Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
30
10




猟団更新と狩り。

2010-1031-1.jpg
武器の項目がどうしても見づらく感じたから、思い切ってそのページのレイアウトを変更。
イチから情報サイト様を頼りに調べ直してたら、ちょいちょい間違いや変更があって焦った!ヽ(;´Д`)ノ


新たに追加されたものは良しとして、過去データそのままの部分は、
ドロップする敵が変更されてたり、SEで武器スロット数を増やせるものもあったり、
シーフ系が装備出来るのに、項目から抜けてたりと、なんか色々あったー_ノ乙(、ン、)_


短剣は出来たけど、こりゃ他ページも全部見直した方が良さそうだ。
狩り場情報更新までまだしばらくかかりそうだなぁ・・・。


2010-1031-2.jpg
その合間を縫って、クリアサは武器が1つ完成!!
今さらながら、+7TS疾風。
もともと持っていた黒蛇疾風を手放し、水特化として作り直したのです。


しかしウアー殴ってもStr低すぎて800くらいしかダメージ出ない。
QオーラVJ+風付与と大差ないぜコンチクショウ!クソガッデム!!
まぁ付与しなくて済むからいいか(´・ω・`)
Strが育ってきたらダメージどのくらいまでいくか楽しみだ!



2010-1031-3.jpg
相変わらず、経験値UPの付く30分はゲフェ4で本気かり。
エンチャントブレードうめええええええええええええええええ



アサシンにもこーゆーのくれよ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



≪拍手お返事≫

いつもHP拝見させてもらってます。
自分もアサ好きで無事ギロチン2体目が出来上がり、どんなアサにしようか悩んでおります。
Sbrって使った事ないのですがやっぱ弱体化したんですかね・・・今ならCIなんでしょうか?

ギロチンが2体!がんばっとるねー!
SBrとCIを比べるなら、CIの方が威力あるねぇ。
SBrは遠くの敵に対して、うざったいから落とす!みたいな使い方しか出来ないかな~。
落とす!にしてもダメージ的に、HPの低い敵にしか使えなさそうだし。
属性のっけてLAあれば多少はいけるのかな~と思って、一応クリアサで取得はするつもり。
必中だしね!
ブラゴレの1~2確殺とかもCIならでは。ギロチンなら取っておいた方がいいねぇ。
SBrは個人の判断かな~( ゚Д゚)y─┛~~



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

行きつく先はここなのか・・・!

2010-1027-1.jpg
ハロウィンイベントで30分経験値UPの時間だけは、ゲフェニア4で

本気狩りしとります。常に死にかけですがヽ(゚∀。)ノ




2010-1027-2.jpg
そして・・・・・スノウアーがカードくれないんだよぉぉぉぉぉおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

(つД`)・゚・。・゚゚・*.。oばかやろおおおおおお




2010-1027-3.jpg
そしてレベルも上がっちゃう。
欲しい物いっぱいあるし、しばらくは・・・やはりここに世話になるのかしら。



≪拍手お返事≫

初めまして、iPadから見てます♪ 私も1.8倍期間中にアサを転生させました!
お互い頑張りましょう! それにしても、ピンギ攻撃当たらない…

ipadだとぅうううううう!!おのれ最先端め!!ちょっとこっちにも送ってください。
この子でピンギ行く日がくるのだろうか。
金策であちこち周っているうちにギロチンになってそうだ(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

あいかわらずのクリアサ・オンライン。

2010-1022-1.jpg転職後、カビ園とスリッパである程度上げたのち、
さっそくスノウアー行ってみた!!
案外行けるもんだーヽ(`Д´)ノ




ピンギとかでもいいんだけど、どうしてもレアが欲しくてねー。
特化武器作り直したいのよ!





2010-1022-2.jpgでもってドーン。






2010-1022-3.jpgレベル74。
装備付けて、こんなステ。ハロウィンのやつで、クッキーをあげて
付与とステUP付いてる。
QオーラVJ装備+風付与。はやくTS疾風とか使いたいぜーっ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o







≪拍手お返事≫

転生おめでとうございます。というか、発光までが早すぎです><;

1.8倍があったからねー。
あれで一気に育てれた。
今は生体02の敵がすごく美味しくなったしね!





