Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
01


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の目標は、「続けること」だそうです。

 リアル日記が全力で根付いてしまったのです


いや~、もうROの日記として紹介出来ないくらい、

もう日常記ばっかしなのです_ノ乙(、ン、)_

まぁ書かないよかマシか!と、もう開き直り全開で、

そろそろ風呂して寝る時間なクセに、

思いついたかのように何となく書いておるのです。



どーでもいいんですけども、今年は一応自分なりの目標ってのがありまして。

「 継続する in 2010 虎 」なのです。




良く言うでしょ、「継続は力なり」

でも何でもそうだけど、続けるって、事によってはしんどかったりするのです。



病の淵に、意を決して禁煙をスタートさせて3年目を迎えており、

すげーじゃん俺と思ってます。自分で。ええ、俺すごい。

でも他の事って、すっぽかしが多いのです。

俺は基本的に3日坊主のDNAで出来てるのです。

そんな私が今年は色々と継続して頑張ってみないか自分。と。



それはもう多種に渡るんですけども、例えば「家計簿」

泣く子も黙る程にハンパねーめんどくささなんですけども

なんとか今月からちょいちょい、じゅりと二人で家計とニラメッコしながら

がんばっておるのです。



あと、なかなか続かない、「貯金箱に金入れる」

これは俺よりじゅりが頑張ってる感ですけども、

1年継続したら8万くらいいくそうで、その金で旅行するんだ!と意気揚々。



そしてもう一つ、これは結構昔から思ってた事なんですけども、「肉体改造」

俺の肉体は、身長178cm 体重60kgの、基本ガリガリ君ソーダ味なのです。

じゅりに、「俺の体ってどうなんでしょ?」って聞いたら、


じゅり「・・・・・骨と皮って感じ?」



(゚Д゚)デスヨネー

アスリート顔負けの体脂肪とかしか無いんじゃないかという程に脂肪も無く。

もう管理人30代。

そろそろ肉体もケアしないといけない年齢なのです。

というわけで、今年は肉体改造も継続しようと考えておるのです。



筋力UPグッズも買ったけど、内容は秘密にしておこうハハハハ!!




・・・・・・痩せマッチョくらいになれたらいいなぁと夢見つつ。



読者的には、3日で終わりますたwwwwwwwwwwwwwwwww的な発言を

期待してるだろうけども、見事に無視しようと思ってますフフフ。




うわやっぱりRO関係ねーし。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

週一の休日

※追記

拍手返事超遅れてゴメンナサイ _ノ乙(、ン、)_グッタリナンダヨー

近々更新します。マジで。


 1.5倍期間なんだそうな



そんなの知らん!!


ROプレイヤーとしてはあるまじき。

1.5倍期間をガン無視しておりますヽ(゚∀。)ノ



本格的に週1回のお休みな感じになり、

疲労困憊なのです。

20代の頃は土曜出勤が当たり前で、それが普通だとまで思ってたのだけど

30代突入とともに体力が急降下しますた_ノ乙(、ン、)_



そんなオジサンは休日なにやってんだい!といいますと、

オフラインでござい。


オフラインで・・・・・・・・・・・・・・・



2010-0117-1.jpg

こんな事をしておるのです。



すっげーーーーーー昔に購入したの。

なので、気になるのは・・・・・・・



2010-0117-2.jpg

はおろか、Vistaさえ載ってねぇのです。



XPの旧PCの時に遊んでたシロモノだからねぇ(´・ω・`)


なので、動くのかどうかの保障もないけど、

とりあえずインスコ&起動で・・・・・・・・・・・・・・・・




2010-0117-3.jpg

どうも、市長のYaKuMoです。



税金死ぬほど巻き上げてやるから覚悟してください。

(゚Д゚)ふぉふぉふぉふぉ








隣町行こ>λλλ....................    λ==3 ==3  税金マッテーー






今のPCなら超余裕の軽さで動くのがいいねぇ。

特に不具合も無さそうだし。





ってROやれよ。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

土曜出勤

 相変わらずリアル日記


今月から土曜日も出勤になり、これが4月くらいまで続くかな?

