Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
5
6
8
9
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
04




豆スリッパBB1確殺 グレネイ個数増えた!その他~

前回、ローグによる火付与+2PC支援有り状態での

30分グレネイ収集量を発表しますたが、

YaKuMo的新記録出ました!!!( ゚Д゚)




ちなみに前回は、30分でグレネイ95個。






さぁー今回は!!!!!!!







ダララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・






ダンッ!






2010-0430-1.jpg


96個!!ヽ( ゚Д゚)ノ







1個しか増えてないやないかーい







いや、これでも進歩したと思うんだけど。

100個↑ってしょっちゅう行く人っているんかな??

いたら俺の狩り方が下手っちゅー事になっちゃう。





ちなみに、最近の装備はこちら。




2010-0430-2.jpg




変わったと言えば、地デリ忍者スーツが手に入ったから、

Wウアーやめて腰帯セットにしてSPを減りにくくした事と、

そのお陰で回復剤を魚に変更したことから、下段に魚装備にした事かな。





ステはこんな感じ。




2010-0430-3.jpg



レベル96

速度+ブレスついた状態。これで一応スリッパ1確殺、デモパン2確殺。

この後はStrに全部ぶち込む予定。

目標・・・・・30分グレネイ100個!!!






さて、魂SB用というか、他にも使えるだろうと思って、

サインは1個持ってるんだけど、Wサイン装備をしたいな~と思って、

途中まで進めていたクエを一気に消化!!!!!





2010-0430-4.jpg




スパノビで見事にサインGET!!!



これでWサインもバッチリだー!ヽ( ゚Д゚)ノ


そしていよいよ・・・・・・・・・・・・・・・







2010-0430-5.jpg


魂リンカー育成本格始動!!!!!









・・・・・・・・Str初期値地獄。





養子にさえ出来れば楽勝なのにブツブツブツブツブツブツ





※追記

日記書いたあとの狩りにて



2010-0430-6.jpg


ついにきた!!!!!!!!!!!!!!!!!

30分で100個↑達成!ヽ( ゚Д゚)ノ




やるじゃんスイッチ







テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

出したり入れたり・・・・・・

以前愛用していた眼鏡を久しぶりに使いたくなって、

押入れの中をひっくり返してた時、



じゅり「そういえば、押入れの整理したかったんだよねー(゚ x ゚)」



YaKuMo「この前整理したんじゃなかったっけ??(゚Д゚)」



じゅり「いや~、整理したんだけどさ~。」



YaKuMo「ほんと、出したり入れたりすんの好きね。」



じゅりな「ほんっとそうなのよね!」












YaKuMo「ちんこもね・・・」














じゅり「(゚ x ゚)メシ抜き。」









食事を武器にするとは卑怯ナリ!・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_




いやぁ、更新数日ぶり。

4月末にはいって、そろそろ落ち着くかと思いきや仕事ラッシュ!!!




お陰さまで、帰宅後や休日の姿は、ちぃで現わすとこんな感じ。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










2010-0429-1.jpg







もうぐでんぐでん。


仕事するために生きてるんじゃねーぞ!(゚Д゚)



さて、先日別垢のキャラを教えてくださいって拍手きてたので、

画像無いけど紹介!!!!!!画像ない時点で駄目だろ!!!




1キャラ目

・付与セージ

・主な活躍場所
   今のところスリッパ。魂SB出来るようになったらアノリアン池とかも。
   ギロチン来たらアイスDとかでもいいかな?ピンギギュラも旨そう。

・何で作ったの
   気兼ねなく付与出来る環境が欲しかった。
   コンバータ代もったいねーんだよ!!
   しかも3分で切れるのがイラッとするヽ(゚∀。)ノ


2キャラ目

・支援アコ

・主な活躍場所
   今のところジュノー。スリッパの狩り場に転送&速度+ブレス役。

・何で作ったの
   歩くの面倒な狩り場に一発転送できるキャラが欲しかった。
   ついでに2PC支援ありゃー今よか稼げるよなーと単純に思った。
   魂SB出来るようになったら異世界、アノリアン池とかのポタ取るかなー。


