Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
3
4
6
8
9
11
14
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
06




相変わらず、ちょっとお休み

でれーん

1.5倍、結局なーんもせずに終わっちまったw
まぁ無事試験も終わったし、ちょっとだけのんびりできるヽ(゚∀゚ )ノ

とはいっても10月にまた試験だから、
今から少しずつ勉強しとかんといかんのです。

あと1つだ頑張れ俺!


≪拍手お返事≫

一回20Mのクエスト!?なんじゃそりゃあ!
しかも高DEF避けまくりのポリン・・・錐Sbr!(カッ
アサシン上げるチャンス!!!?!?!??!!!?   ・・・か?

20Mってすごいねぇ・・・(゚Д゚)
でもなんか聞いた話だとクソ強いとか。
そりゃまぁそーだろーと思うけど、育成しずらいキャラとかが
楽になるといいなぁ。プリとか狩り場ほとんど無いしな~



■黒幕さん
ハイプリなりたてのアヌビスはうまかろー。
Junkさんが早い段階でブラゴレまで行けるようになれば
あっという間にABなれるんでないか・・・

むむ、抜かれる



RO再開して久々にきたらサイトがまだ続いててそれもグレードアップしてる!
感動しました!

なんだかんだで、ダラダラ続いてます_ノ乙(、ン、)_
一部閉鎖しちゃったけどね~、情報整理出来る時間が出来たら、
またちょこちょことテコ入れしていこうかと思ってます。

てか、ROへおかえり!随分あちこち変わって新鮮さもいっぱいあるんじゃないかな。
育成頑張って( ´_ゝ`)ノ



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

お勉強しませう・・・

あつい・・・

だんだんと2つ目の試験が近づいてきたので、勉強せんといかん!
1.5倍?知らんそんなの!!(゚Д゚)

3つ目の最大の難関、国家試験も徐々に近づき・・・
アックストルネードしとる場合じゃなくなってきたのです('A`)

たまにやるけどね!!!



≪拍手お返事≫

こんにちは!いきなりですが属性表が若干違うような気がします!
R化に伴い地→地と水→不死の倍率が多少変わったようです!
お時間ありましたらよろしくお願いします!ご存知でしたらすみません!

すまーん!_|\○_
勉強の合間にちょちょっと直しておきます!


ウルトラソウッ!
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


それ見ると「ポポポポーン」しか出てこないゼ\(^o^)/


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

やっと出たぜ・・・!

ニブルに飽きた時間にちょいちょい行ってたアイスDでついに・・・


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

久しぶりにレアキタ━━(゚∀゚)━━!!
ちなみにシロマは2枚出た。

これで随分と過剰達人の購入に近づいた。
でも+9ってなかなか売ってないのよね・・・+10は50Mで売ってたけど高ぇ!!

+9がなかなか見つからなかったら+10でいいか(´・ω・`)
生体2は長く篭るだろうし・・・


えくすとらからー!

気分転換に、エクストラカラーにチェンジ。



カンカン!

そして、初の自力精錬!!
もうホルにへし折られる事もないぜーー!(゜∀ ゜)
自分で叩いて折れる分にはまぁ仕方ないかって思えるしw

2本目で+7バトルフック出来た。売れるのかは知らん。

オリいっぱい欲しいな。
デワタ洞窟で集めるか・・・


≪拍手お返事≫

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
( ゚Д゚)y─┛~~深淵c持ってくるの待っておるぞ。ヌッホホホ!



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

カード!!!

全然レア運が無い近頃。
じゅりと城に突撃しようとも、メイルしか手に入らないのです。


いらねーんだよ。

そのくせ、ニブル産はゴミのように・・・・・

どこかの鯖の白い人は30分で深淵c2枚出すとか
コンチクショウなのです。差別なのです。遊びに来たら投げっぱなしジャーマンしてやる・・・・
1枚持ってきたら許すヽ(゚∀。)ノ

さぁ今日も+9↑達人の為にニブルオンラインだー!あきたー!
デビルチしゃべるようになったら可愛くねぇー!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Wオーラ!!

Wオーラ!

GメンがW発光!!
マイペース育成な二人でしたが、見事ここまで育成成し遂げました。
コツコツよく頑張ったね!!ヽ(゚∀゚ )ノ



W転生!

こうして二人そろって発光し、相方と同時に転生する様は、
まるで昔の自分たちを見ているようでした。

アサクロ、ハイプリとして今後も育成がんばってくれー!(*´ω`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

レア全然でない。

ちぃと散歩

一眼レフ持ってお散歩。最近あんまり出歩いてない・・・('A`)
運動させんと太っちゃうなぁ~。



Jobがあがり・・・

メカは相変わらず元気に育ち、Jobがあがって精錬が+9まで出来るようになった!
目標まであと1!



