Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
30
31
07




1.5倍期間の週末

1.5倍期間があっという間におわっちゃいますた・・・。

残業の嵐なのでなかなか時間作れずじまいですが、

まぁ仕事ありきのゲームだから仕方ない!ヽ(゚∀。)ノ



深淵カードが出てから、他に特にレア狩りも行かず、

もくもくとローグ育成に励んでおりますた。



<最近のローグ装備>

2009-0728-1.jpg

おじさん薔薇買っちゃったよ。

3Mだった。

100個くらい出せば元とれるな~なんて考えてますが、

アサスレやら他者の日記によればドロップ率はウンコらしいのは知っております。

まぁ長い目で見て、今後ずっと装備させておけばいつか貯まるべって感じで。



注目すべきは地デリブリーフだよ奥さん。

やっと出来たぜ。・゜・(ノД`)・゜・。

さすが深淵カード出しただけあって、13Mで売ってたけど即買いしますた。

普通にBB狩りするくらいならSPも底を尽きず、グレネイで重量50%オーバーしても

グングンSP回復するよ!

これでスリッパがなお狩りやすくなった。

回復もスイーツで困らないし、後はなんだろ。盾をもう少し良くする程度かしら??

さぁ装備も揃ったし、相変わらずマイペースでスリッパ師匠を火コンバ使って

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・



2009-0728-2.jpg


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る!!!


2009-0728-3.jpg

ついにレベル85突破!初の狂気Pキャラ誕生だーヾ(゚ ω ゚)ノ゛


サマーキャンペーンにて、ついに6キャラ目の封印が解けたそうで!!

いやぁ何作ろうオジサン迷っちゃう。

てか6キャラ目来るならWiz消すんじゃなかったゼ!・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



チャンプとか作りたいけど・・・まぁとりあえずは仕事も忙しいし、

今の育成はローグで精一杯だし、しばらくは空けておこうかな(´ω`)



最近猟団は日記の更新ばっかりになっててすまんね!!

そろそろコンテンツを弄ろうかなーと考えております。

新しい装備実装されたし、更新しておかなきゃなー。





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

深淵カードを狙い続けて

管理人がROを始めてから、もう5年は過ぎてるかなぁ??

1回くらいは出したいよね!といつも言ってる「深淵カード」

高額レアの名前にふさわしく、相場は1枚40M付近!!



2009-0725-1.jpg

ROの世の中はサマーキャンペーンと題して、アイテムDROP率1.5倍。

つまり、カードが出る確率も1.5倍。

アッシュ・バキュームどころじゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!



2009-0725-2.jpg

日頃仲いいメンツを誘い、連日のように騎士団に出向く毎日。

騎士団・オンライン。

騎士団の配置変更により深淵の数が倍増してるから、遭遇率がいい!

しかも他PTも多いし、メンツの殲滅力も強いから回転が速い!

残業して帰ってきても、ちょっとの時間を見つけては多少夜更かししても狩りに参加。



2009-0725-3.jpg

毎日通えばきっと出る!!仲間とそう話しながら、モリモリと深淵様を

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2009-0725-4.jpg

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2009-0725-5.jpg

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る!!!

ぬうぅぅぅあああああああ!!


そして通い続けて数日・・・・・・・・・・・・・・・!!




2009-0725-6.jpg
ついに深淵の騎士カード
キタコレ━━━━*´Д`*━━━━━ン!



念願の!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

念願のカードがついに入手できた!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



サクッと売り飛ばして、ブリーフの資金にします(´ω`)

昨日は10M分のブリーフ穴空けに失敗!!



マジ金ネーヨ・・・・・・・(´・ω・`)

また今日からスリッパオンラインです。

地デリカードが手に入ったのに、挿す防具が無いという。



カンドゥラって選択肢もあるけど、Agiの上昇を考えるとやっぱランブリなのかな?

カンドゥラは属性鎧とかの作成にはいいかもとか考えてたり。

まー属性鎧なら忍者スーツでもいいんだけどね!(´・ω・`)



新しい装備が増えるたびに悩む・・・orz




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

アッシュバキューム散歩とか騎士団とか

お久し!!ヽ( ゚Д゚)ノ

最近、ついに三十路を迎え、職場の仲間と酒を交わし

すっかりオッサンになっちゃった管理人です。

体臭も徐々に激しさを増し、白髪も増量してまいりますた。

職場は30代が多く、なんか歓迎されたけども嬉しくない!!!(゚Д゚#)

枕が臭い!!(゚Д゚#)


さて、クエストしてきますたよ!!

