Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
14
15
18
20
21
23
24
25
27
29
31
03




ふこうな日

先日、管理人のおじいちゃんが、

癌により亡くなりまして。



元気な時の顔しか知らないから、会いに行きたかったけども、

ご多忙エブリデイなので北海道から出られず。

おじいちゃんは神奈川なのだ。



遠いぜ・・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



さらに遠いところへ行ってしまわれたおじいちゃんの葬儀が

週末にあるので、週末はIN出来ないし、日記も更新出来ないので

そのへんご容赦ください(゚Д゚)



久しぶりの飛行機・・・・・・・・・・・






超怖ぇ・・・









どうか落下とかしませんようにーーーーーーーーーーーーー!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。





飛行機なんてこの世から無くなってしまえ・・・・





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

バージョンアップ婆

管理人のように、グレネイ砕きで指をつりかけた人に朗報!


こいつぁすごいぜ!


グレネイ砕き婆、バージョンアップ!(゚Д゚)





という話を、どこぞのブログで読んだのです。




一時期はグレネイ砕きしてたんだけど、

どーにもあの数字打ったりするのが面倒になって、

もーいいや!って露店で売りに出しちゃってたんだけども、

ま~どの程度の進化なのか、ちょっと確かめてみようじゃないか!!(゚Д゚)

と思って、婆に告白しに行ってみた。








2010-0328-1.jpg


よし、結婚しようか!







なんじゃこの楽さ!!!(゚Д゚)

完全に運営側が「グレネイ砕くの大変っしょ?」って考えたんだろ。

エンター連打で一気に解決。いや、天才。




これで、オープンチャットで間違えて











-YaKuMo-:10









とか誤爆しなくてすむ!!!!!!!!!1





だが人間には、というものがあるのです。


次回のバージョンアップで、もしも




[> 倉庫




なんて機能までが付いちゃったらもう・・・・・・・











結婚どころか、婆と子作りしちゃうかもしれん。







いや、廻されるかもしれんな。婆。




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

課金した!お買い物した!!

やっとこさ、課金いたしますた。

ついにですよ。

どんだけINを我慢してきたかー!(゚Д゚)



そして、珍しくローグの為にお買い物。





2010-0326-1.jpg


ノッカーc挿しクラシックハット!

マグマリンc挿しランニングシャツ!



スリーパーのボウリングバッシュ1確殺装備じゃ!!(゚Д゚)









散財具合がマジパネぇ。








1日で26M飛んだ。助けてグレネイ。





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

なんかバトンが飛んできた。

黒幕さんが送りつけてきた!(゚Д゚)

いい根性だ、あとで電動ドリルで尻掘ってくれる。





<性格バトン>


○何型?

O型。って言うと、「えぇー!」と言われる事がある。

性格判断よくわかんない。





○自己中?

どーだろ?時折、そうなる時もあるかも。

疲労度が高い時は特に?





○長所は?

じゅりに聞いてみた。

じゅり「優しくて面白くて・・・あとなんだろうね?(' x ' *)」

付き合って7年目の彼女が言うなら、そーなんでしょうヽ(゚∀。)ノ





○短所は?

またしてもじゅりに聞いてみた。

じゅり「マイペースにも程があるんじゃモルァ!!!!!!!!」

基本、ボケー・・・っとしてるの好きなんですヨ私。





○泣き虫?

基本は泣き虫だと思う。涙ちょうだい系のTV番組とかあるでしょ?

30年ぶりに母子再会!!とか。あーゆーのはもう完全に泣くね。

あれ系は絶対に卑怯だ。泣かない奴おかしい。俺正常。





○すぐ怒る?

しつこくも、またじゅりに聞いてみた。

じゅり「むしろ、怒らない。」

いいんだか悪いんだか。のほほんタイプ。





○めんどくさがり?

かなり面倒くさがりタイプだわ。

面倒な事は後回しにしすぎて、後々後悔する事が多い。





○気分屋?

なれなれしく、またじゅりに聞いてみた。

じゅり「それは全くないね。」

だそうです(´・ω・`)





○八つ当たりする?

それも無いとおもうなぁ。





○怒鳴る?

それも無いなー。

やっぱり基本のんびり系なんだよ。





○命令する?

それも無ーい!





○物にあたる?

これも無いなぁー。



無いのばっかじゃん(゚Д゚)





○優しい?

鼻ほじりながら、またじゅりに聞いてみた。

じゅり「優しすぎる。じゅりとちぃちゃんは甘やかされて育ってる」

もっと厳しくせんといかんですか。





○毎日笑顔?

仕事で疲れてても、それとなく笑顔だと思う。

家に帰ってじゅりとちぃの顔見たら元気になる。





○遠慮なく何でも言う?

そんな事もないなぁ。内に溜めておくタイプかも。





○わがまま?

そーでもない。あれこれ欲しがったりはするけどw





○おとなしい?

