Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
3
4
5
7
9
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
28
29
30
04




やる気スイッチON㊥

レベル上げまくってマス。

やる気スイッチ入ってる時って、なんでこんなに頑張れるんだろうと
不思議に思うわ(´・ω・`)

アラーム飽きた。けどまだまだお相手宜しく頼むぜー!


≪拍手お返事≫

先生!ギロクロがピクミンすぎて悲しくなってきました!
弱音吐いちゃいかーーん!!
かといって、吐きたい気持ちもわかるわ(´・ω・`)
装備やステ次第でスカラバやらフィラリンコやらで美味しい狩りも出来るわけで、
そう悲観的にならんでも良し。
今後、クリアサが強化されそうな装備の実装もありそうだし(未確定)
まだまだこの先どーなるかわからんよ!!



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

経験値稼ぐよ!

MEとぎろちん

MEプリとギロチンでオーディン神殿01へ。
こんなとこで狩るの初めてだったけど、経験値うまいな~(゚∀゚)
MEも使えるし、二刀+塩でダメージ通りやすい。

・・・でもここレアない('A`)



≪拍手お返事≫

AX日記発見報告します!http://sagittarius14.blog57.fc2.com/
あと「くりあさたま」様がAX削除してます・・

情報ありがと~!
そしてくりあさたま!!!!!!!!なんてこったああああああああ



同じギロクロ持ちですが、120までブラゴレ
120以降はホールでローリング狩でそこそこいけます後者は常時EDPです

120までブラゴレ・・・飽きそうだけど、それが着実に進む道かねぇ(;´_ゝ`)
CI1確殺狩りなら今よりもっと美味しくなるんだろうけど、
それには武器を揃えないといかんのう・・・
ホールは1回も行ったことないな~。
毒瓶常用出来るほどの資金を稼がねばならんな_ノ乙(、ン、)_



パラ消えてしまったんですね><
今後を楽しみにしていたのですが残念です

途端にやる気スイッチが全く入らなくなった・・・(゚Д゚)
愛着が浅いせいだろーか!BSは頑張って育成します!!!(たぶん
てかもっとキャラスロット欲しいよ~


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

最近6スロットじゃ足りない。

レベルUP

パラディーーーーン消して商人作っちゃった!!!(画像関係ないし)

俺何回商人作ってんだよマジで・・・・・・
てかスロットもっと増やしてほしいなぁ(´・ω・`)

今度こそちゃんと育てるぞ!


≪拍手お返事≫

■シルさん
うぉおおおおお久しぶりじゃー!(゚Д゚)
色々今後も大変だろうけど、それもまた楽しみだよね!
こっちは相変わらず元気にやっとるよ。
体調などを考えつつ、時間とれそうな時は
息抜きに遊んでみたらいいよ~(*´ω`)
引退後から随分変わっちゃってて、また違った楽しみが出来るかも!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

いでよ、カード!!

ぱららぱっぱぱーん


レベルアップ


いや、天使ではなくカードを・・・・・・( ゚Д゚)
出てくれないと次の狩り場に行けないじゃないか!!
自力ゲットの旅って、たまにやると面白いよね。



ありがとー!

久々に声かけて貰いました。ありがとー!
頑張って更新するよー!(たぶん

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

カード運きたこれ

先日の土・日の2日、狩り狩り。


SD4にて
ぱさなー!

アインベフ↓にて
ぽるせりー!

騎士団1Fにて
れいどー!×1

古城にて
れいどー!!×2



これは何の前触れですか・・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

パサナ・・・14Mくらい
ポルセリ・・・10Mくらい
レイドリック・・・9Mくらい×2枚   ≒40Mくらい。

パサナ・ポルセリ・レイドは全部ドラゴンセットで作り直すとして
旧装備を売ってホクホクじゃ~ヽ(゚∀゚ )ノ



≪拍手お返事≫

拍手の返事すぐにくれてどうもです!>sノビの人

どーしたしまして!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
参考にならん装備でスマン!!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

人生初のラグくじ

まぁ1回くらいはやってもいいか。
って事で、じゅりとラグくじに挑戦してみた。


ドレイク来いやぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!




・・・びみょー


・・・・

なんか微妙( ´_ゝ`)




そして囚人の服はクホった。


≪拍手お返事≫

今更だけどSノビのステ教えてほしいな~。みたいな・・・!
ステじゃなかった装備とMSPとかです。さーせん!


こんな感じッス。

ちょっとSP回復途中だけどヽ(゚∀。)ノ
そして、片方のアクセはいつもスイーツスモールブックだよ!
今はチェイサーがそれ装備して旅立ってるので片方しかないけど・・・

サイズ補正の関係で短剣がキツイって話だけど、たぶんこのまま突っ走ると思われ。
武器は大体いつも特化マイン(二刀アサのおさがり)



こんにちは!
以前RO初でアサシンの育成方法を尋ねたものですが、
サーバーグループ選択時にodinだけが独立してますが、
何か意味があるのでしょうか?


うぇるかむさーびすだね。

これの事ですな!
Odinの横に『Welcome!!』って書いてあるので、
今はOdinが新規登録アカウントに限って期間限定の無料プレーが出来る状態になってます。


以下、公式より!!
Welcomeサービスは、現在稼動中のワールドのひとつを、
期間中に新規登録したゲームアカウントに限り期間限定で
基本プレイ料金無料にする新サービスです。
すでにプレイ料金を支払っている方も、Welcomeワールドで一緒に遊ぶことができます。


さらに詳しくはコッチだーーー!! ←公式ページにジャンプ!



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

レアは欲しいんだけどさ。

レイドリックとかすっかり値上がっちゃって。
かといって、騎士団行ってもカードくれないんだよねぇ。


え・・・?

いや、本cはいらん・・・( ゚Д゚)y─┛~~


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

バランス調整とスキル・ステータスリセット!

すごいのキタ━━(゚∀゚)━━!!

リセットキタ━━(゚∀゚)━━!!
ステ振りミスしたパラが生き返るぞー!!ヤッホー!
(でも当分育成しない)


一気に追い込み・・・

カビをもくもくと食べまくって食べまくって食べまくって食べまくって
食べまくって食べまくって食べまくって食べまくって食べまくって食べまくって


チェイサーキタ━━(゚∀゚)━━!!

スパノビ以外、全員転生2次イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

さぁまたカビ行くか・・・・・・

|時計| λ............トボトボ


≪拍手お返事≫

どうも!以前MA10かSbr10を選択するか質問した者です!無事にチンクロになれました!
取りあえずクロスインパクトとロリだけ取ってみました!
…が、少々何だか物足りない感がありますね…orz
あとはWBlとCSを選ぶつもりですが、IntやVitへのステータス振りに悩まされますw
アサクロでは56あったので;


3次転職お疲れ様!!!険しい経験値テーブルとニラメッコしながら頑張ってください(゚Д゚)
クロスインパクト、ブロッキング、カウンタースラッシュあたりがあれば、
とりあえず通常の狩りには困らないなぁ~と感じております。

特化を揃えて属性効かせる+錐の使える狩り場であれば、
CSでいいダメージを出せると思うよ!あとは斧装備とか・・・
Intはスキル狩りするんであれば、いくらあっても足りない感覚だよねぇ。
Boss狩りも視野にいれるならVitも欲しいし・・・(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

