Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
2
5
6
9
10
12
13
15
18
20
21
23
24
25
26
28
30
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レア運きてる。

じゅりと騎士団でペア狩り。
二人して装備の為に貯金㊥の為、レア出るまで帰れません。


1枚目!
とか言ってたら1枚目キタ━━(゚∀゚)━━!!


その後、久しぶりに城に狩り場を移して・・・・・・・


2枚目!!
2枚目キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


そしてとどめに

3枚目!!!
深淵キタコレ━━━━*´Д`*━━━━━ン!


1回の狩りで3枚も。ウフフフ貯金貯金。



≪拍手お返事≫

久々にRoに復活して、途方に暮れている頃に見つけました。
ギロクロの情報助かります。
更新大変かと思いますががんばって下さい


コツコツ暇な時間みてやってます(´ω`)
更新遅い時もあるけど見守ってやってください。



こんにちは~!
ラリーがウマウマです!!まさか深淵cでるなんて・・・


一番いい物がコインホルダーだった俺に一言。



折り返し地点ですらないってことは・・・
ライド帽って今200M↑するんですか!?
どういうことなの・・・


欲しい人にとってはすごく欲しい物だからねぇ・・・
でも200M↑ってのはちょっと高すぎ(´Д`;)
買いチャは180Mで買いますっての見るけど、売る側としては
200~300Mの間くらいで考えてると思うから、間をとって250Mくらいと
考えて貯金しとります。誰か安く譲って!!!!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



29日の画像でRKが狭間で狩ってたけど、どんな装備で狩ってました?


いつも一緒に遊んでるクリRKですな。
今度装備聞いてみるよー!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

レア運良かった。

久しぶりに狭間
随分と時間かかったけど、やっと魔王モロクの皮剥ぎが終わった!!
結局一週間くらいタイミングが合わず、もんもんとしておりました。

やっとこ達成したので、ちょっと遊びに・・・



Dリング!
行ったらすぐキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!



呪い手!
もう一個キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
うめえええええええええええええ

ただ運が良かっただけだけど・・・
最近レア運なかったんで、マジ嬉しい(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



100Mきたあああああああ
そしてライド帽貯金は順調!!RO歴で初めての100Mの大台に。
これでもまだ折り返し地点でさえないっていう・・・

先はなげーな('A`)


≪拍手お返事≫

■Katakuraさん
9時間マラソンとか死ねるw
Max頑張っても2時間くらいが限界でした・・・



永久ソロ職状態の素アサからぐったりしてましたが、やっと珍さんになりました!
とても参考にしてます!でも未だにソロ\(^o^)/


おめでとう!!
ブログはあんまり参考にする所なくてすまん、今はメカ日記だ_ノ乙(、ン、)_
さぁ次はムチムチなアクビさんをナンパするスキルを取得するんだ。
そこから先は死ぬほど長いから、ペアなりでモチベ維持も大事だゾ!



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

メカ106!

106!!

順調に資金稼ぎをしつつ、106!



106ステ

ステは相変わらずVitを伸ばしてこんな感じ。



≪拍手お返事≫

5年ぶりぐらいにやっていてとても為になりました。
ところで・・・STR70ちょいのクロスインパクトでTCJ使用で
787ネタに近い失笑ダメでしか出ないのですが、
属性やサイズ特化カタ持つとダメが出るのでしょうか?


そりゃあTCJならそんなもんかも・・・??
いあ、敵にもよるけども。硬いの殴ったんかな??
TCJはクリ出して当てるだけの装備だから、特化としての性能は無いねぇ。
属性のせて錐とか使えば10~20kくらいのダメージは出せるはずだよ!
カタール派なら属性特化カタになるかな。



すまぬ!間違って押したorz



どっこいしょー


>どこまでが1人のコメント 7行全部ぼくのれした(^q^)
前半ほめといて後半本音って感じでギャップ萌え☆ミを狙ってみたのですが・・・
たしかにわかりづらい!失礼しました



あヨイショー


マラソンでジョブ70とかさすがに冗談だろ、と思ったらそうでもないんですね
今までの頑張りが否定された気分です


ホント冗談みたいなイベントでした(´・ω・`)


■Katakuraさん
お久し!!しばらくぶりですなぁ・・・
マラソンで未転生を転生にするのは転生Job70よりキツイと聞いたけど
すごい頑張ったねぇ(゚Д゚)
数キャラやったけどバテバテだぜ・・・_ノ乙(、ン、)_



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ホームページ。

スタートのところ。
(作成→冒険者アカデミー ページ用の画像撮影シーン)


