困っていますが、もうちょいのんびりさせてください(汁


2009-0428-1.jpg
TS食らってて良く分からんのですが、スパノビ。

ドケビcを買った。この狩場の為だけに。

追加で風レジPも併用したら、被弾ダメージが劇的に下がった!!(゚∀゚)

狩場にいつも悩んでたスパノビに、新しい狩場が出来てよかった。・゜・(ノД`)・゜・。



2009-0428-2.jpg
じゅりのハイプリJob引っ張り上げに来た久々のGD3。

とにかくじゅりが轢かれないように毎回DOPを引っ張るんだけど、

力尽きた図。(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

俺が死ねる分、轢かれる事があんまり無いから少しは安全に狩れるかな。

相変わらずMEの魔境なのはあんまし変わらないね。


2009-0428-3.jpg
あとはちょっとだけレア狩りに騎士団行ったり。

光っても、光る前と行動が一緒ってのが(´・ω・`)

せっかくだし、どっか行こうと思ってもステ的に行けなかったりってのが

ちらほらあって、神速が発光した方がアチコチ行けそうな感がするのです。



やっぱりAgiを控えめに振ってVitをちょっと振ったステの発光は

がむしゃらにBossを狩る方が合ってるのかと。


しかし毒瓶が無い。

行く勇気はあるが、

しかしBossがいない。



(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


(ちょっとIN率減ってるけど、更新は頑張ります。)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

アコも神速も頑張ってます。

のんびりまったりですが、アコが少しずつ育ってきまして、



2009-0423-1.jpg
Jobは40まで到着。(BaseのLvUP画像だけど気にすんな

あと10が超メンドクサイ il||li _| ̄|○ il||li



まぁメインとかじゃないから息抜きがてら、のんびり育てます(゚∀゚)

のんびりペースな神速も

2009-0423-2.jpg
モスコでどっこらせーのLv90台!!

さぁ2代目アサシンも転生目指して奮闘中ですヨ。

7Mも出して爆炎にカホc挿したのに、ダメージが100とかしか

変わらないとか俺超涙目なんですけどorz

@1枚カホ挿したところで・・・700とかしかダメ出ないし(´・ω・`)



Lvが上がってもDexしか振れないというマゾさに感服。

転生したらAspd190に出来るまでDex振って、残りはStrだな。うん。

カンストとかマゾすぎる。料理使えばDex80前後でいけるし。



2009-0423-3.jpg

ちょっとじゅりのハイプリのお手伝いにピラDにお邪魔しに。

相変わらずPTで賑わってますなぁ・・・。

そんな中、数々のPTをなぎ倒すを発見し、突撃してみるも


2009-0423-4.jpg
死ねるって素敵だ。


痛くもなんともない。・゜・(ノД`)・゜・。

あまりに痛くないので、3回くらい転んでみますた。

取り巻き処理さえ出来れば勝てそうな感じなんですけども。

お仲間のHiWizさんがいたらチャレンジ出来そうだヽ( ゚Д゚)ノ





ちょっと色んな方々のブログを拝見してると、またパッケージ発売するようで





2009-0423-5.jpg
神速キタアアァァァ!!


神すぎる・・・・・・もうゲーム中のドロップ品の価値がどんどん下がるな。



神速用に是非とも欲しいヽ( ゚Д゚)ノ

Atk-20とか痛くも何ともないわ!!    見た目ダサいがil||li _| ̄|○ il||li

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ガンスリから生まれ変わりました。

何でか、一睡も出来ずに朝を迎えてしまったので、

ちょっと眠いながらも朝イチ更新!!ヽ(`Д´)ノ



発光&Jobカンストへの拍手、いっぱい有難うございますた。

お蔭様で、次にやるべき事を見失いました。



神速、Wiz、スパノビ、どれも育てたいし、育てねばならんのだけど

優先順位がわからん。



その中、最も最近育成の面倒な・・・・・・・・・・・・・・


2009-0418-1.jpg
ガンスリあぼーん!!


ごめんよMVPも取ったのに。

バレットケース作るの笑っちゃうほど面倒だし弾はアインでしか買えないし

いかんせん、低速攻撃のVit型は管理人には不向きであった・・・!



さらばデスペラード・・・!!




そして生まれたてのノービスはアカデミーへ。


2009-0418-2.jpg


のんびりJobを上げようと思ったけど、ケミカルマインでポポリンを叩いたほうが

はるかに成長が早いと思ったのでポリン島で乱獲。

武器があるって(゚д゚)ウマー!!





