Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
3
4
5
6
7
9
10
11
13
15
16
18
19
21
23
24
26
27
28
30
31
05




相変わらずのプリとスパノビ。アサクロは久々のMVP!

2009-0529-1.jpg
相変わらずの聖域オンライン(゚Д゚)

マルドゥーク挿し頭が完成したから狩りやすくて、

しかもサクサクとJobも上がっていくので、若干ダルがりながらも

モクモクと育成に励んでおりんす。



のんびり鼻糞ほじりながら左クリックに命をかけていると・・・・・・



2009-0529-2.jpg
さっそくキタ━━(゚∀゚)━━!!

でもこの1枚は、Wizで使おうと思っていたので売れず。・゜・(ノД`)・゜・。

テレポートの事を考えて、道標にコレを挿そうと考えてます。

これでアクセサリー周りが持ち替え無しでスムーズになるかな。



Wiz全然出動してないけど。



2009-0529-3.jpg
さすがに聖域ばっかりでも飽きちゃうので、たまに調印をピーピー泣かせております。

スパノビがラヘルポタあるんで、移動がラクちん。

ここでも相変わらずJob上げにヒーヒー言っております。



なんと!

やっとこさディスカウントもLV10になり、露店もLV5まで上がり、

速度増加のLVを上げれるほどに急成長。上がりすぎ。

ベースレベルをジョブレベルが追い抜くほどのスピードで。

まだベースより下だけど、近々抜くな(゚Д゚)

一時は「やっぱ消しておとなしくBS作ろう・・・・」とか挫折しそうになったわけですが、

諦めないで良かった!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

今や超便利商人らしくなってきました。

速度10まで取ったら、君は素晴らしい商人型になるぞヾ(´Д`*)ゝ



2009-0529-4.jpg
プリ男の方は、最近GメンのHiWizさんとペア狩りに夢中。

アヌビス(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー言いながら、SD5とかPD4で暴れてます。

もうレベル93に。HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



2009-0529-5.jpg
じゅりにも引っ張ってもらったりヽ( ゚Д゚)ノ

GD3でホドレムc狙い狩り。連日通えば出るだろ!と強引に狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・



ん??なんか馬が多い気が




2009-0529-6.jpg
DOP様にも耐える、Vit馬鹿プリ男93歳。

フハハハハ!!!ぬるいぞDOP!!!

これじゅりのMEだけでMVP取れるんじゃねwwwwwwwwww







2009-0529-7.jpg
爆裂は卑怯です。

これぞプリの限界。まったくもって、耐えられません。

爆裂後、どーやって狩るのだ。教えてください(´・ω・`)

いけるとおもったけど、やっぱりそう簡単には倒れてくれませんな。



2009-0529-8.jpg
頭にきたので、たまたま2F通りがかったらバッサバッサ飛んでたドラ様を

塩+EDPでフルボッコ。



2009-0529-9.jpg
あっさりと倒れてくれましたヽ( ゚Д゚)ノ

ごめんね! DOPのストレスぶつけてごめんね!


久しぶりのMVP。ET行けばいっぱいボス狩れるんだろうけど、

Gメン集めても恐れ多くて行けません。いいんです、流行に流されないタイプなん(ry



2009-0529-10.jpg
猟団のほうは、相変わらずのチョコチョコ裏作業。

項目も2つくらい完成して、コンテンツが増加してまいりましたヾ(´Д`*)ゝ

育成カテゴリでもっと掲載したい情報があるんで、これからもまだまだ

増えていくであろうな感じ。



シフアサの方々、ご利用してやってくださいね゜+.(・∀・)゜+.゜

お待ちしております。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

マルドゥークカードGETでやっと装備が揃った!

ダラダラとなかなか出ないカードを求めながら、

毎日のようにマルドゥーク狩りに精を出していたら、ついに祈りが届き、

2009-0525-1.jpg
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ

やっと出た!!!!1 。・゜・(ノД`)・゜・。

長かった!!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

そしてマルドゥーク飽きた!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



出た時は失禁しそうになりました(実話)

手が震えました。

久しぶりに、狙ってたカードがポロリンチョしてくれました。



2009-0525-2.jpg
とはいえ、神官の仮面(収集品)が1,522個で出たって事は、

ドロップ率が約43%なので、3,000匹くらい倒したって事かな??