おとなしくはないかな?いつもキャーキャー言ってるわけでもないけど。

普通ヽ(゚∀゚ )ノ





○無愛想?

どーだろ?昔は「冷たそうな人」とは良く言われたw



ほっとけ!(゚Д゚)





○どちらかと言うと姫?悪魔?

どっちでもない。

どちらかと言うと、よくRPGゲームで、お姫様の傍にいる

教育係の「じぃや」的ポジション。病気で死んじゃう系。





○ズバリ性格良い?悪い?

ちょっと体臭を気にしつつも、またじゅりに聞いてみた。

じゅり「良いんじゃない?」

さらっと言われますた。





○自分で思う性格

石橋を叩いて、叩きまくって壊すタイプ。

慎重すぎて、なかなか先に進めない。





○人に言われる事

なんだろ。ガリガリとか良く言われたがw

今むきむき。病気連続やったときは、病弱とも言われた。





○男女関係なく友達の理想

ちゃんと相手に対して思いやりの心を持って接する事が出来る事。

細かい気遣いがちゃんと出来るとか、最低限のマナーを守れるとか。



車で走ってて、他の車が道を譲ってくれたりした場合に

「サンキューハザードが出来る」とか。そーゆー細かさとか好きですなぁ。





○好きな異性の理想

まぁ上と似たようなものかな?

一緒にいて彼女から何かを学べたり、楽しいって思えるような人ってのは当たり前かな。

物を大事にするとか、細かく気を使ってくれる人とかいいなぁと思う。



使い古した、小さくなった石鹸をそのまま捨てるより、

新しい石鹸とくっつけたり、小さい石鹸を一つのネットの中にまとめて

ちゃんと使い切るとか。そーゆー、「一つの物」に対するありがた味をちゃんと大事に

持っている人は大好きですな。





○最近言われて嬉しかった事

今バトン書くのに、じゅりに聞いて「優しすぎる」って言ってもらえた事かな?

優しさって男のバロメーターの一つでもあると思うんだ、たぶん(゚Д゚)




でも今横で、じゅりに見事に屁こかれたので却下とします。





○バトンの送り主の顔見た事ある?

無いなぁ~。でもきっと優しそうな顔してるんだと思う。

うちのGメンツは優しい人が多すぎて困る。





○送り主の印象は?

きっと優しいタイプなんだろうなぁと思う。

相方さんの尻にしかれてないかと心配になることも少々。

優しすぎる故に、ストレスを溜めてしまう事もあるだろうなーって感じ。





○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

・絵が上手い戒人さん。

相方とのいちゃつき具合に、たまにビンタしたくなる。

最近テンプレ変えたけど、Top絵の所に乳垂れババAXを起用してるあたりがミソ。



・いつも日記面白いもちさん。

斧アサの真骨頂を見せてくれる人。ネタ多い。

Gメンがいつも楽しそう。



てか、回したい人が多すぎる。書ききれん。

暗殺猟団に登録してるブログ主、ホームページ主、


全 員 書 け 。








たぶん俺にバトン回した黒幕さんとこに、嫌がらせメールやら拍手やら

いっぱい来るかもしんない。ヌハハヽ(゚∀。)ノ





思ったより長かった・・・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリなんじゃけぇ



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ログインの予感 (その3)

ついに・・・・・・・・・・!!









ろぐいんーーーーーーー!!













2010-0319-1.jpg



発言はあんまり気にしないように。











どうせ露店だけやって寝るようです。






ちなみにこの連休の週末だけ課金せんでもIN出来るのね!!(゚Д゚)

永久無料にすれ。





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ログインの予感 (その2)

23:00まで残業ってなんだ(゚Д゚)!!!



もう全身クッタクタになりつつも

帰宅途中に牛乳を買い、洗顔石鹸を買い。



「ちぃちゃんの耳のニオイを嗅いでたらポップコーン食べたくなった!(゚ x ゚)」

というほぼ完璧に訳のわからない理由で、じゅりのポップコーンまでも買わされたりと

本日も何かと大変な1日でした、まる



そして買い物に時間かかったから、乗るはずの地下鉄に目の前で去られるという始末!




どーなってんだー





でも今日は夢があるのだ。





先日もらった素敵な野口英世様(1000円)でWebマネー買って、

じゅりが使った残りのWebマネー500円とパイルダーオンでドッキングで1500円!

ついに課金すんぞ!!!ヽ(`Д´)ノ








2010-0317-1.jpg

ついにねんがんの やるきスイッチをてにいれたぞ!!
テーレッテテー(ねるねるねるねのアレ)




おおっと、課金の前にお風呂しないと!

そろそろ加齢臭が吹き乱れる年頃、がっつり洗わんと明日仕事に行けぬ!

脇の下は念入りに、頭皮もしっかりマッサージ!!!




