Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
4
6
7
8
10
11
12
17
19
22
24
26
27
29
30
31
08




各スキル修正がきたーー!!



3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


さようならスパイラルピアースとシールドチェーン。





・・・シールドチェーン!?




スキル「シールドチェイン」のダメージの計算方法が変更になったことにより、
威力が上昇しています。
スキル「メランコリー」と合わせると強力なスキルとなるため、
旧仕様に戻す等仕様変更を考えています。




( ´_ゝ`)・・・




てかクジ売りまくってからやる事かい。



EDP

スキル「エンチャントデットリーポイズン」を使用したスキルの威力が
あまり出ていないため、高価なアイテムを使うスキルに見合うよう
仕様変更を考えています。




DEFの効果が薄まったことにより、錐の使用感が大きく変わっています。
錐のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。






(#´_ゝ`)クロスインパクト強化とか無ぇのかよ







まぁどっちにしても、カメラが楽しすぎるので

しばらくお兄さんは、写真と仕事に生きる事にします。







探さないでください(´・ω:;.:...




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

おもしろいわ~

一眼レフ。



2010-0825-1.jpg

とりあえず、まずは目の前の物をそのまんま撮影してみた。

被写体はウンコだし撮り方もさっぱりわからん。





( ´_ゝ`)・・・





(*´_ゝ`)でも超楽しい・・・w





自分の撮りたい写真にはミラクルほど遠いけど、

色々参考にしながらとりあえずマニュアル読みまくってます。

突然リアル日記化。すまぬ。



うわぁこれハマりそうだ!!



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

ついに買っちゃった。

買っちゃったよぉぉぉぉおおおお!!!!

ROではなく





2010-0823-1.jpg

リアル武器を。


念願の一眼レフ!!!!!

ついに買っちゃった!!!




もしかしたら、しばらくはゲームにINしないかもしんね・・・。

マジデ。



背中押してくれたじゅりに感謝しとります。

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

売れないので2PC

毎日毎日あっついのう・・・_ノ乙(、ン、)_

もう8月も下旬に向かっているというのに、

連日クーラー起動しまくり!!




2010-0821-1.jpg

まぁ冷房のお陰もあって、ちぃがバテる事はないわけですが。

でも毛が暑そう(;´_ゝ`)

昨日風呂したから超いいニオイしとる。モフモフしたいだろ!いいだろ!!

一緒に寝てたけど、あまりに暑かったんで、じゅりに怒られないように

こっそり床に追いやったのは秘密だゾ。




さて!ヽ(`Д´)ノ

インキュバスcが出たのはいいものの、売れん。



(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



売れないと色々と資金が苦しいのです。

売らなきゃいけない→スパノビ露店→育成出来ない→フンガー!

なんとかこの事態を回避する方法は無いものか。



2010-0821-2.jpg


2PCで露店したらいくね?

かぁぁあぁぁあああその手があったか!






というわけで、商人作ってきま。






サクッと露店取ったるぜー!!!!




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

カード運ががががが

パラのシールドチェーン用に武具が必要なのです(゚Д゚)

連日のオモチ狩りなどで散財続き。

クルセ時代に出したカヴァクcもすでに別のカードへと変貌。




このままではどんどん減っていく一方!!ヽ(`Д´)ノ

なので、ちょいちょいレア狩りに行ってるんだけど・・・・

≪レア出ない図①≫

2010-0820-1.jpg

久々にチンクロ起動!!

スティール役です(´・ω・`) スパイラルピアース強すぎだろ!!!

修正汁!!!



≪レア出ない図②≫

2010-0820-2.jpg

Wプリによる、LA+アドラムス狩り!

平均ダメ20kくらいかな?装備が揃ったらもっと出るんだろーか!?



・・・プリさえも深淵狩りだす時代ですよヽ(゚∀。)ノ





やっぱりコツコツ狩る方が確実か・・・・と思いつつ、

同時にレアも狙えるゲフェニアにローグを送り込んでみた。


2010-0820-3.jpg

ちょっと狩り方にコツがいるけど、要領がわかるとなかなか楽しい!!

今までソロで行った事ないだけに、新鮮。



でもちょっとやそっとじゃ、カードなんて・・・・・








2010-0820-4.jpg
キタコレ━━━━*´Д`*━━━━━ン!


よぉぉぉおおし、過剰ロンホ用の資金だぁぁぁぁあああ







さぁじゃんじゃんカードくれぇぇぇぇえええ

こんなもんじゃ全然足りねぇんだぁぁぁぁああああああああ





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

育成は順調だけど・・・

転生後、さくっとパラまで勢いで育成して、

その後はクエストを順々こなし・・・



2010-0818-1.jpg

レベルアップ!



2010-0818-2.jpg

レベルアップ!!


勢いに乗って、じゅりのBSと修道院クエの最後、

王様を見事に粉砕!!ヽ(゚∀゚ )ノ

2010-0818-3.jpg

通路にネクロとバンシーが多かったけど、

上手い事PTが通りかかってくれて、&ピンポイントに部屋に到着し

必死に盾投げ盾投げ盾投げ盾投げ・・・・・・・・!!!!!!!




