Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
18
19
21
22
24
25
29
30
07




またまた順調っす。

102!!!

102!!!

110くらいまでは順調にいけそうだなぁ~。
恋ガム買っちゃったから金稼ぎにも力が入るわ。金欠すぎて_ノ乙(、ン、)_

恋ガム買ったはいいけど、ここの狩り場だと
棒飴だけじゃ回復追いつかない気がするなぁ。

まぁ違う狩り場行く時には役立つしいいかぁー。
チンクロにもクリアサにも使えるしな(゚Д゚)



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

お買い物。

高すぎ。

36Mで見つけて即購入。
やっと欲しい物が買えた!!でもたけーよ!!

お陰でまた金欠。さぁ今日も稼ぐかー


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

順調ッス。

101!!!

レベル101!(゚Д゚)

100以降とか無理だろwwww  とか思ってたら、案外楽勝でクソビックリ。
数日前に100なったばっかりなのに。おっかしーなー。

しかもDD一度も参加せず、イベント終わってからやる気スイッチ入る駄目さ加減。
マイペースにも程があるわ!

ふらふら~っと露店見つつ、恋ガム売ってねーかなーと模索してると

欲しい・・・

欲しすぎる。

でももう生体2は・・・ノーグがあるから行かない_ノ乙(、ン、)_
欲しいけど買ったら恋ガム買えなくなるしああああああああああああ欲しいいいいいい!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

しばらくノーグだな。

ずばばばー

お金稼ぎも経験値も美味いね。
モチ食わないとSP足りないけど('A`)

結局DD一度も行かなかったけど、まーいーやー!
こつこつお金貯めて、もうすぐ恋ガム買えそう。
そしたら次はライドかな~。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップしまして。

ノーグ2Fの魔境にて

ズガガガガーーで

ズババババーーーーで



パパラパッパパーーで

レベルが100になりまして。



やっとこ大台。これから先がしんどいのう・・・
おじーちゃんには厳しいのう・・・_ノ乙(、ン、)_



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

メカ騎士団の装備

≪拍手お返事≫

城行くときの装備を見せていただけないでしょうか?お願いします。
おk。

城も騎士団も変わらんね。

あんまりいい装備じゃない

+9↑の過剰ヒドラ達人が手に入ったら、そっち使うと思う。
本当は回復が全部じゅり任せだからWミミックにしたいんだけど、
今は1個しか持ってないから、片方スイーツで。

基本シオ付与。
どんなに湧いてても、レイドリックがAxT1発で落ちてくれるのがいい。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

レア!!!

オラオラーーーー!!

オラオラァーーー!!!(マスクとか気にしたら負け)



ばっちこーーーーーーい!!

ぬぁあああああぁぁぁあああーーー!!!



・・・('A`)

・・・('A`)なんで貴様




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

誕生前祝い パート2

じゅりから財布を頂き、ついでに前から欲しいなーと思ってたのを、ついつい購入。


ブルガリーーー!!

ブルーーーーー!!

ブルガリブルー プールオム!
すっげー安かった(*´ω`)


My香水

いつもはサムライ、たまにアリュール。
しばらくはブルー使おうかなぁ(*´Д`)

いま付けてるけど、すっげーいい香り。


≪拍手お返事≫

黒幕さん
あざっす!ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲーム内でのプレゼントも絶賛受付中だから注意するようにな!!
要チェックだ!!


■どんちゃん
歯磨き㊥にオエって、タバコやめてからはソレならなくなった気がする!
禁煙しなさい(゚Д゚)


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

YaKuMo誕生日前祝い。

もうすぐ私の誕生日なのです。
あぁ年々年老いていく・・・・_|\○_

今年も何かと出費のかさむ月が多く、
誕生日とはいえ、まぁ別に何も無くていいやぁ~と思っておったのです。

一応、数年前からブルガリの財布が欲しいとは思ってたんだけども
貯金に回したり色々出費したりで、なかなか手が伸びなかったわけです。

そんなこんなで数年間、糞ぼろい小さな小銭入れで
頑張って生活しておったのですが・・・





仕事終わったら、ブルガリで財布見ようってメールで声かけられて、
いざ向かってみたら、すでに会計が済んでてクソビックリ!!!!

好きなデザインは決まってたから、絶対コレ選ぶだろうと踏んでたらしい・・・。

財布イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


おぺん。


ブルガリキタ━━(゚∀゚)━━!!

なんかここ数年の頑張りが報われた気がした!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
いやしかもまさか誕生日前に手に入るとわ・・・・

大事に長く使わせていただきます(*´ω`)



・・・で終わりかと思いきや、寿司まで食ってきた。
満たされまくってきました。いや今日はお世話になりましたまじで。

ここ数年で、久しぶりに誕生日を嬉しく感じた(まだ来てないけど)



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

復活トルネード。

とるねえええええええええど

深淵が何匹いたって関係ねーぜえええええええ

久々に課金してみた!
まぁ勉強の合間にしか出来ないけど_ノ乙(、ン、)_




≪拍手お返事≫

こんにちは!お忙しい中、属性修正ありがとうございました!
いえいえ!修正が遅くなってすまぬ(´・ω・`)



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ワックス。

お気に入り

使いきりそうだったので、また1つ購入!(゚Д゚)
超お気に入りになった、PEACEワックス。

これが無いと仕事に行けねーぜ・・・!



≪拍手お返事≫

クホルグレンの野郎が防具+7までクホらずに叩いた!
……石盾だけどね!(リンコ釣りの為に…

奇跡すぐる。
最近クホられた記憶しかねーわ('A`)
防具も自分で叩けるようになったら楽しいのになー



黒幕さん
俺のWSの時は80まではベースぱぱっと上げて、
80くらいからはブラジリスでJobばっかり稼いでたねぇ。
80までぱぱっと上げてと言っても、生体1でリムーバばっかり食ってたけど。
取りたいスキル多いし、Job不味い狩り場は行きたくないわなー(´・ω・`)
機械に早く行けるようになるといいねぇ。BaseもJobも美味いよ!!



テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