結構倒したんだな~(゜ω ゜)~~



2009-0525-3.jpg
とにかく、念願かなって遂にアイシラのレックスディビーナ対策が出来たのです。

無沈黙です。

いっぱいかけられますが、効きません。

もうウハウハでニヤニヤでウヒヒで(ry



2009-0525-4.jpg
そんでJobアーップ!!ヽ( ゚Д゚)ノ

いつの間にやら、Jobは77へ。

昨日スパノビのJob経験値表見たんだけど、レベルが高くなっても

あんまり必要経験値が上昇しないって事がわかり、気持ちも楽になりますた。

Jobは上がるんだけどね、ベースが厳しい。



オーラ目指してるけど・・・挫折しないように頑張ります。



2009-0525-5.jpg
やっぱり挫折しそうです。

ちょっとじゅりと二人ともPC前から席を立ったら

アヌビス「ドスーンドスーン」



Σ(´Д` )!?Σ(´x ` )!?「アッーーーー!!」



あぁ俺の無死亡ボーナスよさらば。



2009-0525-6.jpg
そしてこんにちは俺の無死亡ボーナス


狩場では気を抜いちゃダメですな。

ちなみに、いまのところのスパノビスキルは、こんな感じになりました。

・剣修練~LV10
・ダブルアタック~LV10
・回避率増加~LV10

・ヒール~LV3
・移動速度増加~LV2
・ルアフ~LV1
・テレポート~LV2
・ワープポータル~LV3

・所持限界量増加~LV5
・ディスカウント~LV9
・オーバーチャージ~LV10
・プッシュカート~LV10
・露店開設~LV1



すげー取ったなぁと感心しちゃいました(゜ω ゜)~~

ポタはMAXでLV4だけど、3で今のとこ満足なので、後回しに。

まずはディスカウントをLV10まで取って、その後に露店をLV5くらいまで欲しい。

その後に速度をLV10まで取って~・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだスキルポイント足りないようです。

il||li _| ̄|○ il||li

まぁ商人系のスキルはほぼ取れたので、大満足です。

さー残りのJob上げ頑張るか!ヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

狙った獲物がなかなか出ないのです。

相変わらず、スパノビは毎日マルドゥーク狩りに出張㊥なんですけども、

杖はポロポロ出るのにカードが全然出ないのです。

早くマルドゥークc出して、アイシラMAPに行きたいのです。



そんな中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009-0522-1.jpg

(゜ω ゜)??



こんだけ狩っててもなかなか出なかったアイテムがポロリンチョ。

神官の手袋ってのは分かってたけど、確率が気になったのでRO2様を見てみると



2009-0522-2.jpg
カード出せやぁぁぁぁあ(゚Д゚#)ああああああ



まぁ・・・そんな事もあるさ・・・とボヤきながら、

ちょっと涙目になりつつもまだまだ狩っておったのです。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2009-0522-3.jpg
お前じゃNEEE(゚Д゚#)ぇぇぇえええ!!



もうゲンナリしながら、狩りを諦めたのです。

そんで、まぁ気分転換も必要だろうと、プリでいつものようにアヌビスTU狩りへと

足取り重く出向いたわけです。

もくもくとTUで沈めていく中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2009-0522-4.jpg
お前でもNEEEE(゚Д゚#)eeeeeEEE!!



