Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
2
3
5
6
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
23
25
26
28
30
05




サーバーとの接続が。

キャンセルされました①

キャンセルされました②

キャンセルされました③

キャンセルされました④

キャンセルされました⑤

キャンセルされました⑥

キャンセルされました⑦

・・・俺って嫌われてるんかね??('A`)ヴァー
露店できねーじゃねぇかああああああああーーーあふぉおおおおおおおおおおお



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

やる気スイッチ入りっぱなし。

レベルアップ!

もういっちょ!

ジョブもついでに!

もりもり育ってます(゚Д゚)
ジョブも順調に上がり、ついに7種全製造MAX達成!
達人斧がうなるぜぇぇぇぇええええええ

ジョブ70が少しずつ見えてきた!!!

たまにくれる辻支援がすんごい嬉しい。ありがとー!(*´ω`)


≪拍手お返事≫

(`・ω・)b

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

機械D

機械Dのクエストを終えてから、数回通って
こりゃー特化作ってもいいなって思えたので


特化買っちゃった

中型特化作ってみた!(゚Д゚)
+7ってのが微妙な所だけど、1本あればそれなりに動けるし
+8~+9が欲しくなればメカになった時に作ればいいやと思って。
スケワカ2枚売ってたし手元に未挿しの+7があったから勢いで挿してやった!!

買わずして後悔より買って後悔!
それでいいじゃないか・・・(´・ω・`)

ダメージはこんな感じ

ダメージは1300越え。
DAで2700!!
素殴り性能高いなぁ~


カードぽろり

お土産もぽろり。相場1m程度。
アイスとおもち代に。


ベースが上がり
ジョブもうまー!

順調にベース、ジョブ共にレベルアップ。
ジョブ70まで通うかー!!



≪拍手お返事≫

太マリおわたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ギロクロの強化予定も大したこと無いしあほかああああああああああああああああああ
夢も希望もありゃしない!

太陽剣、お世話になりました・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
ギロチン強化って、そう大きな修正は今後も無いだろうねー。
中立というか、破壊力のあるキャラというよりは
トリッキーに敵を撹乱?するようなキャラ設定なのかもねぇ・・・。
レベリングしてキャラ強化するしかないっ!
でもブラゴレとか飽きるよね(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

拍手お返事とか。

いきなり≪拍手お返事≫から。


WSのjob上げには機械人形工場なんかもいいかもしれない!
と、通りすがりのメカでした。


先輩あざっす!!(゚∀゚)

というわけで、しようしようと思ってて面倒でやってなかった
キルハイルクエストをこなしてきたよ!

キエルつえええええええええ

キエルをソロ攻略は難しいから、じゅりに手伝ってもらいました。
必中が高いのか、ミスでまくりだしキエルの出すSWが邪魔だしで、
討伐するのに結構時間かかった・・・(´Д`;)

実際に機械Dで狩りをしてみたら、特化ないから+7達人のみで行っても
じゅりのMEと合わせて狩ったら経験値うまいうまい。

中型か悪魔特化でも作って行きたいけど
金あんまり使いたくないんだよな~_|\○_


めでたくJobアップ

お仲間と機械D特攻でJobも無事また1つUP!!
数回死んだけど、すぐにデスペナ戻っちゃう美味さ。
メカになったらもっと美味いんだろーなー(*´Д`)ハァハァ



いつも見てます。
WSとかBS時代の装備しりたいです~*´д`* ぜひよろしくお願いします!


ものすっっっっごい参考にならんと思うw
でもまぁ順々に書いてみる。

■BS時代
まず最初にギロチンの購入を考えてたんだけど、のちに絶対修正くるので
あえて買わず、達人斧と嵐斧で乗り切ろうと決める。
ちなみに今日のパッチでギロチンは修正されたらしい。
50Mとか出して買わなくて良かった!ありがとどんちゃ~ん。

50転職して、まず考えたのが血斧。
達人の装備制限は80、それまでのつなぎとして使えるかなーと。
地味に速度増加も嬉しい要素。
そんな血斧を振り回して、OD→リヒ1→アラームまで頑張る。