3キャラ目

・魂用リンカー

・主な活躍場所
   まだ未成長なので、活躍出来てない。
   将来的にはアノリアン、ピンギギュラあたりで魂ライフしてみたい。
   アヌビスを魂SB&じゅりのMEでダブル狩りしたら旨そう。
   無双だと思う(゚Д゚)

・何で作ったの
   アサシンで叩きだす最高ダメージ・・・つまりはEDP魂SB!!
   まぁEDPが無くても快感なのは変わりないだろう!
   やっぱ・・・・何年もやってると、いつもと違う刺激が欲しくなるものよ_ノ乙(、ン、)_







なんか、こんな感じですヽ(゚∀゚ )ノ

35Mあった資金が1日にして消えたりと

魂SB用装備をちょいちょい揃えております!!!!

あとは~散財狩りになるだろうから、いまのうちにコツコツと

資金を貯蓄しておかねばならんのう・・・・・。








・・・・てか。





今、天津でなんかいろいろイベントやってるんだって?(遅









何それアマツ珠って。









ドラゴンボールに近いものだってのは聞いた事ある。





なんだかんだ言って・・・・

拍手にて


いつも楽しく拝見してます。日記めっちゃおもしろいし勉強になります!
これからもがんばってください(・∀・)




こんな一言が、何よりも活力なんだよ!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o




ありがとーヽ(`Д´)ノ酔っぱらってまーす!!











・・・・・・・明日休日出勤だってのに・・・・1時14分。








二日酔いばっちこーい!


~PS~
2PC垢の内容は後日教えます_ノ乙(、ン、)_眠いのよー



30分のグレネイの個数

ローグでBB1確殺、付与あり、2PCにて。


今までの最高数値が出たので、載せてみる(゚Д゚)




2010-0421-1.jpg



30分で、グレネイ95個ですた。

忍者セットにしてBBの回数をもっと増やせば100↑もいけそうなヨカーン。




今忍者スーツと腰帯はあるのよねー。

あとは地デリかー。

装備が出来たら、今ある地デリブリーフ売っちゃおう(´・ω・`)



自キャラで、クリアサで30個前後、アサクロで50個前後だったかな?

とすると、ローグのBB1確殺は今のとこ1番お金稼げてる。

大体1時間で1mくらいの金銭時給になるのかな。




ローグうめええええええええ









てかアサシンやれよ。








無駄にプリとかもやってます。だめぽ。




また貴様かーっ!

さて、前回のバタバタ養子作戦から数日。

養子リンカー作る!(゚Д゚)というアホ丸出しの計画が見事に失敗し、

結果養子はすでに見事な付与セージに!!早いよ!!






---------------またじゅりにやられる日記はここから------------------------







残るは支援&転送用のアコとリンカー。



アコ作っておけば、ローグでスリッパBB1確殺狩するときにでも使えるか・・・

というわけで、2スロット目にはアコが。



のんびり育成もダルイので、アヌビスにヒール砲→じゅりMEで倒すという裏ワザ。

もちろん教範も使ってリッチ狩り。



上がるのHAEEEEEEEEEEEEEEEE





ベースレベル48まで一気に上昇。

そこそこレベルは上がるものの、狩り方としては飽きた・・・・。

でもソロで銃器兵とかダルい_ノ乙(、ン、)_

とか思ってたら。




じゅり「じゅりのスパノビと組ませて引っ張ろうか(゚ x ゚)」








その手があったかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!









そんなわけで、じゅりのスパノビで調印を狩ろう!という事になったのです。



調印といえば、ラヘル→から↑↑→。

まずはプリで付与セージ・アコ・スパノビを飛ばして・・・・

次は狩り場までそれぞれ歩かせて・・・・・・・・・・・・・

ああ、地付与用にグレネイ砕いておかなきゃ。

じゅりのスパノビに装備も渡さなきゃ。






そして狩り場で気付いた新事実。







さぁ土付与!!支援!!さぁいざ調印狩りスタート・・・・・・・・・・・






じゅり「あれ、公平出来ない(゚ x ゚)」



んん??