il||li _| ̄|○ il||li



なんだか、完敗した気分でいっぱいでございます。このドチクショウ。

仕方ないので露店に出して捌くも

完全見事に売れ残ってるドチクショウ。



2009-0522-5.jpg
2009-0522-6.jpg

凹んでも仕方ないので相変わらずのペースでコツコツ頑張り、

あっという間に90台が目前になっちゃいました。



他職と比べて圧倒的に違うこの育成スピード。

アヌビス配置のお陰でハイプリになった人、多そうだな(゜ω ゜)~~

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

スパノビ無死亡ボーナスきたああああああ

長年苦労しながらも育ててきた製造BSを消して作った、新しいサイフ。

作る前は、「まぁすぐ育つだろ」と超甘い考えで作ったスパノビですけども、

まぁマゾイの一言。

HPは少ないわ殲滅力は無いわ。

まだ魔法系で育てればボルト1確殺なんて狩り方も出来たろうに、

「荷物の持てぬサイフなど許せるか!ヽ( ゚Д゚)ノ」と訳のわからんプライドにより

短剣前衛型、しかもスキルの都合上ブレスを切るというマゾっぷり。



その雑魚丸出しのスパノビ君にも、ようやくこの時期が訪れました。


2009-0520-1.jpg
ALLステータス+15!

こいつはデカイ!!まるで他職の転生システムのよう。

露店出してる時にテロに巻き込まれて死亡→無死亡消滅のコンボになりそうな

予感が丸出しで、露店中はドキドキしっぱなしでのんびりくつろげないのです。



やすらぎをください(´・ω・`)



チャットで「求)無死亡ボナス スパノビ魂 100k」って出したんですけども、

なんと、SPタンクの教授さんまで連行してくださいまして、

スパノビ魂の超連射!!!!!!!!!



でもすっごい確率低いのね、全然天使が降りてこなくて、

こりゃ教授さんいなかったら、相当大変だったろうなぁと。

しかも、お礼金も受け取らずして去られ、「お代はいらないぜ」と

カッコヨス・・・・・・・!!  。・゜・(ノД`)・゜・。

尻穴の処女残して待ってます。



リンカさんすごく助かりました、本当に有難う御座います。

ご一緒の教授さんも有難う御座います。

今のとこ、死ぬ事なく育成に励んでおります゜+.(・∀・)゜+.゜

2009-0520-2.jpg
じゅりのTUプリにコッソリ付いて行って、アヌビスで吸わせてもらったり


2009-0520-3.jpg
ソロではカードが欲しくてマルドゥークを毎日狩りに行ってます。



実はスパノビの最終狩場をフレイア神殿のアイシラMAPに決めておるのです。

WIKIには掲載されてないので、あんまり行く人もいない気がしますが、

何度も行ってるんですけど、なかなかこれが良狩場なんです(゜ω ゜)~~



アイシラの頻度の高いTSが邪魔くさく、HPも結構削られてしまうので、

ドケビc挿しを用意して、さらに風レジポ使って狩りをしてるんですけども

頻繁にしてくるレックスディビーナがうざい。

今までは緑ポで対応してきたんですけど、あまりに回数が多いから、

こりゃ沈黙対策せんといかんねって事で、今マルデューク狙っとるわけです。

こいつが出たら、スパノビは神殿通いになります。

アイシラcでウヒョーです。ウハウハです。ニヤニヤです。



2009-0520-4.jpg
TUプリも頑張って、今Base87。

ほんと、上がりが早すぎて、スパノビの上がりの遅さにゲンナリ。



2009-0520-5.jpg
じゅりのスパノビの育成もちょっとだけ手伝ってます。

今クエストでちょこちょこ育ててる様子。

もうちょっとでレベル上がるって時は支援でお助けしてます。



とりあえず、今は早くプリ男を90台にのっけること。

スパノビを毎日コツコツでも育てること。

この2本で頑張っております。神速は息抜きでたまに動かす程度。  il||li _| ̄|○ il||li

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

アカデミーシークレットクエストをクリアーしてみた。

連日、育成に励んでおりますけど、アサシンがちょっと放置気味だったので、

調子こいてモスコや他狩場を転々としながら・・・

2009-0517-1.jpg
やっとこさ91!!ヽ( ゚Д゚)ノ

相変わらずDexしかステータスポイント振ってないから、

Aspdは上がっても殲滅力がグッタリ&ションボリな感じになっております(´・ω・`)



いまんとこ、ソロでAspd184がデフォ。料理食ったら185いくかな?

