Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
2
3
5
6
7
8
12
13
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
06




1.5倍のやる気スイッチがやっとON。

記事より最初にご紹介だ。

ROよ 私は帰ってきた

RO二刀道の少佐のお帰りだΣd(゚∀゚d)

3年のブランクだけど、みんな楽しみにしてるぞー!

とりあえず、お帰りなさーい。

以下、日記すたーと。



エンジンがかかるまで、若干時間のかかる管理人ですヽ(゚∀゚ )ノ

さて、世の中は相変わらず1.5倍期間でキャッフーしておりますけども、

よーやく管理人にもやる気スイッチが入りまして、連日コツコツと

頑張っておりますた。

スパノビは相変わらずアイシラ狩りしまくり。

ここで狩ってるスパノビなんざ私くらいのもんで・・・(*´ω`)

何と言ってもここはレアもあるし装備があれば狩りやすいし。



気合入れて狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・・・



2009-0628-1.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


そんでもってぇぇぇっぇぇぇえええ


2009-0628-2.jpg

Jobもアップ!

これで、ベース90、ジョブ97!

まさかのジョブカンスト間近になってキタ━━(゚∀゚)━━!!



スパノビ育成を程ほどに、実はとっても作りたいキャラがいたのです。

でもスロットはいっぱい。

なので、非常に悩みながらも、あれだけ散々消さないと誓ったWiz

回し蹴りでスロットからぶっ飛ばし新キャラ作成!!!( ゚Д゚)



たぶん、スキル狩りの苦手な管理人は、もうWizに手を出すことは無いと思ふ。

ダラダラ狩れるのがきっと好きなんです。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。



消さない誓いをぶち破って作ったのはなんと・・・・・・・・・

2009-0628-3.jpg

シィィィィイイーーーーーーフッ!!!



2009-0628-7.jpg

お知り合いがハンタから転生するってんで、一緒に壁を貰いながら

メンドクサイ時期を一気に乗り越え、



2009-0628-4.jpg

Wスイーツ&魚ドカ食い&アサクロおさがり&土コンバ=無茶狩り。

足りないFleeを装備とアイテムで強引にねじ伏せ、一気にJobアップ!!



そして・・・・・!!



2009-0628-5.jpg
ロォォォオーーーグッ!!

アサシン期待してた人ごめんなさい( ´^ิ^ิ`)フゥハハ

シーフ系、どっぷりはまってしまいそうです。

俺のキャラスロは短剣族ばっかり。武器の使い回しが出来るからラクでヾ(´Д`*)ゝ

お金稼ぎ&お楽しみ用デス!



そんでTUプリ男は・・・・・

2009-0628-6.jpg
レベル96!!

支援苦手&スキル狩りが大嫌いな管理人ですが、TUで頑張ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

まさか折り返し地点まで頑張れると思って無かった・・・!

なんかテレポート&TUばっかりやってると精神的に持たないのです(´・ω・`)

やってる最中に「・・・・ぁぁぁぁああああ゛あ゛あ゛!!(゚Д゚#)」ってなるのです。



頑張ってるけど向いてない。でも仲間とペア狩りとか楽しいし、

もうちょい頑張りますヾ(´Д`*)ゝ


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

仕事に備えて今のウチにまったりモード

ホームページ作業もほどほどに、更新もだんだん程ほどペースに。

間もなく始まる仕事に対してドギマギする心を抑えつつ、

今しかのんびり出来ねぇ!!(゚Д゚#) こう思うと、今のウチにちょっとでも

のんびりくつろぎたいと思っておるのです。



ROの世の中は、1.5倍だキャッフーなんでしょうけれど、

知るかボケくらいのくつろぎっぷりです。



どこの狩場も今は混んでるんだろーな~と。

皆必死に狩ってるんじゃろかと思いながら、

公園のベンチで日光浴しながら
ゆっくりと読書を楽しむくつろぎっぷり。




後数日か~とか思うと寂しくなりますが、んな事言ってる場合じゃない。

限られた残りの時間、のんびり過ごそうかなと。



さっき、少しだけROもINしたんですけども、

案の定、アヌビスはめっさ混んでる混んでる!!