モチがもうNEEEEEEEEえええええええええええ




拍手でチーズ旨いよチーズ!!ってのがあったんで、

今度集めに行ってみようかと思います_ノ乙(、ン、)_

もしくはローグで稼いでレモン買いまくるか・・・。



2010-0818-4.jpg

色々な狩り場を渡り歩き、トールにも挑戦してみたり。

まだまだ発達途中だから弱いけど、今後が楽しみだ!(゚Д゚)





なんか最近閲覧者がちょっと増えてるんだけど、

あんまり有意義な情報が無くてすまんこ!すまんこ!

最近チンクロがすっかり御隠居様でございます・・・。







さぁ今日は金稼ぎの日だぁぁぁぁあああああ





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

パパパパラディーン!!!

さくっと転生後、育成装備を担いでえんやこーら。

まぁ基本、転生前とあんまり変わんない( ´_ゝ`)



2010-0816-1.jpg

まずはポリン島でひたっすらポポリン粉砕。

この後、ポポリン苛めた仕返しにゴスリンにアッパー貰って即死。



再びポポリンをひたすら殴り続け・・・・・・


2010-0816-2.jpg

まずはあっさりと剣士にヾ(´Д`*)ゝ


その後、ウルフ→デザートウルフを渡り歩き、

旨みを感じなくなった段階で、いきなり調印に。


2010-0816-3.jpg

被弾の雨あられ。

なんせVit型、回避出来る性能は皆無。フルボッコすぎてうぜぇぇぇぇえぇ!!

ひたすらにモチ&カボパイ&レモン食ってバッシュするお仕事です。



その後、飽きていきなり師匠に。

2010-0816-4.jpg

強引すぎる自分。

まさか転生とはいえ1次職でここまで来ちゃうとはアホス\(^o^)/

グレネイ美味しいです、どころじゃない。

みるみるSP回復剤が減り、ここまででたぶん3Mくらいは消えてると思う!!



そしてアホ育成真骨頂。

いきなりピンギキュラ。

2010-0816-5.jpg

デビュー早すぎw

Wスイーツのお陰で、HP回復剤については全然問題ないんだけど、

ほんとSPさんマジ勘弁してください _| ̄|Σ∵:'、-=≡○



指つるくらいバッシュ→モチ→アイス→バッシュの連続。



そしてもちろん


2010-0816-6.jpg

ハッチーに尻穴に挿される。(ハチ名前知らね

おのれハッチー!!!(たぶんハッチーではなかったと思う



2010-0816-7.jpg

あまりのSP回復剤消耗量により、その時間の露店から回復剤消えた!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

仕方ないので、アユタヤに赴き、レモンを自力購入。



2010-0816-8.jpg

じゅりに終盤を手伝ってもらい、1日で・・・・・



2010-0816-9.jpg

パラディーン!!  ・・・似合わんなぁ。




2010-0816-10.jpg

そして、とりあえずはクエスト消化。

本日、出来るだけのクエを消化してやろうかと。



なんつーか、今リニューアルのお陰もあって、経験値が増えてるから

多少(?)の無茶と散財すると随分育成が楽になった気がする。



さぁここからが大変だー_ノ乙(、ン、)_

盾投げ装備を揃えていかなきゃ~。

しばしローグに金策頼むかもしれないなぁ。







剣士作ってから、まさかこんな早くパラなれると思わんかった・・・。




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

あっという間に・・・

生体2Fで狩り続け、ほんとあっという間に


2010-0815-1.jpg


2010-0815-2.jpg
発光しちゃったヽ(゚∀。)ノ



ちなみに最終ステはこちら。


2010-0815-3.jpg

たぶん無難な構成のステだと思う。

これでアルシェかついで1か月弱にて、転生まで突っ走った!(゚Д゚)





最後の追い込みなんだけど、生体2でホーリークロス無双しまくってたら、

1%上げるのに3分くらいしかかかってなかったと思う。

時給どんだけ出てんだw



カボパイとモチとレモンは笑うくらい飛んだが_ノ乙(、ン、)_

転生前しか狩れないってのはもったいないね!!

スパノビとローグで今度世話になります。





そして、さくっと




2010-0815-4.jpg

転生。



パラ時代はひたすらVitにしようかと。

シールドチェーンでトールと生体3にチャレンジ!!

武器集めがまた大変だな~(´・ω・`)

でも揃えばロイヤルガードまで早いかも??







とりあえず発光まで早すぎて、クルセ時代の思い出が無いヽ(゚∀。)ノ





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

@30%くらいで

槍ツンツンがオーラロード70%まできたよ!

追い込み頑張って狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る

狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る





2010-0814-1.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!