ちょwwww俺鼻毛ヒドスwwwwwww






よーしちんこも玉もピッカピカだ!(゚Д゚)





さーてPCの前に座って・・・・・



かああああ 筋トレの時間だー!


あちこち随分筋肉ついてきたなマイボデーwwブフヒヒィwwww





あぁんな事してる時間ないわwwwwさっさと終わらせて

んああーーん見てこの上腕二頭きーーーーーーんwwww






おわったーーあぁぁぁあ!!(゚Д゚)  プロテイン入魂ーーーーー!!!






さぁいざRagnarok世界へ、ログイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
















2010-0317-2.jpg

出来ず。
















「おお勇者よ! 寝てしまうとは情けない。」









最近妙に白髪が増えた原因はこれか。このせいなのか。




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

ログインの予感。


~メールにて~



俺 「そろそろラグナロク上がりたいなぁ。Webマネー買ってもいい?(゚Д゚)」




じゅり 「いいよ~(' x ' *)」




俺 「じゃぁおこづかいちょーだい(゚Д゚)」




2010-0315-1.jpg


夢の1000円きたぁぁああ!!ヽ(`Д´)ノ

※完全おこづかい制 俺の権限無し


ついに週末これでラグナロクスイッチがONになるぜぇぇぇぇえええ









・・・どのキャラ育ててたか忘れたわ。


育て方とかステの方針とかも完全に。


まぁ週末INすりゃ思い出すべ!!!(゜∀ ゜)












でも土曜出勤あるのでIN出来ないかも率97%











もうやだってこんな生活。 残業 is エブリデイ





残りの2%は、仮病で会社休む率。

1%は、仮病なのにまさかの本気で熱出る率。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

悔しいです!

仕事中にメールが。

まぁ、そう珍しい事じゃないんだけど、内容が珍しい。




じゅり 「Webマネー買ってもいい?(' x ' *)」



Webマネー買う時は、決まってラグナロク課金の時。

おおぅ、ついに俺にも久しぶりにラグナロクスイッチが入るか!!(゚Д゚)

INしてないのはいつぶりだろうか。



ふぉぉぉ週末しか出来ないとはいえ、久しぶりに腕が鳴るぜええ



俺 「ただいまー。Webマネー買ってきたの?」

じゅり 「買ってきたよー!2000円分!



2010-0313-1.jpg



おお、久しぶりに見る長ったらしいあの打ち込むやつ・・・・・・・・・。

カサカサとした手触り・・・・・・!!



気持ちが盛り上がってまいりました。

久しぶりにクリアサスイッチ、オーーーn・・・・・ん?









俺 「あれ?じゅりINしないの?」

じゅり 「もうしたよー!(' x ' *)なんか⑲カード持ってた」





俺 「・・・・・・・・・(゚Д゚)??」




Webマネー2000円-1500円課金 = ・・・・・・・・・・。











俺の分無いやないかーい!!ヽ(゚Д゚)ノ









2010-0313-2.gif
っっ悔しいですぁ!!   ・゜゚゜(`Дフ ゚゚・。






となりでじゅりが 「ハ~イジもビックリ」(auのCMの歌)って歌ってる。

「auハッピー?(*> x <*)」











ハイジより俺がビックリだって。

ちっともハッピーじゃねーわぃ!!クリアサスイッチ、OFF!(゚Д゚)




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

カッチカチやぞ。

 リアルライフ



ありがとう、さようならプロテイン。


2010-0311-1.jpg

こんにちは筋肉。

ついにプロテイン1kgも消耗しおったのです。



腕筋も結構ついて、今ならザブングルのカッチカチの方

2010-0311-2.jpg

こいつに勝てるくらい硬くなったと思って、

じゅりに ( ゚Д゚)「ザブングルに勝てるくらいカッチカチになった。触ってみ。」

とプニプニさせてみると、



(゚ x ゚)「・・・まだ負けてるわ。」











なぜ奴のカッチカチ具合を知ってるのだ。

無駄にジェラシー。




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

すっかりご無沙汰しちゃってますが。

 休日まで出勤しとります。


いい加減、連休とか欲しいのですヽ(`Д´)ノ

全然更新出来なくてスマン!

しかもリアルネタばっかですまん(゚Д゚)

連日仕事ばっかだから、ネタも無いのよねぇ。

いつになったら落ち着くやら!



とりあえず、時間があるうちに本館で拍手返事だけはやっとこう。

他の人のRO日記読むと、楽しそうで羨ましす(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

連日INして遊び呆けてた亀島ライフ時代を思い出します。


今・・・亀島なんて行ってる人いないんだろーなぁ(´ω`)





とりあえず時間全然取れないから、小刻みに更新出来るように

短い記事だけでもちょいちょい書こうかなと思っておりますので、

1ページに表示させる日記の数増やしておくかな。


なんか思った事テキトーに書く事になりそうだけどw

まー放置よりいいべ!(*´ω`)



さてビルダー立ち上げて猟団してきま。


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