アコ、レベル48


じゅりスパノビ、レベル65














またこんなオチか貴様ーーーーーーーーーーーー!!!!









もう嫌ぁぁぁぁぁあああああああああ



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

なんだってーー!!

アサシンで色々な狩り場行って、装備揃えて、

アサクロになってさらに強くなって、さらに装備揃えて

いつの間にやら発光しちゃったわけですけども、

とってもやりたい事が昔からあるのです。


魂SB



なんでオーラAXがStr99なのかというと、

AXで最高ダメージを叩きだしたいという思いから。

単純に、高ダメが好きなんだねー俺ヽ(゚∀。)ノ



しかもギロチンクロス実装となれば、また狩りの毎日。

少しでも効率の良い狩り方もしてみたいし。






ってことで、急遽、じゅりと相談の結果、別垢を作ったのです(゚Д゚)








--------------------悲劇はここから------------------------










特に下調べなく、今作りたいキャラを羅列。


付与セージ、転送支援、魂リンカー・・・・


まぁまず1番はなんたって魂でしょう!!(゚Д゚)



っつーわけで、テコン用のノビを作成。



どうせなら、育てるの楽だから、オーラAXとオーラHiプリの養子にしちゃえば良くね?

漠然とそう思ったんだけど、この二人は結婚済み&養子もち(キャラデリしてる)







じゅり「一度離婚して、再度結婚すれば養子に出来ると思う(゚ x ゚)」




なるほど(゚Д゚) さすが変態。





というわけで、お一人様1.25Mを支払い、離婚。

その後、1.3M出して結婚したのでした。





2010-0412-2.jpg


後々、バカなふたりになる。




1時間経過し、服装が元に戻る。

指輪装着し、さぁーーーーーーーーーー養子かもん!!!






俺「・・・・・・・・出来んよ(゚Д゚)」






じゅり「なんで?(゚ x ゚)」






何度右クリックしても出来ん。



仕方ねーので、本を見てみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2010-0412-1.jpg




おうちょっと待てこら!!!!!!!!





がっつり書いてあるじゃねーか!!!






その時の二人の顔







(゚Д゚) (゚ x ゚)ポカーン






おい、じゅり、返せ俺の2.55M。





まぁまぁ、調べなかった俺も悪かったさ。

ここはひとつ、俺も大人になろうじゃないか。





駄目なものは仕方ない。



んじゃー別キャラを結婚させて、養子リンカーを作ればいいじゃないか。




というわけで、簡単にレベルを上げれそうなじゅりのもう1体Hiプリと我がTUプリを結婚。

アヌビスのダブルTU狩りでサクサク上げちゃおうってこった!!ヽ(`Д´)ノ





2010-0412-3.jpg


再度、のちのちに超アホ丸出しになるふたり。






さっそくノビを養子に。





さて、んじゃあとはじゅりに任せて・・・・・・・・・



じゅり「・・・・なんかテコンに転職出来ない。」



俺「・・・・・(´・ω・`)??」





よくわからんけど、Wiki見てみた。






2010-0412-4.jpg




俺ら馬鹿じゃねーのwwwwwww


あれ、なんだか目から熱いものが出てきた。

モニターが良く見えないや。








おのれがんほおおおお




調べない俺も悪いが、とりあえず社員は尻を出せ!




電動ドリルで尻穴裂いてくれるわ!!!!!









とりあえず、じゅりのは裂いた。







結局、養子キャラは付与セージ用になりましたとさ。






じゅりのTUで吸わせて育てたら、たった1日でマジシャンのJOBが50になってた。









廃すぎるだろ。いくらなんでも。鬼か。鬼なのか。






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ていねんぴっぴっぴー!

低燃費!低燃費!ていねんぴっぴっぴー!!



『低燃費少女ハイジ』


日産ノートのホームページで、第6話が公開になった!(゚Д゚)


個人的には4話がオススメ。

おんじ、最高。




↑コレ4話。 ※音出るから、背後の上司に注意すべし。







このしゃべり方といい、テンポといい、素朴でウケる。






飴好きのじじいがそんなに珍しいのか貴様!