そして転職先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2009-0418-3.jpg
目指すはプリ男(3度目くらいじゃねーか)



何度も挫折したプリ男。

なんだろうね、たまーに惹かれる魔法職。


2009-0418-4.jpg
アマツで銃狩りオンラインまっしぐらです。




Wizも、消しては作りって3度目くらいだし、この度は作って飽きたら

そのまま眠らせておく!(゚Д゚)

PTとかで使えるだろーし、今はアヌビスもいるからLvも上がりやすいだろ(超安易な考え

たぶん、Int>Dex=Vit な感じ。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

アサクロ、今度はJobカンストの報告。

2009-0413-1.jpg

残り2%程度なんで、まぁダラダラしながらも上げちゃおうと決め、

PD地下の方でアヌビス狩り。

ピラ上だと次々におまけが湧いてくるので邪魔なのに対し、

地下だと横湧きとかが少ないから安心。




ダラダラ狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩r・・・・・・_ノ乙(、ン、)_飽きたー


2009-0413-2.jpg

そんで、Jobも無事に99.9%まで上げ



2009-0413-3.jpg

かすかに残る【JOB】の文字。



2009-0413-4.jpg
アサクロ育成 完全完了!


俺、お疲れっ!!いっぱい死ねるぞ~



いやー、すごい脱力感ですわ_|\○_

燃え尽きた感がすごいね。

しばらくは他キャラも熱が入らんかもしれんなw



とはいえ、スパノビにも神速にも装備を買ってあげねばならんし

まだ当分楽しめそうだなヾ(゚ ω ゚)ノ゛


最終ステは本館のマイキャラで。更新しとくんで!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず、アサクロ発光の報告

2009-0409-1.jpg

まずはPDで残り数%を上げてしまう。

途中、アヌビスのSBでスタン→フルボッコでまさかのデスペナ。



2009-0409-2.jpg

じゅりがバイトから帰宅後、PTを組んで狩り続け・・・・・・・・・・・

99.9%達成。



2009-0409-3.jpg

最後はレア狙い感覚で、遊びながら上げたかったから

じゅりと騎士団で遊び狩り。



2009-0409-4.jpg

2009/4/9 3:41 発光完了。

Jobは残り2%ちょっとでカンスト。



いっぱい拍手ありがとうですヾ(゚ ω ゚)ノ゛

光ったどー!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう、そしてYaKuMoは発光します。

2005年 8月27日。アサシン発光式。


2009-0408-1.jpg



あの時は人がいっぱいいて、本当にビックリした!

たくさんの祝福の声と、いっぱいのお祝いアイテム有難うございますた。



2009-0408-2.jpg



YaKuMoとじゅりな、同時転生、同時転職。

転生前から、相方としてずっと一緒に狩りしたり遊んだり。



2009-0408-3.jpg



時に無茶狩りをしたり、「上がりづれー!当たらねー!!」と叫びながらも

コツコツと草猫なんかでJobを稼いだり、玩具いったり。



2009-0408-4.jpg



ようやく迎えたアサシンクロス、転生2次職の世界。

SBrが強くて、じゅりとのペアで深淵が狩れた時は本当に喜んだ!

火力バカとしてStrカンストを目指し、二刀とカタールのスイッチで育成に励む。



2009-0408-5.jpg



なかなか仕事が忙しくて、ROもIN出来なくなり、育成が止まりかけた頃、

お金稼ぎが出来ないYaKuMoに代わって、じゅりがコツコツとお金を稼いで

プレゼントして貰った錐。本当に有難う。

お陰でスリッパやアイスタイタンを美味しく食べる事が出来たし、

お金もいっぱい稼げるようになったよ。



2/24、モンスター配置変更から、じゅりとペアでピラミッド三昧。

相方がいるっていう事の有り難味とか、すごく痛感した。



2009-0408-6.jpg



アサクロの育成で応援してくれた人、辻支援をくれた人、拍手くれた人、

アサシンに多くの武器を授けてくれた引退者さん達、ブログ閲覧者さん達、

そしていつもペアで狩場に連れてってくれた相方じゅりな、

みんな、ありがとうです。



今日、明日でファーストメインキャラの†YaKuMo†アサクロ発光させます。

フゥハハー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)いよいよだー!



最後はじゅりとのペアか、Gのメンツ連れかわかんないけど、

コッソリと発光させようかと思います。



アサクロが終わったら・・・やっぱ神速アサシンの育成かな!


なんぼアサシンスキーやねん!(゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

アサクロの発光が近づいてきた!!

神速アサ†闇牙†の新装備、鎌イタチ [S3]疾風のカタール。

黒蛇挿したあと、露店を探して探して探して探して探して探して探して・・・・・・



2009-0405-1.jpg

2枚挿し完成(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



よっしゃ来い水属性ええええええええええ!!!!11






2009-0405-2.jpg

かろうじて4桁届いたっ!(゚Д゚)


なんか周りを見渡したら、与ダメが3,000↑とかいってるけど、

この子はもうコレで精一杯!!

やれば出来る子なんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。



やけに周りがパワフリャに見える中、狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る

狩る狩る狩る狩る狩る狩るk・・・・・・・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ZZZzzzz









2009-0405-3.jpg
どっこらせーぃ!(゚Д゚)


ひっさびさに神速のLvアップ。

Lv89になりますた。

Lv90目前!武器も新調したし、一気に90台乗っけちゃいます。





マブカへの与ダメに笑うなコラ。



モスコで最弱ダメージキャラを見かけたら、たぶん中身はYaKuMoです。





2009-0405-4.jpg

アサクロは相変わらずPDとスリッパオンライン。

ボチボチお金もまた貯めていかないと、金欠です_|\○_



アサクロのスリッパ、神速のモスコ、共に金銭自給のいい狩場で

めっさ助かってます(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)いい時代になったもんだー!!