速度とブレス貰って187くらい。速いんだけど、目が慣れてきちゃって

あんまり速く感じないという。慣れって怖いね!

でも、神速やったあとにアサクロをやるとAspdが超遅く感じる・・・_ノ乙(、ン、)_



2009-0517-2.jpg
じゅりのスパノビが(最近作った)どーしても養子がいい!って事になり

知人とお仲間に懇願して、策略結婚!!!



2009-0517-3.jpg
無事にスパノビが養子になり、めでたしめでたし゜+.(・∀・)゜+.゜

我がスパノビも養子にしたいんだけれど、Agiがカンストしてないから

まだ出来ない&親もいない。・゜・(ノД`)・゜・。

そのうちお仲間に策略結婚でもお願いしようかしら・・・(畄ω畄)ファファファ


2009-0517-4.jpg
スパノビで、アカデミーシークレットストーリーを一気に完結させてきますた。

文章全部読んでやってたらスッゲ長ぇ!il||li _| ̄|○ il||li

でも途中からストーリー自体もなかなか面白みが増し、

もくもくと会話をこなしていきました。経験値も貰えたし(゚Д゚)



2009-0517-5.jpg
もうちょっとで念願のJob70!

魂で無死亡ボーナスを得る事が出来る状態に!!

でもお仲間に出来る人おらん。・゜・(ノД`)・゜・。

70達成したらチャット立ててお願いしてみようかなぁ(´・ω・`)

まだまだ商人スキルが取りきれてなくて、まっだまだLV上げないといけない。

マゾイな~スパノビ・・・il||li _| ̄|○ il||li

クエストのお陰もあるけど、よくここまで育てれたもんだ。



今度じゅりの素プリでアヌビス狩りについて行こうヾ(´Д`*)ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

プリ男が絶好調な上がりっぷり。

先日、初めて蚤の市イベントに参加してきましたヽ( ゚Д゚)ノ


2009-0514-1.jpg

初めてだったけど、ルールとかちゃんと説明してくれたし

準決勝戦で負けちゃったけど楽しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

普段蚤の市ってあんまり行かないんだけど、

次回もちょっと時間あったら覗いてみようかなと。

露店の数がちょっと少なかったようにも思いますが(´・ω・`)



プリ男を動かす事が多くなり、プリ専用の装備を揃えたり、

でもアサシンの装備も欲しかったりで、資金調達に苦しんでおります。

2009-0514-2.jpg
出ないレアにヒーヒー言いながら、HPゲージ真っ赤にしながら

ペノ池で沈んでたり。欲しいときに限って、出ないもんです。

出ない出ないと諦めて、プリ男にチェンジ。


TUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!

2009-0514-3.jpg

上がりまくりじゃああああああヽ( ゚Д゚)ノ

2009-0514-4.jpg

ついでにJob50も達成。



・・・早すぎるだろヽ(;´Д`)ノ

もうすでに84。ついこの前プリになったばかりなのに _ノ乙(、ン、)_

でもさすがにちょっとTU狩りに飽きてきたご様子。

別キャラで息抜きしながら頑張りますd(゚∀゚d)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

やっと狩場情報が一段落した。・゜・(ノД`)・゜・。

狩場情報の掲載を考えてから、なんと3ヶ月も経過し、

コツコツと一つ一つの狩場を調べながら進めて進めて

2009-0512-1.jpg
やっとこ全項目が埋まったよ!
。・゜・(ノД`)・゜・。


長かったっつか、まだ全然狩場の情報足りないし、

出来上がった部分に関してはもっと画像を入れるなりの工夫もしたいわけで

項目が埋まっただけで、未完成な感じ(´・ω・`)