暗殺猟団を作成してから、もう5年になるのか。
当初はリンク集だけだったけど。

Bastardの頃も合わせるともう何年のなるのかしら。
古く昔から更新を応援してくれる人が、未だ溜り場に来てくれたり、
いろいろ話をしてくれたりと、長く続けててよかったなぁと思う節がちょいちょい。

マイペース更新だけど、応援してくれる人、ありがと~( ´_ゝ`)ノ

今魔王モロクの皮はぎクエやってるんだけど、進まないもんで
その間ホームページの更新でもしておくかって状態。

マラソン??
もう飽きた_ノ乙(、ン、)_


≪拍手お返事≫

>なんつーか、今までの育成の苦労は何やねん!(´・ω・`)
これはほんと思いましたね,ライトユーザも上げやすい,
ということで嬉しいキャンペーンだとは思うのですが,
走るだけで時給数十Mなんて聞くと・・・さすがにバカバカしいというか


貰える経験値の桁を1つ間違えたんじゃね??って思っちゃうねー。
確かにスパノビとハイプリは美味しい思いしたけどw
これ何ゲー?って思った。



いろんなブログを回ると装備と狩場の効率は記載してるけど、
実際ステの方を乗せて欲しいのが正直なのよね。助かります~


まぁ参考までにね!
たぶんあの先はVitを90~100まで伸ばすと思われ。


※どこまでが1人のコメントかわからんくなったw まとめてGO

パワスポすごいっすな!
ギルメンさんがパワスポパワーでジョブ70で3次職なれたとかなんとか聞いたり。
約1年前にジョブ70でギロチンに転職して,相当大変だったのを覚えてるので,
パワスポの評判に驚くばかりです!
・・・・・・・・・・・・・・あの苦労はなんだったんだ(^q^)
何が走るだけでジョブ70じゃwwwwwwwwwwwww
ボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


貰える経験値もすごいけど、アンバサ錬金とかも問題あると思うんですが・・・
アイテム貰ってキャラデリ繰り返して金銭稼ぐとか出来ちゃうもんだから
それでガッツリ稼いだって人もいっぱいいるんじゃないかなー?

さてさて、イベント終わったあとはどんなROになってるだろーか(´Д`;)



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

メカ105!

105!

レベルアップで105!
順調ですなぁ。

マラソンはもうコリゴリ・・・


105ステ

Vitを伸ばして105ステはこんな風に。



≪拍手お返事≫

最近はじめました。とてもありがたいサイトです。


ありがとう!でも古い情報も混じってるから注意!(´・ω・`)


メカの質問はどっちも俺だよ!前にSノビの質問もしたけどね!
・・・アサの質問は一回もしてないな・・・w
答えてくれてありがとう、そしてありがとう。


ど~いたしまして!
あくまで参考程度にね~


■FILTHさん
お久し!
クリチンの育成はまだまだ先の事になりそうだけど、
もしも動くとしたら、リンコEDPやタタチョとかになるかな~?
それかあるていどはピンギとかになるか。
まぁ先長いし、ゆっくり頑張ってみるさー!!ヽ(゚∀゚ )ノ


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

8/16までの拍手お返事。

まず2発。

地味にダルいとは思うんだけど、
マイキャラに他のキャラのステを載せて欲しい・・・
もしくは日記にメカだけでもいいからステをorz



メカのスキル見せてほしいです。
今後の取る予定のものとか



どんだけメカ好きなんだよオマイラ。

マイキャラにステとスキル掲載しといたよ!
今後取る予定は、カートターミネーションを10まで。
その後は・・・特にないから保留にしておくかなぁ~(´・ω・`)


今カタールを再度揃え直そう→同じくチンクロ カタ一筋としてのアドバイスですが、
対ブラゴレ特化武器の~~~(以下略)


長文さんくす!!ちなみに拍手は1時間に10発までしか押せない気がした!

今日職場でちょっとシミュってみたけど(何やってんだ
クリチン用だと過剰野獣に凡用にアウノエやチンピラ挿し、
特化だとやっぱ属性カタに特化挿しって事になるのね。

付与無しで高火力出せるのは強みだけど、
もっと強い武器で凡用を使い廻せたら便利なのにな~って思った。
付与帽子かぶったりして。
過剰野獣以上のシロモノが出てきたら楽しみな事になりそう。

初代はスイッチとはいえメインは二刀になりそう。
となるとブラゴレ特化と、生体2行くなら人特化、
あとはガーデン特化とかになるか。

いずれにせよ、金がめっさめっさかかるわー_ノ乙(、ン、)_
ちなみにハイブリッドケミカル爆炎カタは特化3枚挿しを購入するべく
資金にするために売ってしもうた・・・・

しかもその資金が別の所に消えたというーあーあーあー!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

2代目ギロチンクロス。

レベルあっぷ

皆様ご存じパワースポット巡りの旅で、しばし教範をぶち込みつつ
巡礼のぶらり旅をしておりました。

なんつーか、今までの育成の苦労は何やねん!(´・ω・`)
亀島オンラインとか婆園とかでコツコツ頑張った昔の時間返せっ!