転生&アサクロ転職おめでとうございます・・・!
我が家のアサシンはひよこちゃん仕様なのですがここみてるとクリアサすごく楽しそうです。。。><

クリアサいいよクリアサ!!
さぁひよこをブン投げるんだ!





200,000Hitおめでとう! なんでアイテム欄に兜がないの?

それは言わない約束。
頭装備はほとんどの職が装備出来る上、数が多いのでピックアップするまでもないかな~って。
載せるとなると大変なのです(´Д`;)





■黒幕さん
10%追加は地味に嬉しいね。ASPD上昇もあるし。
しかし高すぎだわ!2個とか無理。




■フィルスさん
ピンギの方が経験値は美味しいんだけどね~。
今はレア狙い!!金が欲しいんんだよぉぉぉぉ。
Lukは70以上ふる予定。武器にクリUP系カードを挿さずにクリティカル出したくて。
転生前は50だった。それでも武器によっては安定してクリ出てたから、
とりあえずは50くらいから様子見でもいいんじゃないかなあ?


スキルはVS10!これは欲しかったw
カタール系はMAX、あとはクロキンとEDPと必中になったSBrかなー。
威力が低くなったとはいえ、特化+LA+属性とかで、ペアならそれなりに使い道はあるかな~と思って。


グリム、SB、MAなんかはもう捨てました。殴ってなんぼじゃ!!



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

二代目アサシンクロス。

2010-1019-1.jpg
1.8倍期間、生体02に監禁生活でついに発光~!!






2010-1019-2.jpg
ちょっと休憩してから、ヴァルキリーの乳しぼり






2010-1019-3.jpg
ポリン島→ウルフ→沈没船→沈没船→沈没船→沈没船→沈・・・・・・・・・
Dex1でも何とか装備でカバー!おやつもあるし、何とかなるもんだね。






2010-1019-4.jpg
1.8倍うめぇぇぇええ
そしてついに二代目のアサクロ誕生だー!!






2010-1019-5.jpg
カビ園で軽くジョブ上げして、久しぶりに師匠とランデブー。
クリアサが楽しすぎる(*´ω`)











完全にクリックゲーだけど・・・。

≪拍手お返事≫

普段から情報見させてもらって助かってます さっき気付いたんですが、
3次のジョブ経験値テーブル間違ってる・・・みたいです!! 
またお暇があれば修正してやってください><

俺これ何回つっこまれてんだ_ノ乙(、ン、)_
後で修正しまーす。・゜・(ノД`)・゜・。






黒幕さん
マゾいね!!もはやロマンです。
一応チンクロになればそこそこに時給稼げるようだけど・・・。






アサクロおめでとー。このままチンクロになるのでしょうか? ともかく更新お疲れ様ですー。

チンクロにもなる予定でいるけど、いつになるやら??
時間はかかると思うけど、アサ愛で頑張ります(゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

クリアサ順調に。

2010-1016-1.jpg
96!






2010-1016-2.jpg
97!







2010-1016-3.jpg
98!
1.8倍、フルに楽しんでおります(゚Д゚)
久々にクリアサやったら楽しいよぉぉぉぉおおおおおおおお


Luk50型なんで、武器にクリUP系ないと使えないのがタマに傷。
転生したらLuk鬼振ってクリUPカード無くても普通に特化カタールでクリ出せるようにするつもり。


武器も新調しないとなぁ。
さぁてオーラロード頑張るかー!



≪拍手お返事≫

狩場情報更新して! 経験値がぜんぜんちがうよ!

なんか色々違ってる(´・ω・`)
フリーやらHitやらHPやらドロップやら・・・
ページ数多いからコツコツやってきます!