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

またバトンに答えてみた。

※下記に追記あり。

ちょっと前に、かのんじゅりからダブルで同じ物が飛んできた。

あんまし放置すると、じゅりのさっさと答えんか裏拳が飛んでくるので

そろそろ答えてみようかとヽ(゚∀゚ )ノ



【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『じゅりな』




( ゚Д゚)・・・・下手に答えたら晩飯抜きじゃないかコレ。





1.最近思う『じゅりな』

家にいるようになってから、昔よりも色々と頑張ってくれてると思う。

帰ってきたら毎日ご飯あるし(´ω`)

趣味の仕事をするようになってから、

ストレスが減ったのか、ピリピリしてる事が減った。

これが1番でかい。



2.こんな『じゅりな』には感動

毎日のお弁当。

朝は一緒に起きて、お弁当を毎日せっせと作ってくれる。

面倒な日もあるだろうに、眠そうな目をこすってでも

ちゃんと作ってくれる(゚∀゚)

俺には無理だ。



3.直感的な『じゅりな』

・頑張り屋。

・でも3日坊主。

・感情の起伏が激しい。

・たまにやる気出す。

・でも3日坊主。



4.好きな『じゅりな』

ご飯作ってくれるところ。

これが「当たり前」だと思っちゃいけないと思う(゚Д゚)

1番伝わりやすい愛情表現の1つだと思うんだよなぁ。これは。



5.こんな『じゅりな』は嫌だ

お酒飲んだ時の豹変っぷり。内容は超極秘(書いたら飯抜きになる)

普段あんまりお酒飲ませないのはこの為。



6.この世に『じゅりな』がいなかったら

じゅりがいなかったら、ちぃにも会ってないなぁ。

じゅりがいたから今の幸せがあるんだと思うわ。

自分にお菓子買わないで、じゅりとちぃにお菓子買ってあげて

二人とも美味しそうに食ってる顔見てるだけで幸せなもんだよ。



7.次に回す6人(『指定』付きで)

これ迷うなぁ。

二人は迷わないんだけど。

戒人さん → 『 おっぱい 相方 』

和菓子さん → 『 斧 』(おっぱいでも可)


最近よくバトン飛ばさせてもらってますヽ(゚∀。)ノ







たまにはコッチにも飛ばしてくれ!!って方は拍手までど~ぞ。





ブログの方でも相互リンク募集してんだけどさ(゚Д゚)







※1つだけ、拍手返事

自分のブログリンクにのせてよろしいでしょうか?

煮るなり焼くなり好きにしてくれーい!ヽ(`Д´)ノ


てか、リンク先教えれ(゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

北海道に帰ってきた。

お葬式、しっかり済ませてまいりました。

いやー、じいちゃんのお亡くなりの知らせを受けた時は

「そうかー(゚Д゚)」くらいにしか思ってなかったのに、

実際葬儀始まったらあれだね。

駄目だね。

止まらんかったよ涙が。



親戚に迷惑かけるくらい泣いた。あー泣いた。すっきりしねぇコンチクショウ。

お昼にご遺体の火葬があったわけですけども

その時に別室にて食事があったわけなんですが、




じいちゃんが火葬されてるときに

何ヘラヘラ笑って飯くってビールの栓抜いてんだ


テメーラ全員外に出ろ!!!

心の中で思っちゃったので、ついうっかり親戚殴らないように

真っ先に自分が外にでますた('A`)



じいちゃんでもわーわー泣いたのに、

これ自分の両親だったらどーなるんだろうか。

きっと車いすで運ばれるパターンだと思う。







死んだからって、すぐに死んだと割り切れる程、出来た人間じゃないのですよわたしゃ。

お骨入った箱さすって、一人最後まで泣いておったのです。





明日から仕事とか思うと吐きそうだ・・・・・_ノ乙(、ン、)_地獄やねーん!















あ、クリアサとローグのレベル、地味に1個ずつあがった。ウハハw(癌畜魂復活)





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