2009-0720-1.jpg

さすが初日に行っただけあって、クエストしてる人いっぱいいたよヽ( ゚Д゚)ノ

アイテムも露店でサクッと購入して、いざ向かうゼアッシュバキューム!!



2009-0720-2.jpg

なぜかファイナルファンタジーを連想させるような雰囲気。

いや、俺の脳内だけかも。

なんか釣りやらよくわかんないシステムがあったり、

スキルウィンドウ見てΣ(´Д` )!?ってなったり、

取引ウィンドウ見てΣ(@@ .:;)!?ってなったり、

新しい装備の露店価格見てΣ(  Д)     ゜  ゜   ってなったり大変です。



せっかくだし新しい敵に挨拶しようって事で、ちょっとだけ特攻。

2009-0720-3.jpg

ま~どんな感じの敵なのかは、他ブログでいっぱい書いてあろーから、割愛!ヽ( ゚Д゚)ノ

Atkが高くて痛い!以上!(ぉ

ナーガが数匹で出てくると三途の川がチラチラ見え始め・・・・・・・



2009-0720-4.jpg

相変わらずのマイペースで楽しんでます(´・ω・`)



連日、お誘いを受けて騎士団で遊んでおります。

配置変更があったようで、騎士団1階の深淵が倍増!!

他敵もドドーンと数が増えたようで、湧きがいい!

前はちょっと数少なくて物足りなかったけど、今は楽しめる狩場になってるね(´ω`)



2009-0720-5.jpg

画面上に深淵が2~3匹ってのが結構あって、

しかもお抱えのレイドリックが3~4体なんてザラ。

+レイアチャも加わったら三途の川をバタフライ。一度渡りますたc⌒っ.д.)っ

深淵カードが今40M↑で取引されてるから、値下がらないうちに1枚くらい出したい!!



2009-0720-6.jpg

ローグは相変わらず・・・・・(´ω`)

地デリcが欲しいのに全然売ってなくて、所持金だけが増えていくという。

属ダマを全部名声の物に変えたりとか、地味に欲しい物があるからいいけども、

早く地デリc欲しいよ!!欲しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。





<お知らせ>

本日をもって、旧・暗殺猟団のアドレス(http://bastard.halfmoon.jp/)を

完全に抹消させて頂きますた!(゚Д゚)

新・暗殺猟団へのリンク先移動など、多々有難う御座いました。

今後も変わらぬご愛顧、宜しくお願いいたしますヾ(´Д`*)ゝ




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

相変わらずローグオンライン

相変わらずのローグオンライン。

ちょこちょこ時間を使ってはローグの育成に励んでおります。

そろそろ神速やれよとビンタされそう。



最近はローグが成長したおかげで、狩場での装備をちょっと変更。

2009-0714-1.jpg
以前は空デリ+ゾンスロ+Wスイーツ。

しかし、ちょっとずつ強くなり、回復用のアイスが大量にあまる事になってきたので、

2009-0714-2.jpg
空デリとゾンスロを外して、Wスイーツのみ。

これでもアイスがあまる!!

でもスイーツ1つだと、若干足らんくなる微妙なところ。

BBでガーターしなけりゃアイスの消費はそんなにひどくないんだけどね(´・ω・`)



相変わらずのマイペースで狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2009-0714-3.jpg
レベルアップーーー!!ヽ( ゚Д゚)ノ

ついに80台突入。ジョブはもうカンスト!

ボーリングバッシュLv10が強い強い。

コツコツ狩り続けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2009-0714-4.jpg

グレネイも目標の1000個突破(´ω`)

砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて砕いて・・・・



所持金が13Mに。

今空デリにしようか地デリにしようか迷っておりんす。

ともにブリーフ挿しがいいなぁと思ってるんだけど、実際のとこ

今の狩場で空デリはいらんなぁ・・・・・・と思い、BBとかテレポでSPの消費を考えると

やっぱ地デリかなぁ?と。重量50%になっても地デリなら問題ないしね(´ω`)