経験値テーブル(JOBだけ?)が再調整されたので、変更お願いします。

チクショウ運営泣かせめ!変更箇所多いぜー!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o






ブラディウムゴーレム,行ってみました 錐有効でうめえええええ
と思ったその矢先 同MAPにはかなりの数のハンター(未転生)が・・・
そしてクレイモアで一発10k↑の範囲攻撃 ゴーレムは足が遅いこともあってまとめてドカン!
・・・ギロクロ,転生二次職並ってならまだギリギリ我慢できたんですよ それどころか一次職以下の火力だなんて・・・
罠に関しては「今更かよ!」と思うかもしれませんが,まさか上位職向けの異世界ですら同じ苦汁を味わうとは・・・
流石に何かが吹っ切れました ありがとうRO,さよならRO アサシンって結局なんだったんだろう・・・

もう7年以上になるかな、コモドパッチくらいからRO始めたけど、
相変わらず強化されないこのアサシンの方針w ブレが無いのはある意味すごい。
昔と今で、何となく共通してるのは「時代は変わってもアサシン愛がないと育成きつい」ってとこかねぇ。
強化自体は望んでいるけど、過去にアサシン系が報われた事なんてそう多くないし、
強化に期待するよりは、今の現状でクリアサやってて楽しいと思えてるから、まぁいいかwな感じ。


グラフィック、スキル、ASPD、挙げればいくらでも出てくる今のアサシン系への苛立ち。
その中で、自分が「コレだ!」って思える楽しみやフェチ的なものが見えればいいんだけどね!
他職と比べて見劣りな面はあれど、「昔からこうだしなw」で割り切って、自分なりのアサシンライフを
見出せる事を願っておりますよ!(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

お高いの購入!!

※追記。
3次職の経験値テーブルなんですが、今猟団に掲載してるのは古いみたい。
新しい経験値量が掲載されてるサイト様をご存じの方、いましたら
教えてくださーい!!








2010-1013-1.jpg
やっとこさ騎士団でレアが出たのよ!!
おじちゃん待ちくたびれちゃったぜ!!



課金前に出していたインキュcも売れたし、
これでやっとパラに過剰ロンホを買ってあげれる・・・・!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o




さぁて露店露店。



ロンホ・・・ロンホ・・・・







2010-1013-2.jpg

ロン・・・・・ホ・・・・・???











2010-1013-3.jpg
ロンホ?何それ??
ごめん、アサシンの愛が勝ったわ。
強さじゃなく理屈じゃなく、やっぱ俺アサシン好きだわー。








2010-1013-4.jpg
そして再び2代目アサシンが動き出す。





≪拍手お返事≫

こんにちは。自分も1stがアサシンなので大好きなんですが、確かにギロチンクロスのデザインはあまり好めない・・・。まあ、アサシンクロスを発光させたら、のんびり楽しみたいですね。

どうやらRKは新デザインが決定したらしいねー。
・・・アサシンも愛して!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o






18倍来ましたね!でも買いチャットを出す日々な私(^q^)
99→100がまた350Mとかやってらんないすwwwwwww
はやくギロクロ強化してくださいwwwwwwwwwwww

点が抜けてるよ点が!!18倍とか神すぎる!!
錐もってブラディウムGが美味しいと港で評判。でも絶対混んでる・・・。

2010-1013-5.jpg





見やすいサイトで役立たせていただいています♪ 
余談ですがクロスインパクトはどうも武器ATK影響度が高いみたいで片手剣のほうがダメでますよー・・・
エッジ必須???

見やすいと言っていただけると嬉しいですなぁヽ(゚∀゚ )ノ
情報の更新せねば・・・・って何回言ってるやらヽ(゚∀。)ノ
クロスインパクト1確殺狩りでエッジを使う事で成立するなら
財布と相談してみるのもいいかもね~。






ぶるじーは特化エッジ・別雲・エクスキャリバー・ティルファング・シザースソード当たりを持つと
幸せになれるのではないでしょうか???では期待していますwww

ぶるじー・・・・・ぶるじーって何??(´・ω・`)アホでスマソ




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

エクストラカラァァァァァァー

2010-1010-1.jpg
これが・・・・・・・・




2010-1010-2.jpg
こうなって!!!!
どうにもチンクロのデザインは気に食わず。
デフォルトの配色も好きじゃなかったから、変えちまった(゚Д゚)




2010-1010-3.jpg
そしていつも通り騎士団。
そろそろカードくれてもいいんじゃないの黒馬てめー!!!