2009-0624-1.jpg

アヌビスうMEEEEEE!!( ゚Д゚)


さすが1.5倍。ネカフェなんぞ行く気にもならん管理人にとっては

うますぎるのです。



でもROスイッチは入らず、公園に日光浴へヽ( ゚Д゚)ノ

まー残りちょっと、好き勝手にくつろいできまっさ。


~PS~
おい、まさかと思ったが少佐が復帰?するかもしんない?
(少佐:昔からROやってる人ならわかるかもしんない。ソニックブーン。)

ちょっと覗いたらソレっぽいのが見つかって一人でキャッフーしてた。

まーあれだ!どーなるのか知らんけど、先に言っておく!



おかえんなさいヾ(´Д`*)ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ホームページ更新がメインになりつつ・・・・

家にいられる今のウチに、少しでも暗殺猟団の充実化を図ろうと
毎日コツコツと頑張ってるのです。

2009-0619-1.jpg

まったくの初心者さんから見て、どう説明したら分かりやすいのかな?とか
どんな所に疑問点があるのかな?とか考えながら、ザックリと作ったサイトの
修正をしておるところなのです。

部分的に画像を入れたり、文章を変更したり。
色々悩みながら進めてます。

神器クエストは3次以降進まないので画像が撮れんのです。

はよ進めや(゚Д゚#)フォルア!

まー撮れない画像はごく一部なんですけどね。
更新サボる口実です。



そんなわけで、ゲームの方はあんまりINしてなかったり。
ちょっと顔出して、挨拶してホームページばっかりやってる感じ。
忙しくなったら更新出来なくなっちゃうからね!(゚∀゚)



今日、ご近所に家電量販店がオープンしやがったので、
一眼レフをちょっと覗きに行ってやろうじゃねーかと思い、行ってきました。

2009-0619-2.jpg

大体の目星は付けてて、NikonかCanonになりそう。
しかしながら、他にも買わねばならない家電もあったりして、
しばらくはカタログ眺めてるだけで終わってしまいそうなヨカーン!。・゜・(ノД`)・゜・。

見れば見るほど欲しくなるし、手に取るともうね、
このまま持って帰りたくなるのです。



犯罪者になる前に頑張って買おうと思います(´Д`*)
なんか写真いっぱい載せてるブログさんとか見ると、楽しそうでイライラニヤニヤします。

新しい趣味になりそうなヨカーン。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

全キャラ頑張ってます。

暗殺猟団のURLお引越しですが、徐々にお気に入り変更を
してくれてる人が増えてきまして、助かっておりますヾ(´Д`*)ゝ

7月末くらいには、今の猟団URLを消滅させようかな~と考えてますので、
それまでには各々変更の程、宜しくお願いします(゚∀゚)





さて、ラグナロクの方は、やっとこさお金を貯めて貯めて貯めて・・・・・・・



2009-0617-1.jpg
ヘルモーズ買ったぁぁああ!( ゚Д゚)




ダセェぇぇぇえええ!!




この見た目、どーにかならんもんかと思うけど、
性能>見た目という選択なので、まーいいかと諦めモードなのです。



Wコンチ+ヘルモーズ+ゴキブリーフ+バフォJrランシャツで・・・・・・・・




2009-0617-2.jpg

微妙っ!(´・ω・`)



まぁコレでも速い方なんだろーけども。
あと少しだけDex振ったら、ソロで186までは行けるっぽい感じ。

速度とブレスを付けて、料理食ったら188~189行くかな!?

レベルが上がるたび、Strとかに振りTEEEEEEEEEEEEな衝動にかられるんですが
頬を自分で強打ビンタしつつ、耐え忍んでおります。
神速はマゾイ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

それでも今はAspdUP装備とか美味しい狩場とかスロットエンチャントとかで
随分育成はラクになってるんだけどねー。マゾイ!