80になってからは、+7達人。ただし、カード未挿。
あんまり育成用武器にお金掛けたくなかったってのもあるし、
何挿そうか迷ってたらオーラ吹いてた。

アラームはモチCR連打狩りで乗り切る。
結局、超散財になり、カード挿せばよかったと思った・・・_ノ乙(、ン、)_


終盤はじゅりとペアでオーディン神殿にも足を運ぶようになりました。
オーディン神殿は闇属性が多いって事で、ダブルハロウド達人を作ってみた。
(闇特化より悪魔特化で作ればよかったと後悔もしてる)

防具はランシャツセット+Wスイーツがメイン。


■WS時代
とりあえずODにて廃商人50転職を終わらせ、また血斧。
OD→リヒ1→ちょっとスリッパ→ブラジリスorオーディン神殿。

80越えてからは+7達人に移行し、血斧は露店で捌きました。
4Mで買って3.5Mくらいで売ったんだっけなぁ??

ブラジリスは水属性が多いって事で、ダブルサハリック達人を作り、今に至る。


つまり、特化武器としては、水特化と闇特化の2本しか無いっす。
防具はアサシンズで使ってるドラゴンセットをメインとして、
Wスイーツ、もしくはWククレコンチ。
インプ帽、グリフォン帽、赤マーチなど付与も狩り場によってチョイス。


欲しい特化武器はいっっっっぱいあるんだけど、
それはメカになってからのお楽しみにしてるってのもあって、
極力今は特化作らないで狩りしてます。
メカになったらコツコツお金稼いで色々作ってみようと考えてます(*´ω`)
防具もいろいろ揃えたいしね!


・・・最近チンクロ動いてねーな(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

あがりにくく・・・

Jobアップ!

順調にきてるけど・・・



Baseアップ!

徐々に上がりにくくなってきた(´Д`;)
まだまだブラジリスにはお世話になりそう。



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

すくすく育つ子

レベルアップ(゚Д゚)

ブラジリス通いにも慣れ、でも他狩り場も足を運んで
ぽんぽんレベルUPしとりますヽ(゚∀゚ )ノ
育成順調!

しかし分厚い教範は全部使い切り・・・
残る教範も全部ぶっこむぜー!!

Jobはすでに60越え。


3k越えたー!

与ダメージもみるみる上昇!!
どこまであがるんだー(*´Д`)ハァハァ


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ぶっこみ。

いいダメージ
風付与、+7特化達人。
ダメージでけえー!まだ製造スキル2つしかMaxになってないし
Strもまだ60くらい・・・。育ったら楽しみだな~(*´ω`)


またあがったー!
さぁ教範ぶっこんで一気にJob60台まで乗っけるぞ~!
しかし70まで頑張れる気力あるだろーか(´Д`;)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

順調だわー

レベルアップ~
Jobが美味くなった師匠で狩り狩り。
BS時代に使いまくったお餅代を取り返すべく。
とりあえずお金貯めて地デリ買おうかな!

・・・今ある地デリは忍者セットだからWS装備出来ないんだ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


もういっちょー
金稼ぎしてるだけであがる。
さすが70代。うめええええええええええええ


またかい・・・
そしてお決まりの。



≪拍手お返事≫

初めまして!バイブル的なアドバイスに感動しています。
Glx目指し頑張ります。Sara鯖在住 ルネリスペイン

名前出しちゃっても大丈夫だったかしら!?(゚Д゚)
アドバイスなんてとんでもない、むしろこっちが色々聞きたいくらいだったりw
育成頑張れ~~!!



前々回、ヒュッケ関係について質問した者です。回答ありがとでしたー。
Strペナについて質問です。
ペナの値が80だったら武具の補正値込みで80にしないとダメなんですか?