Baseもウマママ

Baseもあがって99!100の大台まであと1つ。
はえーなぁあああああ



レア全然出ない・・・

ニブル→ウアーは恒例になってきたけど、違うスパイスに城もソロで行ってきた。
ほぼ散財。もち食いまくり狩りだけど、面白ぇぇぇえええ!!!
湧きがいいしそこそこ倒しやすいし。
もっとレベルが高くなったら狩りも楽になるんだろうなー・・・(´・ω・`)

そしてレアはレイアチャcのみ。コンチクショウ。



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

装備揃え㊥・・・

とりあえず、生体2Fでレベル上げをする事を目標に、
欲しい装備をピックアップして金策中。

買う物がいろいろあるある・・・

武器は+9ヒドラ達人を購入予定。
中型嵐斧でもいいんだけど、威力を優先して。
かなり金かかるなぁ~・・・・('A`)

ライド帽なんて遠い遠い。


アイスこのやろう

アイスバリアーは便利だけど、凍って一人ポカーンとしてる時間がもったいない。
恋ガムも欲しいんだけどなぁ・・・
ニブルだと回復追いつかないって聞いて、ちょっと躊躇㊥



タイタンこのやろう

タイタン、おまえも嫌い。


≪拍手お返事≫

機械Dを薦めたメカですwメカ転職おめです!
やはり金策面はニブル・レベリングは生体ですかね~
レベルが上がってくればタタチョなんかもいいかも!

一応機械Dでも狩れるけど、慣れれば生体のがBaseは美味しいよね(´・ω・`)
Jobはウンコだけど。
タタチョも視野に入れつつ、JD1Fも狙ってたり。
色々行きたい場所もあるし、欲しい装備もあるし、しばらく楽しめそう!



・・・なぁ・・・尻ニキビどうすりゃーいいの・・・神様許してよ・・・
いつの頃からか、全く出来なくなった!!
・・・が、傷痕がいっぱい・・・。
じゅりに尻向けたら「汚い」って言われる(´・ω・`)

清潔第一!あと、蒸れないようにしてたら良くなるかも・・・?
いつなるかわからないバーストを心待ちにしつつ、早く治るといいね!



装備次第では100程度でもメカはある程度の強さがあります、
110を超えたあたりから徐々に強さを実感していくでしょう。

ほんと早く110くらいになりたい。
仲間内と、よく120くらいにはしたいねって話してます(´・ω・`)
先ながいなぁ~。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

何かが違う。

機械Dに缶詰め状態になって、ついに迎えたメカニック!!

んが、しかし、納得いかず・・・。


確かに強いんだけど・・・

確かにアックストルネードは強いんだけど、イマイチ火力として足りない。
いや、足りてるのかもしれないけど、俺的に足りてない(゚Д゚)

狩りたい場所はあるのに、スマートに狩れない。
まぁメカなりたてなんだから当たり前かw
ニブルやウアーで2確殺出来るだけでもまだマシなほうか。

メカになって、アックストルネードで金策狩りしまくり!!!・・・・と考えてたんだけど、
自分が思うような火力を出すには、やっぱりもっとBaseレベルを上げないといけない。
Baseが上がれば、もっと自分が思ったような金策が出来る。
まぁ当然もっともっと装備も必要なんだけど・・・_ノ乙(、ン、)_



ニブルも余裕だったけど・・・

ニブルにも何度か足を運んだけど、1hで金銭1Mは確かに美味いヽ(゚∀゚ )ノ
でも、もっと上を目指したいし、色んな狩り場で暴れたい!!

ニブルは金銭面で即金になるから優秀だと思うけど、いかんせん経験値はイマイチ。
やはり機械や生体2とかでBaseを上げたい。

ってわけで、どうにも考えがぶれる・・・w


あと1つ、問題はじゅりのベビーアコを吸わせる大役があるって事。
今ベビアコが94だから、109まで組めるって事かな?
その頃に生体2で普通に狩れれば、割と早くオーラを吹かせる事が出来そう。
その為にも、やっぱりBaseレベルは上げた方が良さそう。

そしてさらに、じゅりのアクビも頑張って引っ張り上げんといかん!
色々ありますなぁ俺・・・


というわけで、Baseの事もいろいろと考えながら狩り場を歩こうかなと
仕事もせんと、職場で考えておったのです(´・ω・`)