2009-0617-3.jpg
プリ男の方は、見事にSSを撮り損ねたので基本情報と記念撮影。
なんか共闘入ってたのか、予想外の敵でLVがアップしゃがったのです。
残念です。口惜しやです。うらめしやです。

@1個上がったら、やっと折り返し。まだまだかかるな~。
ちょっと最近は下熱モード。
鎮火モードとも言う。
まったりモード。

飽きたモードとも言うかな。

TUに飽き気味なので、かなりマイペース育成になっとります。


2009-0617-4.jpg
久々にスパノビもINしてJobアップ!Σd(゚∀゚d)

Jobはこれで94に。うわぁ、頑張りすぎ。
本当にJobカンストするんじゃねーかって勢いで、自分でもキモイです。
相変わらずアイシラMAPでカード狙っております。




とりあえずヘルモーズをGET出来たんで、次はカホc残り1枚かな。
その次は空デリブリーフ。

まだまだ金が必要な野郎どもばっかりだ!!ヽ(`Д´)ノ



PS.アサシンクロスのスキル、マイキャラに載せたよ!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ホームページURL変更のお知らせ。

いつも暗殺猟団をご利用してくださいまして、有難う御座います。

この度、じゅりと色々相談し、サーバーやその他諸々の都合で、

暗殺猟団のURLを変更する事になったので、

お知らせをいたします(゚∀゚)



新しい暗殺猟団のアドレスは、http://bastard.sakura.ne.jp/となっております。

まぁこれは元Bastardのホームページアドレスと同じなわけです。

無駄に増えてしまったURLをまとめようと、この度変更に踏み切りました。



現在の暗殺猟団のページは、大体1~2ヶ月程度で

完全にURLごと消滅させる予定でおりますので、

お手数ですがお早めにリンク先・お気に入りの変更をお願い致します。


2009-0614-1.jpg

エクストラカラー見本のページを作製しました( ゚Д゚)

シーフアサシン系統のみですが、参考にどぞー!



※スパノビのステとスキルおせーて!!と来てた拍手なんですが、

もーちょい待ってね!本館マイキャラの項目にでも追記しとくからね!

URLの変更につき、妙にバタバタしてるのです。・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえず、今日はお知らせまでっ!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

神器クエスト、アサシンで爆走中。

おめでたく転職活動が終了し、とにかくやっと重荷が取れた感じ。

自分にご褒美でもあげたいくらい。

最近、日に日に一眼レフが欲しくてたまらない衝動にかられまして、

電気屋行くと絶対見ちゃうし触れちゃうしで余計に欲しくなるのです。

そんなわけで、買っちゃいました。




じゅりのロックミシンを。



なんでやねーん! 。・゜・(ノД`)・゜・。



でもまぁ随分前から欲しいと言ってたから、今後のじゅりの

趣味→仕事に役立ててくれればと思い、買ってあげますた。

一眼レフが買えるのは・・・冬かしら?

最初の風景は雪景色になりそうな(゜ω ゜)~~

早く欲しいなぁ。でもどのカメラがいいのかよくわかんないので、

ニヤニヤしながらカタログとか参考ホムペなんか見て回ってるのです。

今から楽しみです。ウフフです。ヌホホです。



さて、ROの方はちょこちょこINしては落ちINしては落ち。

落ちてホームページ作業をコツコツやってはIN。の繰り返し。

今猟団では神器クエストの項目を更新㊥なのです。

2009-0611-1.jpg

色んな画像を必要とするため、神速で1次からクエストを回っております。

一言いいます。





だるい!(゚Д゚#)