カートの中にはもう買っちゃった空デリcが寝てたり・・・・orz

とりあえず売って金にして地デリブリーフ買おうかな!ヾ(´Д`*)ゝ



さて、風呂してまたスリッパ行くかぁぁぁぁああああ



新MAP?・・・・・・・何ソレ(´・ω・`)




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

相変わらずスリッパ(´ω`)

お久し!ヽ( ゚Д゚)ノ

一週間ぶりくらいの更新になっちゃいますた。

毎週こんくらいの間隔になりそうなヨカーン!(゚Д゚)



お仕事は、まだ不慣れだし緊張解けねーしで四苦八苦しちょります。

まぁ慣れるまで&覚えるまでは仕方ないわな!(´ω`)

上司にビンタされない程度にサボりつつ頑張ります。 ←頑張ってない



さて、相変わらずローグオンラインな毎日。

シーフ族が大変気に入っており、アサクロ・アサスン・ローグ全部気に入っております。



最近のローグの難関がBB!

2009-0711-1.jpg
ガーターがわからーん!(゚Д゚#)


そもそもが、ボーリングバッシュって普通の範囲攻撃だと思ってた\(^o^)/

調べて見たら、何やら1体をカッ飛ばし敵にぶつけてうんぬん。

なんとなく、言わんとしてる事はわかるんだけど、

なぜガーターになるのか
理由がわからん!(゚Д゚#)




全然わからんので、拍手にて説明するように。原稿用紙2枚まで。

要:親の印鑑、クラス、名前



今の目標・・・グレネイ1000個貯めて一気に崩してニヤニヤすること。



昨日、お仲間集めてアビスレイクに行ってきますた。

普段はレアあんまり出ないんだけど(´・ω・`)

2009-0711-2.jpg
何もって行けばいいかわからず、とりあえず大型ジュルのみ。

ドラゴンキラーとかあったらいいんだろうけど、ねーよそんなものわ(゜ω ゜)

危ない状況は何度もあったけど、なんとか踏ん張りつつ

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る



2009-0711-3.jpg
何だこいつぁー!(゚Д゚#) ←長年いても初心者とかわらん

何か硬いし取り巻き多いし・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

対峙した事ないから、よくわからんうちに死んでますた。

その後も、仲間も自分もよく死んだわけですけど、

石盾が5個も手に入った!!ヽ( ゚Д゚)ノ



フェイヨンにて見事にクホったけど。

アントニオ殺ヌ(゜ω ゜)

レア運はボチボチあるけど精錬とSEはダメダメだなぁ。。。。(´ω`)

とりあえずグレネイ貯めて、ブリーフ買うよ!!




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ローグとカードと狭間と

どーせ月曜日からまた仕事仕事で日記更新が出来なさそうなヨカーン( ゚Д゚)なので

書けそうな時に書いちゃうぜっ!って事で連日更新とか無茶してみるテスト!



相変わらずローグのスリッパオンライン。

若干飽きつつもコツコツ狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る・・・・・・・



2009-0705-1.jpg


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る!!!!!


2009-0705-2.jpg

ベースは77、ジョブは48まであがり、狩りが少しずつ安定してきますた(´ω`)

クローンスキルを10まで取る予定だけど、今はまだ8。

GメンのLKさんにお願いし、ボーリングバッシュを取得。

ボーリングバッシュ、貰いついでに

そのままブチ殺されたわけですぐぁ(#´ω`)

ジュノー戻ったらHP真っ黒だったじゃねーかっ!( ゚Д゚)



ボーリングバッシュ、実際に使ってみたら強い強い(´ω`)

そんで、キャッフーしながら狩りしてると、お知り合いに狩りに誘われてSD5へ。

SD3階の時点で、まさかのマルドゥークに

FBを見事に食らい、ネタのごとく上書き。

あ゛っ!(゚Д゚) と思ったら遅かった・・・・・・orz

当然倒した。うん。泣きながら倒した。返せ若きあの日のBB。



2009-0705-3.jpg
交戦中に、見事にサンダーストーム上書き。

BBあるからそこそこ狩れるよな?とか思ってたけど、甘すぎて笑った。

いや、たぶん笑いながら泣いてたと思う。ブリザーブをください。



パサナカード出たらいいよねーなんて話しながら、支援無しの狩りでもそこそこ狩れて、

まったりまったり狩りしてると



2009-0705-4.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

いやまさかと思ったけど、出るときゃ出るもんだーっ!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

出したいと思って何度も足を運んでたけど、実際出たのは初めてでキャッフー。



もう1枚出そうゼ( ゚Д゚) とか調子こいてたら、そんな願いが見事に通じ・・・・・・・・



2009-0705-5.jpg
そっちかーぃ(゚Д゚#)