PDでぬくぬく狩ってると、


2009-0405-5.jpg
道端に落ちてたー!!(屮゜Д゜)屮


ぽつーんと収集品と共にお供え物のように落ちてたので、

迷わず拾ったんですけども。

確かにいらないカードだけどねー c⌒っ.д.)っ



まー露店で捌いて爆炎の資金にヾ(゚ ω ゚)ノ゛



どのくらいの経験値%になったかと言うと・・・・・・・・・





2009-0405-6.jpg

残り22.3%!

Jobも残り29%くらい。



目標は今月中に発光ヽ(`Д´)ノ   ・・・・・・・・・・のつもり。

いよいよ、発光の目処までたってきたなぁ。



アサクロが発光するまでに、アサシン系の装備はほとんど揃うだろうと

思って育成をしてきたけど、全っ然揃わねぇ。

倉庫内のアサシン装備は、数百Mにも及ぶようになり、これからもまだまだ

新装備を揃えていかなくちゃ。



前衛は金かかるなぁヽ(;´Д`)ノ

ディアボロスアーマーとかベントスとかも欲しいけど、

神速には使わないだろうし、でもアサクロやギロチンには使うだろうし。

色々悩むなぁ_|\○_



過剰黒皮靴やタナトスcも欲しい。

金が足らーーーん!!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

神速用の武器を調達!ぼちぼち始動か。

先日色んなブログを閲覧しまして、

見事いろんなエイプリルフールネタにひっかかりまくった人です。



しばらく何も信じません。コンチクショウ。




最近、スパノビの調印生活に飽きがきたので、

2009-0403-1.jpg

裸族 ドリアードを主食にしてます(゚∀゚)

丈夫な蔓がモスコクエのお陰でそこそこ数が売れるし、超過疎MAPだから

人にも会わないし、ダラダラ狩れるから気にいってます。

調印は人が多いんだよ!ヽ(`Д´)ノバーロー




経験値はそんなに旨くないけど、穴場な狩場!

そんな中、頑張って狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩r・・・・・・・ブゥε= _|\○_





2009-0403-2.jpg

Jobが67にUP。つまり・・・・・・・・・・・・・

OCが10になった!!。・゜・(ノД`)・゜・。

やっとだよ!長かったよ!。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ欲しいスキルがいっぱいあるし、コツコツ育てないとダメだなぁ(´・ω・`)



さて、ボケー・・・・っと露店を見てると、[S3]+7疾風カタが12Mで売ってた。

神速は硬い敵も二刀するのも苦手なので、

きっと最終狩場はモスコになるだろうなという考えはあったのです(´・ω・`)



しかし、上の画像を見るとおり、買ったら所持金が全く無くなる。

どーする。

どーする!

どーする!!今買おうか買うまいか。

過剰もしてあるし・・・・・・・・・・・・・・・・







2009-0403-3.jpg

買った!ついでに黒蛇挿した!


本来、モスコに通っているアサシンのスタイルと言えば、

[S3]疾風にドレインリア3枚挿し+ひよこがベストなんでしょう。

しかし、天使の忘れものは神速(珍速)には外せなかった_|\○_



Aspdが下がるのが、どうしても許せなかったのです!!絶対ひよこのがいいのに!!



ロマンに走りました。後悔してません。神速ヤッホー。



どうやら、アサシン時代だとシーフセット以外で装備を組んだ場合、

速度+ブレス+Agi料理で189くらいまでAspdが出せるっぽい。

(他の支援系はあてにならんので無視!)




過剰黒皮靴+タナトスの憎悪cが穿けないから、神速アサクロにもしなったら

Aspd190が可能になるんじゃないかな(゚Д゚)



神速アサクロとかマゾイな!!(゚Д゚)




さて、気になる神速 † 闇牙 † 疾風カタのダメは


2009-0403-4.jpg
(´・ω・)なんか低くね


ドレインリアー挿せばもうちょいダメージ伸びるけど、さすがは神速!

たぶん、今モスコで狩ってる人の中で最弱のダメージだと思う_|\○_



でもモスコ最速を狙うんだいヽ(`Д´)ノ




神速が自分でお金を稼げるようになるにはまだ少々時間がかかるようで・・・・・・・


2009-0403-5.jpg

やっぱりアサクロが出張するわけです。

アサクロベース72%。残り28%。

マブカ用の[S3]爆炎カタを買わねばならんので、しばらくまたスリッパオンラインだなぁ。

カホも買わなきゃだし、まだまだアサクロには働いてもらわねば!

ちなみに爆炎にも黒蛇だっ!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