≪拍手お返事≫

通りすがりですが自分は背景白ですねー

どうやらその場所ではないようだ(゚Д゚)






コメント欄が周り黒&赤の・・・とコメントした者です わかりづらくてごめんなさい
コメント欄打ち込みは白なのですが,画面全体の背景(黒)とバナー?(Thank you!の)が赤,かつ,
コメント入力文字が薄い黒?ですと,自分の打っている文字がやや見づらい・・・気がしました。
コメント入力の文字を青くするとかしたら見やすいかも・・・と,個人的には思いました
すみませんほんと超がつくほどの個人的な意見でした
(報告)キノフロニカさんがリンク先消滅?してました

もうちょい見やすい配慮も検討してみるか。(そのうち)
キノフロニカさん、やっぱり休止しちゃったんだろか。
ブログ復帰がちょっと嬉しかったんだけどなぁ~。





3次実装からネガキャンの止まらないアサシンですが。気が付いたら6スロット中4スロットアサシンになってました
確かに文句は出したらキリがないし。何とかしてほしいけど。自分はやっぱりアサシンやってる時が一番楽しいから。弱くてもいいや的な感じです
3次でスキル使いまくる楽しみが出たので今日も反復横飛び人生。アサシンスキーは絶えんぞー

4スロットって多いねーヽ(゚∀゚ )ノ
やってて楽しいと思えるのが1番!これからもアサシンスキー魂を消さず頑張るのだ。






はじめまして。Ro復帰して忘れてる部分が多くHPの存在が大きいです。有難うございます。
3次は生体02のカウンター狩りが主流になると思います。
時給50-60M出ますよ。もちろんソロでね。今Lv142です。

ありがと~。でも情報古いから参考にしすぎないようにw
生体02だと、ベースは美味しいけどジョブって稼げなくない??
142ってすげーな!!!



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

騎士団でレア。

2010-1006.jpg
カード欲しさに頑張ってみるも・・・・・




2010-1006-2.jpg
うわぁソレじゃねーし!



そういや、大型パッチ来たね!!   うん、何それ(´・ω・`)



とりあえず、週末くらいにじゅりとクエストする予定!





≪拍手お返事≫

ROのバランス調整一覧が更新されましたが,ほぼ「確認中です><」「○○を確認しました><」
スパイラルピアースなんて実装翌日にも問題点を抽出できそうなものを・・・もうだめぽ

大型パッチがあったから別件で忙しくしてたのかしら。
早くどうにかして欲しいのぅ。
ぁ、シールドチェーンはそのままでいいです。






黒幕さん
同じく。じゅりにソレ言ったら「どこが?(゚ x ゚)」って言われたことある。






※一部伏せ。
ちなみにヤクモさんのサイトみてアサシンつくりましたから!!ずっと頑張ってください★応援してます!

情報がクッソ古くてすまんです(´Д`;)  更新するにしてもどこから手を付けるやら!
応援ありがと~! マイペースだけど頑張るよ~。






はじめまして、こんにちは。暇さえあれば回覧しています。
八雲さんのROライフ回覧が楽しみです。ふぁいとっ!

楽しみにしてくれてありがと~ヽ(゚∀゚ )ノ
最近レア運が低迷しててゲンナリ気味。パラが相変わらず金かかる・・・!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o






アサシンは3次職実装でも恵まれないどころか他との差が広がったし,存在意義が無くなったよね(´・ω・`)
唯一使えるCIも転生2次職並の火力,範囲スキルはゴミ,狩りでは完全に砂の劣化 LKは例外ね(´・ω・`)
・・・さようならRO(´ω;`)
顔文字けずっちった(´;ω;`) アサシンがどんだけいると思ってんだばかやろー(´;ω;`)
今拍手送ってて思ったのですけど,周り黒&赤の背景の中だと,
自分が打ってるメッセージがやや見づらい気がしました
個人的な意見なので,参考までに

着実にアサシン人口が減ってそうで悲しいですなぁ。
毒瓶をフルに使える状況なら高時給も叩きだせるようになったらしいけど
相変わらずPvGvは死亡なのかね(´Д`;)


拍手画面の事なんだけど、赤の背景の中って

2010-1006-3.jpg
人によっちゃ背景が赤に見えるんだろか!?設定ミスってるのかなぁ? 
普通は白背景に見えるハズなんだけども・・・ヽ(;´Д`)ノ



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

黒鳥。

2010-1002.jpg


≪拍手お返事≫


更新がんばってください あとROもやれ

ROはリアルの様子見ながらね~。もう爺さまなんです_ノ乙(、ン、)_


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