パサナカードは4.8Mであっさり売れたらしく、2.4Mの儲け(´Д`*)ウフフ

その日は空デリカードを3.4Mで買った日なので、いきなりの儲けに激しくキャッフー。

グレネイで数M分のグレネイも倉庫に寝てるし、あとはS1ブリーフの新調のみ。



その後、Gメンとお仲間でレア狩りにモロク狭間にお出かけ。

2009-0705-6.jpg
行くのはすんごい久しぶりで、アサクロ×2、HiWiz、Hiプリ。

どうやらお仲間のどんちゃんが、天使型を攻略したいらしく一応天使も食ってかかる事に。



2009-0705-7.jpg
アサクロ2人で突貫する図。

勇ましいですね。

ナイスガッツです。

しかもWオーラだし。

無敵でしょ。

あれ?もしかしてこれ狩れるんじゃね!??フヒッッ!!・・・・・・・・・・・・・・・



2009-0705-8.jpg
サーセン\(^o^)/

よくわからん攻撃にあっさり倒れるオーラ2名。しかも左右対称。

無茶狩りだったけど、すんげー楽しかったり。

デスペナ無いのもあるけど(´ω`)



さー明日からまた仕事じゃのう・・・。

勉強するつもりだったけど、とりあえず今日はのんびり遊ぼうヾ(´Д`*)ゝ ←ダメな人




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

社会復帰してヒーヒー。ローグが出来NEEEEE

お久し!ヽ(゚∀゚ )ノ

7月から更新頻度が低下する方向でいたけれど、

さっそくながら、一週間くらい更新出来なかったわけで。



社会復帰出来て嬉しい反面、まーいろんな意味で大変で

軽くパニックになりながらも頑張ってます(´ω`)

一刻も早く、人前で軽く放屁出来るくらい

緊張感無くしたいもんです。ケツ筋ゆるむ隙が無さすぎる。



そんな数日が過ぎ、歓迎会やらあったりでなかなかINしても

狩りが出来なかったりしてますた。なのでちょっと前の様子をば・・・・・

2009-0704-1.jpg

ローグに転職してから、しばし調印でレベル上げしてから

スリッパ師匠に挨拶してきますた(゚∀゚)

うん、見飽きた顔だ。

HitもFleeも足りない状態で挑み、ボコられながらも回復剤を頼りに

ザクザク倒し、すでにレベルは70台に軽く乗っかってます。

Jobはもう45~46くらいまで成長し、すでにスリッパ狩りが成立出来るくらいに

すくすくと育っております。



2009-0704-2.jpg

スパノビ用のWスイーツ、アサクロ用の空デリ服、神速用の木琴ランシャツ、

プリ用のペノガード・・・・・・・・・・・・・・・他キャラの使い回しアイテムばかりだけど

レベル低いくせになかなかブルジョア装備だ(´ω`)

ナイトメア挿し道標と、暴力シューズはローグ用に新調し、今はこんな装備で

スリッパ相手にグレネイうめぇwwwwと叫んでおりんす。

空デリとゾンスロのお陰で、Wスイーツだとアイスがあまるので、

レベル80台になったらククレコンチでいいかな~と考えてますヾ(´Д`*)ゝ

あとは、空デリ服をブリーフ挿しにして、フレームガードはV盾で作ってもいいかな?とか

ローグライフを満喫しております。



アサクロの転生前でもグレネイにお世話になり、ローグもきっと発光まで

スリッパ師匠と、ボケとつっこみを繰り返すんだと考えると

なんかすぐに飽きそうなヨカーン!( ゚Д゚)



2009-0704-3.jpg

今後も頼むゼ師匠ー!ヽ(゚∀゚ )ノ




猟団の更新もせんといかんなー。

まーのんびりやります(´ω`)

URLの変更をしてくれた人が多くて、アクセス解析を見ると

もう旧猟団から飛んでくる人が随分少なくなったので、

今月の15~20日くらいには、旧猟団を消すかもしんない。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