SSを結構な数必要になったり、他のクエスト情報を参考になんかしながら

コツコツ進めたり、撮り忘れが無いか確認したり、なんか他色々と面倒なのです。

とはいえ、アサシンにとって神器クエストは超大事要素の一つ。

錐を自力GETするにはコレしかないのです。

紹介せざるをえないのです。だから頑張るのです。

皆、もう露店で買え。



2009-0611-2.jpg

今、神速は無事に2次クエまでクリアーし、猟団の方にもアップが終わりますた。

てか4次だけ載せればいくね?と今頃思いました。

とても残念な脳です。



完成まで、まだ数日はかかるかな~な感じが満載です。

他にも足したり直したりしたい項目あるし、何だかんだで楽しんでますヽ( ゚Д゚)ノ



一眼レフ買ったら写真だけのブログとかやってみたいし

余裕が出来たら素材サイト作って~とかもいいかな~なんて

妄想しまくりんぐです。あぁ先々楽しみ。仕事も大変だろうけど。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

変な時間に起こされたから更新してみる

今、4:00くらいで御座います。

超爆睡モード全快で寝てたんですけどね、

ちぃに起こされたのです(゚Д゚#)

2009-0610-5.jpg

寝てたら、管理人の上にダイビングしてきたのです。

そして今はじゅりのお膝元で『俺知らねーよ?』的な顔。

てか、じゅりもまだ起きてますた。

YaKuMo一族は相変わらずな夜行性。

いかんよ!明日は美容室なのに!!



でもこんな時間に更新するとゆー無駄なパワー使い。

数日INしてなかったわけですけど、その前のSSはあるんでちょっと載せます。



2009-0610-1.jpg
Wコンチでのんびりと東ビーチでラッコと不良と殴り合いしてますた。

ラッコは毛皮がクエ材料で露店売りできる他、チンピラカードやアリゲーターカードなど

Mレアもあったりして、気分転換とかにも最適だったりするΣd(゚∀゚d)

チンピラのサファイアも高価だから、レア出なくても黒字。



ふふふ、最近の俺はレア運がいいのだ。

カード来いカード来いカード来い来い来い来い来い来い!!!



2009-0610-3.jpg
ある意味、予想を裏切らん奴だ。



激しく貴様じゃ無いのだ。・゜・(ノД`)・゜・。 一番ショボイの出やがって。



2009-0610-4.jpg
気晴らし(?)に、タオに八つ当たり。

じゅりはたま~にレア狙いでコモド西に行くんだけど、たまに見かけるのです。

見かけたら特攻の合図が出るので、飛んで行きます。

さすがパワー型だけあって、EDP使ったらすぐ倒せるのね(゜ω ゜)~~

ごめんね!八つ当たりしてごめんね!



とりあえず、なんか目が覚めてきちゃった。どーしてくれよう・・・。

なんかよそさまのブログを見ると、倉庫拡張服染めだと賑わっておりますな!

INしようか悩むけど、今INしたら朝までコースになるな。

どうしてくれるんだ、ちぃ。

しかもこんな時間にかまってモード全快。

尻尾振って、遊んで~って遊ぶ時間じゃないぞこら(゚Д゚#)

寝るぞっ!(゚Д゚#)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとリアル話 転職活動が無事終了して・・・

やっと来月頭から社会復帰できます。・゜・(ノД`)・゜・。

いやマジで長かった。

この不景気、この雇用問題、我が身にも存分に降りかかり、

長くしんどい時期ですた。



そんで、早速今日、親に連絡。

( ゚Д゚) 『もしもーし。無事に転職先決まったよ~!』



まぁ、親もそこそこ明るい声で「おめでとう」の言葉を口にしてくれたんですが、

ど~にも様子が???