まぁダラダラと続けながら頑張って裏方作業していきます。



次は初心者にも分かりやすい特化武器の説明とか

セット装備のススメとか、あると便利な装備とかを書き綴ってみようと考えております。

アサシンの各型についての考察も書いてもいいかと思ったけど

またダラダラ時間かかりそうだし難しいし。 しかも面倒くさいし。



あとは書き綴った文で初心者が分かりやすいように表記を変更したりと

まぁコツコツやっていきます゜+.(・∀・)゜+.゜

更新遅いのに毎日見に来てくださって有難う御座いますねホントに。

訪問される事を励みに今後も頑張りますんで。



さてゲームなんですけども、

2009-0512-2.jpg
もうアヌビスオンラインばっかり。

アヌビスの歩くあの「ドスン!ドスン!」の足音が

夢に出てくるんじゃないかって思うほど。

しかもTUプリの自給すごいね。

他の職も散々やったけど、こりゃLv上げラクだわと。

支援の腕なんか全然上がらんねこりゃ_ノ乙(、ン、)_

2009-0512-3.jpg
でも何だかんだで本命は神速なんだけどね!

転生させてAspd190を目指したいし、アサクロになったらDexはカンストさせない分

他のステにあ~振ろう、こ~振ろうって考えてるのが楽しい。

オーラAXとステの方向性が真逆だから、そんな意味でも楽しんでます。

ただ、弱すぎるぞ珍速。

殲滅力の無さは相変わらず。・゜・(ノД`)・゜・。



神速のLvが90から停滞してるので、コツコツまた上げていきます。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

クエストでJob50達成だぜ(゚∀゚)

2009-0508-1.jpg

休日の合間を縫って、じゅりにアヌビスでスパルタ教育を受けながら・・・・・・



2009-0508-2.jpg

Baseが60を超え、色んなクエストをこなせるようになり、「運命のカラス」



2009-0508-3.jpg

「飛行船」



2009-0508-4.jpg

「宝石の行方」、「聖域」


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2009-0508-5.jpg

プリに転職完了!!d(゚∀゚d)


すごい久しぶりに、また懲りずにプリになりますた!

終盤のJobをクエスト消化で上げられたから、育成が全く苦じゃなかったヽ( ゚Д゚)ノ

TUでアヌビス狩りがメインになるつもり。


2009-0508-6.jpg

ちょっとイビツなメンツだけど、ピラ地下のアヌビスを食べてきますた。

何回死なせたか。5回以上寝かせたな

支援は難いゼ。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

桜道で散歩してきた。

連日、札幌は天候に恵まれて半袖シャツでもいいくらいの陽気で、

お日様に誘われるように俺とじゅりとちぃで大通り公園まで散歩しに

出かけてきたのです。


2009-0502-1.jpg

すっかり満開の桜。

あちこちでは桜が舞い散り、散歩道を気持ちいい風景が彩っております。



途中、モスバーガーでお持ち帰りをして公園のベンチでもしゃもしゃ食べ、

ちょっとちぃのリードを外してノビノビと運動したりしてました。



2009-0502-2.jpg

「オイもうこっちゃ疲れてんだよおっさん!」と言わんばかりに舌を出して

ハァハァしておるちぃを、おいでおいでと呼びまくる飼い主たち。

日頃家の中だけじゃ運動不足で、たまに外に出すとすぐ息が上がっちゃう。



とは言え、飼い主もヘトヘトになって帰ってきますた。

_ノ乙(、ン、)_



今は疲れたのか楽しかったのか満足そうな顔をして、人様の足元で

ピヨピヨ寝ております。



2009-0502-3.jpg

ホームページは各所修正しながら裏でコツコツと何かしらやっておるのです。

行間を空けてもうちょっと読みやすくとか文字の大きさの変更とか

ええい画像も変えてしまえーとか色々やってるとキリが無くなってきてですな、

早くコンテンツを書けと言われそうでオドオドしているわけです。



とりあえず狩場情報が後少しなんで、頑張って仕上げてしまおうと。

狩場情報も出来上がっている所も実はまだ完成ではなく。

画像やコメントを増やしていこうと思ってるけど手が回らずなのですヽ( ゚Д゚)ノ



相変わらず、のんびり更新してます゜+.(・∀・)゜+.゜

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