多忙時期になったので、さらに猟団が弄れなくなっちゃったという(゚Д゚)

夏の楽な時期まで、詰めた更新は無理かなー・・・_ノ乙(、ン、)_



出したアイシラも売れぬまま、

課金したのも知らんうちに切れてそうなヨカーン!

INはしたいけど、その他やりたい事だらけで、どうしても後回しに。

すっかりご隠居になっちゃってます。

ギルドも淋しい事になってそうな・・・・(´・ω・`)



とりあえず、猟団の方はフレーム削除修正中なんだけど、

狩り場情報が多すぎて手が止まっております。

いつくらいに修正が完了するか全然わからず。

修正したからって、内容が変化するわけじゃないし

見た目が少しだけ変わるだけなので、修正が後回しになっても

大した支障もないから、余計にマッタリ進行になっちゃうのです。

危機感ないし。



今年もマイペースじゃのう・・・・・・・・・・・・(´ω`)




しかもネタないから日記みじけぇヽ(゚∀。)ノゴメンクサーイ




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

ホームページの修正と再構築

 新年早々から修正してるが終わらんという



特にデータ内容を修正とかしてるわけではなく、

サイト自体の構築修正中なのです。




暗殺猟団は、もともと自分が修正管理しやすいように

右と左でページを分けるフレーム構造になってるんだけど、

わざわざフレームにしなくても「共通メニュー」というのを1つ作って

それを全ページに貼り付ければ、1ページを直しただけで

全ページのメニューが一斉に直るという・・・・・。




そんなビルダーの能力を最近になって知ったのです_ノ乙(、ン、)_

知った時は目からウロコっつか、目玉が飛んだ。




膨大なページに付けたメニューを全ページ同じ作業で修正するのが

面倒だからとフレームにしたのに、無意味だったって事なので、

コツコツと裏でフレームを取っ払う作業をしているのです。



ついでに、Firefox3.5、IE8で違う見え方にならんように

htmlとcssの修正を行ってるわけですけども、終わらん。



長かったはずの正月休みも今日まで。

明日からはまた怒涛の残業ライフなので、なんとか今日で

ある程度は終わらせたいと思っちゃいるんだけども。




結局全然ゲーム出来ないという (つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


改めて猟団の全ページを眺めているわけですが、

よくもまぁこんだけ沢山のページ作ったもんだよこの暇人わ・・・・・・(゚Д゚)





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

あけまして、おめでとうございます。

20100101.jpg

_ノ乙(、ン、)_ 確実にデカすぎた。しかも字書いただけだ。





2010年、今年も1年よろしくお願い申し上げます。



さっそく嬉しい事に、

20100101-2.jpg

暗殺猟団ですけども、カウンターを動かすこと1年弱。

100,000HITを超えましたヽ( ゚Д゚)ノ

いつも支えてくださる読者様方、感謝しております。



そんでもって、「バナーを貼ってキャンペーン」にも・・・・


20100101-3.jpg

TOP1ページ目に掲載されてるぅぅぅぁあああ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



RO関係の事ばっかりですが、嬉しい知らせがポンポンと。

年明け前には課金も済ませたので、またチョイチョイ時間見て

INしては狩りでもしようかと思ってますヾ(´Д`*)ゝ

今年は何かしらのキャラを転生出来たらいいなーと思っております。



冬の間は仕事がかなりハードなので、本格的な育成は春~夏からかな!?

相変わらずのローペース更新になりそうだけど、応援よろしくお願いします。


[追記]

大晦日、何気なくクリアサでスリッパに狩りに行き、

その後じゅりのオーラとピラ4に連れてってもらって

20100101-4.jpg

さっそくレベルアーップ!ヽ(`Д´)ノ 93歳

加齢臭まっしぐらな93歳です。

頭髪なんてありません。

ゲーハーです。



ゲーハーにちょっと飽きたので、91歳スーパーゲーハーにチェンジして聖域2に散歩。



20100101-5.jpg

これぞ毛無しの真骨頂。


お年玉わーい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)わーい




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。