恐らく装備補正込みで80以上となるようにすればいいはず。
もちろん、装備補正無しの素で80以上になっていてもOK。

80以上あれば、武器の性能を完全に引き出す事が出来るって事だから
上記で問題ないと思うよ(゚∀゚)



FLEE別 狩場情報が閉鎖中ですごくすごく残念です;;
とても参考にさせてもらってます!復活待ってます

おおう、すまんのう・・・(´Д`;)
参考にしてくれてる人がおったかー(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
経験値の変動やら配置換えやら多すぎてついていけなくてねぇ。
コッソリとひっそりと裏で更新作業しておきます!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトスミス化

オーラ!
最後の追い込みはじゅりとオーディン神殿でまったり狩り。
アラームばっかりで飽き気味だったから新鮮!!
そのまま発光まで狩り狩り。



転生!
のんびりする間もなく、さっさと転生~。



育成!
湧きすぎで大人気のOD1Fでカーレボ連打狩り。
上がるの早い早い・・・・



ホワイトスミス!
だらだらカーレボ狩りで、あっという間にJob50達成。
本当に楽になったなぁ~(´Д`;)
昔の苦労はなんだったんだい。

ほんでやっとこさホワイトスミスになったぞ~!!
さぁあとはメカになるだけだー!頑張ろー!


≪拍手お返事≫

マジックマッシュリームの材料名 毒草マキュラータに修正しれw
マッシュルームなww

おおぅ記述ミスヽ(゚∀。)ノ了解!直しておくよー!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

オーラロード。

アラーム飽きた。

ゲーム窓小さくして、You Tube見ながらダラダラ狩って
オーラロードまで来た!!

・・・ホント育成楽になったもんだな~。
そりゃー発光式とかも減るわけだー('A`)


≪拍手お返事≫

後ろを狙ってます!おかげでチンクロになれました!
しかし、調子にのってAgi120にしたらStrが21しか…。
殲滅遅くて早くも現実を直視することに…。

まだ後ろを狙うか!前も狙え。前も。穴が全てじゃないぞ。
Agi120いきなりいったかー!しかしその一直線な感じがいい。
頑張ってレベル上げてStr振るしかないけど頑張るんだー(´Д`;)



アサシン好きなんで参考にさせてもらってます。
クリアサをやっていて+7ヒュッケ猫耳は頑張って買ったのですが、
三か月ぶりにログインしたら尻尾の値段が10m以上上がってたのですが
何かあったのでしょうか・・・

+7ヒュッケおめでとー!いいなぁ・・・。
何があったのかよくわかりません(゚Д゚;) 
元々が高級装備だっただけに、さらに値上がるのはきついなぁ。
最近アサ系さぼり気味なもんで、あまり相場見てなかった!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ちびのび。

養子ちっちぇー!

ついに念願の(?)養子スパノビ化!!
ちっちぇーーーーーーーー!!

この日の為に、先にあらかじめAgiはカンストさせておいたのだ!
(養子は80以上振れないから)

完璧だ・・・完璧すぎる・・・。




あれ・・・!?

ってキッチリAgi80に戻されてるやないかーーーーーーーーーーーい!!

完全に弱体化!!(゚Д゚)
こんなとこまで修正されておるとわ!!おのれええええええええええ



≪拍手お返事≫

Lv94ギロチンでカタ派一筋でやってます。
便利な武器+7推奨ですがドリルカタにサージペペ=スタン刺すと超便利
これでローリング使用→体感3回程度で雑魚強制的にピヨってくれますし
ボス属性にも武装解除効く為ドリルカタ能力のHitによりほぼすべての敵に対し
スタンドリルで攻撃通るからコンブ付与で旧武器(大中小特化より使えます

ベベ売れてもーたああああああああああ
そしてローリングもまだ取れてないというw
スキルリセしちゃってもいいかな~?という気持ちもあったりするけど
実際今あまり動かしてない現状・・・(゚Д゚;) 
とりあえず範囲はCSに任せております。
ドリカタにべべか~、検討してみます!



何時も(後ろを狙って)見てます!ファーストキャラのAXがもう直ぐチンクロに進化できます。
70転職なので辛かった…。どんな調ky…育成しようか妄想広がります。

もうチンクロ化しただろうか!?
先に言っておこう、70転達成おめでとう!!ヽ(゚∀゚ )ノ
そして後ろを狙ってって何だ!尻か!尻の事なのか!
転職は楽しみだよねー。
今後もギロチンの強化修正に期待しつつ、まったり育成頑張ってください。
レベルは150もあるし、まだまだ楽しめる!ってか長い!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