≪拍手お返事≫

癶( 癶;:゚;・゚;)癶<カニー おめでとうございます
チンクロがイマイチ感(とはいえお金稼ぎには色々出稼ぎにいきますが)だったので
今長年放置してたBSを育成してますw
やっとこさ90台にまで上げてWSもその内なれそうです。
WSになったらクリハトブレを持ってバカバカと叩いていこうかと検討してますが
機械Dへ篭るのに関してコンスタント対策はどう取っていましたでしょうか?
あと問題はウアー装備を持つとクリがあまり出せなくなる点に悩んでますw
女神の仮面はありませんがひよこちゃんとクリの相性はどうなんでしょう?
DA>クリ>三段のようではあるみたいですが…。

装備面では、コンスタント対策はしておりません!!
なので、爆撃で吹っ飛ぶ事数回・・・。
ただ、ヤツの移動速度+爆破までの時間の長さなどから、
危険爆弾なヤツと見抜ける事がわかったので、
ソロの場合は見つけ次第飛び、交戦中の場合はメマー、PTでもメマーで処理しました。
カートターミネーションとかあればその方が火力的にいいのかもしんない。
あと出来る対策といえば火鎧着るくらいしかないかな~?

ひよこのDAは殲滅力UPというよりは、狩りのアクセント的な感じで
好んで使ってました。アサ系にくらべて発動率も低いし、無ければ無いで
問題も無さそうな感じ。DAも出したいしクリも出したい!という感じで
派手にいきたいなら、装備してみるのも手かも!
クリで行くとなると、気になるのはクリ発動率とHitかなー。
Missが多ければストレスにもなりそうだしねぇ。
そこそこのDexがあればいいんだけど・・・。



アックストルネードが強いと聞くのでスキルデータを見てみた
次にローリングカッターとカウンタースラッシュのデータを見てみた
バランスとはなんなんだ!!??!?!!?!?!?!?

スキルの強化はこれから来るんだろうけど、
果たしてどこまで上昇してくれるやら・・・(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

達成!!!

Jobがあがり・・・

機械Dをお勧めしてもらってから、ずっと延々と機械に篭り、
ひたっすらに狩りまくってついに・・・・・・・・・・・・・


Job70達成!!

Job70達成!!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

育成が楽になったとはいえ、ひたすらに狩りを続けるモチベーションの維持とか
結構大変だったよ(´Д`;)
同じ狩り場はやっぱり飽きるし、かといってJob美味しくない所には行きたくないし。
結局ここになっちゃう感じで、ずっと缶詰め状態。

でもそのお陰で、思ったより早くJob70まで来れた感じがする!
過去日記を読んでみると、商人を作成してから約1ヶ月半で達成。
転生からだと、1ヶ月という短さで達成出来たみたい。

・・・すごい世の中になったもんだなぁ。


ステはテキトーだった・・・

ステはあんまり考えてなかった(゜ω ゜)
レベリングだけなら、こんなにDex振らんでもよかったと思う。
まぁお陰で騎士団とか城行った時にHitが役に立ったけど。



やっとメカニック!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

そして、味気ない3次職への転職!
やったーーーーメカだーーーーーー!!



オラオラー!

今の所考えてるのはStr・Agi・Vit=100程度。
それだけでもレベルがいっぱい必要になるなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_
ドカタだけならDex1でもいいみたい。
でも、少なくとも俺には足らん・・・あちこちで遊びたいし普通に育てたいし!

さぁやっと散財狩りから抜き出て、金策も出来るようになったし、
チンクロのブラゴレ1確殺装備とか、メカ用の装備もいっぱい揃えるぞー!!

当面の目標は・・・ライド影肩かな・・・。クソ高いけど('A`)




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

いよいよWS終盤。

Jobアップ!ついに・・・

もくもくと狩りを続けて・・・・


Job69まできました。

やっとここまできたああああああああああああああああああああああ

。・゜・(ノД`)・゜・。


ヤバい方の爆弾で・・・

機械Dのやばい方の爆弾で吹き飛ぶ事も多々ありつつ、
それなりに楽しく頑張っちゃっております。


Baseもアップ!

オーディン神殿にて、Baseも1個さらにアップ。
今週末くらいにはメカにしたいなぁ・・・(・公・)



≪拍手お返事≫

久々に日記みたら。。。アレBSブログになってる>ギロチンクロス目指すAXより
サブキャラ頑張りすぎた・・・
こんだけサブキャラに力入ったのも久しぶりかなぁー。
なんか知らんけどしっくりはまった(´・ω・`)



バックステップとか駆使すれば棚なりガーデンなりで釣り出来そうですし、
延々ブラゴレってこともないんじゃないでしょうか。

俺そーいえばガーデンって1回も狩りしたことないなぁ・・・。
高Lv狩り場!って印象が強いかも!
ある程度育って基盤が出来たらありかなぁ。
PTで行ければいいけど、メンツが厳しそうだ(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