ちょっとちびった。実のほう。





テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

オーラロード、残り半分。

1.5倍が終わっちゃったんで、育成ペースもマイペース化。

アチコチ散歩しながら最終狩り場の選定。




そういえば、経験値の増えた生体の2Fはどんな感じなんだろうか(゚Д゚)

というわけで、アルシェ片手に行ってみた。




2010-0813-1.jpg

経験値がうんめえw

剣士の経験値が20kくらい。他ドッペルも10k↑。

レアも、盗賊の指輪やカヴァクcなど有り。

ジョブがうんこなので、転生前の職に限られるけど、こりゃあ転生までいれるかも!!




と思って、狩ること数分で盗賊指輪ゲット



さらには・・・

2010-0813-2.jpg
うんこカード①



2010-0813-3.jpg
うんこカード②


カヴァクくれよ!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o




レアがポロポロでてるけど、売れるレアは今のところ盗賊指輪くらいか。




発光まで残り50%

なんかレアくれよっ!ヽ(`Д´)ノ






それにしても発光まで楽になったもんだな~






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

気合い入れすぎた。

1.5倍の週末。



2010-0809-1.jpg
狩ってー




2010-0809-2.jpg
馬鹿みたいに狩ってー




気付いたら98のオーラロードになってましたヽ(゚∀。)ノ



確か、7/23にクルセ作ったんだよね。

てことはー・・・




16日で98。




ラグナロクってこんなゲームだっけー!!ヽ(゚∀。)ノ俺バカだー




手持ちの教範は、今しかねぇ!!と思って全部1.5倍にぶち込み、

尻から火が吹くほど座りっぱなしアヌビスオンライン。

実が出そうでもトイレすら行かないオンライン。

膀胱炎狩り。なにこれ。



まだ転生してからのステとか決めてないよ!ヽ(`Д´)ノ

盾投げたいけど、VitがいいのかAgiがいいのかわからん!!

装備はX盾がいいって事しか知らん!!でもツンツンも捨てがたい!

グリフォン乗りたい!!反射狩りなのかOB狩りなのか何したいのか俺!!







良くわかんないから、とりあえず転生するかー。






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

鯖キャンオンライン

なんかおかしくね!?(゚Д゚)

まじで鯖キャンばっかり!放置露店とか不可能!!


2010-0805-1.jpg

品が売れねーじゃん!ふんがー!!!




2010-0805-2.jpg
ド頭にきたフンガーー!!!



2010-0805-3.jpg
こんちくしゃぁぁああっらあああああ!!



2010-0805-4.jpg
さっさと修正汁ガンホぉぉぉおおおお!!!







なんだかんだで楽しんでます1.5倍ビュリホー。




転生後はVitステにして盾投げしようと思ってるが

魂シールドブーメランとシールドチェーンはリニューアル後は

どんな具合なんだ!?(゚Д゚)



盾投げ特化がいいのか槍も使える万能がいいのか・・・・悩む。








とりあえず鯖キャンで物が売れない。もうすぐ泣くぞ俺。






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍期間キタ━━(゚∀゚)━━!!

さぁ1.5倍、何のキャラする!?



ギロチンチンと言いたいが、ごめん、間違いなくクルセやる。

今こそ頂いた教範が唸る時!!

マイペースにやっていこうと昨日誓ったのに!!

わずか1日にして見事に破り散らしてやろうじゃないか(゚Д゚)



2010-0803-1.jpg

(画像は特に意味ない)


さて何を狩りに行こうもんだか・・・・。

ピンギは案外混んでそうだしなぁ。

SDもPDもカオスなのは間違いないし。

ゲフェニアは狩りにさえならなさそうだ(´・ω・`)








とりあえず、アルシェ両手にえんやこーら。






テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

槍であっちこっち

槍クルセであちこち渡り歩いております( ´_ゝ`)

と言っても、手持ちの武器も限られておるのです。



とりあえず、強い名声の属性ランス。

ヘルファイア。

ブリューナク。

アルシェピース。




っつか、アルシェに付与でどこでも行けるこの性能。

2010-0802-1.jpg

SD4もアルシェで余裕(水付与だからアヌビスは時間かかっとる)


他の武器いらねーんじゃないか。

そんな風に考えてしまうくらい!!なんぞこれ!!(゚Д゚)




聖域3でホドレムリン食べたり、色々散歩してる中、


2010-0802-2.jpg

最近仲良くしてもらってる他鯖からのお客さんと、

「アルシェに風付与してアイスD」というお話もちょろっと。





やってみた。

2010-0802-4.jpg

なんかウアーのAtkとか下がってないか!?

魚の消費とか昔に比べて少ない気がする。30分で100個前後かな?

こりゃ楽しい!ヽ(゚∀゚ )ノ

ウアーc高いし!




そんで、もうレベル90。いや~頑張りすぎたおじさん。

そろそろマイペースに遊んでいよかな。





グラボのGT2××シリーズは幻覚ダメか!!

う~んいずれ買い換えることも検討してみるか・・・・。




じゅりに裏拳される(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