変なので、( ゚Д゚) 『どした?』と聞いてみると



「お姉ちゃんリストラされちゃったよ」

Σ(@@ .:;)

Σ(@@ .:;)

Σ(@@ .:;)



何という、響きの悪いお言葉。

不景気は我が家を直撃しておりますた。

正社員にも関わらず、人員調整されたそうで、今は姉もせっせと

就活に励んでいるとのこと。



北海道は、特に雇用情勢が悪いらしく、職業相談所に行っても

今は仕事が無いですからねぇ~と情勢の愚痴を逆に聞くばかり。

今なお就活に苦しんでいる人、転職に悩む人、まだまだ多いと思います。

自分は恵まれている方だと考えながら、また1からだけど

頑張って職務をまっとうしようと思ってます。



数日、ちょっとROから離れてますた(゚Д゚)

ま~あまりにも一つの事を煮詰めすぎると飽きが来るもんですから

たまにゃ色々と違う事して遊んでるのです。



家にいられる時間も残り限られるし、今のうちに出来そうな事は

やっちまわねーと面倒な事になるしc⌒っ.д.)っ



おっと、読み返してみると、久しぶりにダラダラ日記と化してる!

画像とかNEEEEEEEEEEEEEEEぇぇぇぇ!



まぁいいや。

最近欲しいもの:一眼レフ

ちぃの散歩で公園に行くとき、いつも思うのが、写真撮りてぇぇぇぇえ!!

カメラなんてオッサンの趣味だと思ってたけど、自分もオッサンなので

まぁいいかと。


以上、チラ裏日記!ヽ( ゚Д゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの神速稼動!Wスイーツ(゚д゚)ウマー

じゅりのハイプリと我がVitプリが、夜な夜な忍びこむはGD3。

配置変更後、さらなるMEの魔境になり、そして何よりも美味しいのは

ホドレムリンカード。

湧きが大量で押しつぶされそうでも、ハイプリとVitプリペアコンビで行くと

全然怖くないのです。DOPでさえ、我がプリで抱えます。



2009-0604-1.jpg

毎晩毎晩、少ない時間ではあるけど、通って通って通って通って・・・・・・

ヽ( ゚ x ゚)ノヽ( ゚Д゚)ノ「今日こそカード出すぞー!」



狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って狩って・・・・・・・・・

_ノ乙(、ン、)_ _ノ乙(、ン、)_「今日こそカードを・・・・・」



MEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEMEME・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(#゚ x ゚)ノヽ(#゚Д゚)ノ「飽きたー!!」



2009-0604-2.jpg
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ

GD3で一発目のカードで出た!!。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張れば出るもんだっ!!たぶん5日目くらいで出た!



最近スパノビとプリ男ばっかりの日記になってて、

そろそろビンタされそうなのでコッソリ神速日記ヾ(´Д`*)ゝ

今色んなキャラに目がいってしまって、欲しいアイテムもまたそれぞれ。

スパノビは装備面でかなり充実し、一段落モードに。Jobも1個上がって91。



スパノビが落ち着いてきたので、神速用に一つ装備が欲しいなと思ってますた。

それは「モッキングランニングシャツ」(゚Д゚)

今まではバフォJr挿しランニングシャツでAgiの強化をしてたんですが

狩場によっては神速でもFlee不足に陥るのです(´Д`;)



しかしもう今お金が無いのです。

有り金をぶちこんでWスイーツ完成させたのです。(スパノビ用だった)



そんな折、じゅりが「スロットエンチャント、やってみようか?」と。



・・・・・・そんな簡単に出来るわけ無いの!!

しかし、じゅりのスロットエンチャント運は神クラスなのです。

過去に、ランニングシャツやらティアラやらグランドクロスやらを

難なく成功させまくって、成功よりも失敗が少ないという。



しかもSクラス武具ばかり(゚Д゚)


ここは一つ、またじゅりにお願いしてみよう。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2009-0604-3.jpg
どーなってんだアイツの成功率。

ハッキリ言うが、気持ち悪すぎる。(ビンタ覚悟)



お陰で、ウィスパーc1.5Mと、じゅりに有難う金で1.5M贈呈(そのうち1MはSE費)合わせて

3Mで木琴ランシャツGETできた!!(゚∀゚)

安い!。・゜・(ノД`)・゜・。



製造依頼ならぬ、スロットエンチャント依頼でも飯食っていけるんじゃね?と思う。マジで。



さっそく、出来ちゃった防具で神速を可動。

2009-0604-4.jpg

Wスイーツにすると、さすがダブルコンチしてただけあって、ASPDの低下に悩む(´・ω・`)

でも回復剤を大量に持ったり、太マリを持ったりも出来ない神速にはいい感じ。

コンチで作らなかったのは、スパノビが装備出来ないから・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



2009-0604-5.jpg

このステで、上記装備でFleeが281。速度もらったら300近いねぇ。

これでペノメナも楽々回避可能になった!ヽ( ゚Д゚)ノ



この次に狙っているもの、それはヘルモーズ。

もちろん神速用に。WスイーツでASPD下がっちゃったからね。

あと、スイーツを1つにして、一つをククレコンチ+くわえた魚装備でもいいかな~なんて

色々夢見てます(゚∀゚)

くわえた魚は9M近くするし、ヘルモーズは12M近く。

地味に、ペノメナ用のアナコンダクcも欲しかったり!



ここ数日で、Wスイーツで24Mが消え、木琴ランシャツで3Mが消え、

もうお金ねーっす(´・ω・`)

とりあえずホドレムc売れたらヘルモーズ買おう!ヽ( ゚Д゚)ノ



■おまけ

2009-0604-6.jpg
最近カード運が上昇してるなぁ~Σd(゚∀゚d)

マルドゥーク、アイシラ、ホドレム。実は調印も出てたりする。



※なんか今日Jpegの画像が粗い!変換の仕方を間違えたぜっ!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

スパノビオンラインになっとる。

自分でホームページにはアサシン専門サイトとか謳ってるのに、

最近ではすっかりスパノビに日記を占領されちゃってます。



いやね、弱いんだけど、楽しいのです。

弱さが楽しいのか、Job上げが楽しいのかわかんないんですけど、

俺がマゾイのかもしれません。

ちなみに尻穴は処女です



2009-0601-1.jpg
スパノビが・・・



2009-0601-2.jpg
スパノビが・・・



2009-0601-3.jpg
スパノビがなんと・・・



2009-0601-4.jpg
ついにJobがBaseを超えてしまったのです。



頑張りすぎだぜ俺ー。・゜・(ノД`)・゜・。

速度増加がレベル9になり、あと1つで目標としてたスキルの全部を

ひとまず取り終える事になりますた。

だって最初は99とか考えてなかったし。



あと10、1つは速度増加とって、残り9は露店のレベルに5つ振ってMAXにしようか。

ポタに1つ振ってポタもMAXに。

あとは何にしようかな。ブレッシングは取らない方向で(゚Д゚)



とりあえず、残りのJob上げ頑張って、Jobカンスト目指します。



2009-0601-5.jpg
こんな装備で、聖域アイシラ狩りレポート。

■回復:アイス、自己ヒール
■探索:ハエ150個所持
■敵対:アイシラのみ
■時給:822k/1h(Base、Job共に。同じ経験値だから)30分計測で倍にした


我が最愛の狩場、聖域。たぶん調印とかモスコには時給が劣るものの、

計測により800k↑を確認。一発のレアもあるし、まだレベル88なので

さらに時給の上昇も期待できる。


■狩り方
とにかくアイシラを見つけ次第ボコる。

若干数の多いヴァンベルクは、SBなどスキルにより一撃死もあるので、

絶対相手にせず、撒く。場合によっては撒くより飛んで探した方が早い。

シーカー、ホドレム、他も全部無視。アイシラのみを狙え!

回復はちょっと頼りない一つスイーツと、自己ヒール。

SPを自己支援に完全に回すため、飛びはハエで。

ホドレムはSBが怖すぎるし、撃沈した事もあるので注意。(´・ω・`)



以上(゚Д゚)

スパノビ狩場を検索しても、なかなか出て来ないこの聖域。

結構オススメなんですけど(´・ω・`)

装備が揃えばかなり快適狩り可能になります。



■おまけ

こっちの噴水も混浴になってますた(´・ω・`)

2009-0601-6.jpg

腐った人+幼女+クモ。いっぱい捕まってますた。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