マイキャラ

猟団マイキャラに掲載済みだけど、クリアサが2代目ギロチンクロスへ!
もちろんチンクロになってもクリがメインの2代目。

今カタールを再度揃え直そうと思ってるけど、今後何か新装備や新SEが来たら
どーしようと悩んでて、結局作らずじまい。

まぁしばらくはメカ装備でエラい金かかるわけだし、
チンクロ2名用武器はのんびりマイペースに揃えるかしらねぇ(゜∀ ゜)

メカのお陰で、昔ほど金銭面に困らなくなったのは救いだなぁ。
新しい武器とか作るにしてもいっぱいお金かかるし。



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ジョギングしまくり。

走って走って走って走って走って走って走って走って走って走って・・・・

走れ!

走って走って走って走って走って走って走って走って走って走って・・・・

走れ!!

走って走って走って走って走って走って走って走って走って走って・・・・

走れー!!!

ぜーぜー_ノ乙(、ン、)_アキター




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

サマスペ!!

うめええええええ

パワースポットが美味いなぁ~!
狩りがなかなか出来ない、日頃美味しくないキャラには嬉しいなぁ。

こーゆーイベントは嬉しいね(*´ω`)


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

レベルがまた1つ。

104!!!

金策㊥に、またまたレベルアップで104!!!

ライド帽購入までに、一体いくつまで上がるやら・・・。
頼むから値上げとかもう勘弁だよ!!!



じゅりのベビアコ育成が終わって、さぁメカ本腰!!と思いきや、
お次はベビーダンサーを育てたいだと・・・

ソロ育成が相変わらず苦手なじゅり。
プリはモリモリ育てるクセに、その他キャラは全然だよ!!

公平組める、それなりに狩れて、メカと公平組めるまで上げれるキャラ・・・・
まぁクリアサでも葱でもいいんだけど、支援あったほうが便利だよな。

ってわけで、ジュノーの催眠術師?にて、プリのスキル・ステをリセット!
MEプリになって、久しぶりにあちこち探検してきた。

生体。

生体1

コモド。

コモド西

ピラ。

ピラ4

ゲフェン。

ゲフェ3

ニブル。

ニブル

久しぶりに慣れないキャラやると、別ゲーになるね。
メカがずんどこレベルUPするから、追いつかせるのもなかなか大変だヽ(゚∀。)ノ



≪拍手お返事≫

ボス産の装備が高い,とかは納得できるんですけど,
リアルマネー依存の装備が高騰するのはなんとも・・・
ライド帽なんかは露店に並ぶことすらなくなってアホかって思います
しくしく



買いやすい時期に買っておけばよかった_ノ乙(、ン、)_
しかし、その時期には必要としなかった自分がいるわけで。
せめてもーちょっとお求めやすい価格になってくれると助かるけどねー。

クジとか再販とか来ないのかなー??


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Jobアップ。

順調じゃのー。

あとはカートターミネーション取ったらほぼ終わりだなぁ。
ロボ乗る予定無いしなぁ~(´・ω・`)


≪拍手お返事≫

またまた通りすがりのメカです。
もしかしたら知ってるかもだけどノーグなら+5達人斧にドリラー2枚挿しがイイカモ!


今ディアボリックcが2枚(悪魔ゲイン)手元にあって、
ドリラー(竜ゲイン)とどっちがいいのか悩み㊥でおるのです(´・ω・`)
スレ見たりしても、どちらも勧めるカキコあったりして。
どっちにせよ、たまーに息抜きで行ってるプロ北森でドリラーcが出たら、
キッチリ残しておこうと思ってます(゚∀゚)

そしてもう1つ悩みは、過剰中型達人を使って3確なんだけど、
ゲイン達人にすると4確になっちゃう事・・・・

Dアーマー+Dリングセットにすれば3確になるけど、
その準備よりもライド帽が先なイメージでいたので、
ライド買えたらDセット+ゲイン達人を購入って順番かなぁって思ってます。
Dリング高えんだよ!!!

おもちの出費もバカにならないし、早くゲイン斧も欲しいなぁ_ノ乙(、ン、)_


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

欲しい物。

普段の装備。

とりあえず、今欲しい物メモ。

・ライド帽
・影肩(いずれ)
・過剰ゲイン斧
・イミュンVマント
・地デリDアーマー
・スイーツDリング
・バリアント靴


・・・どれも高価なもんばっかだな~('A`)
優先的に買うのは、まずはライド帽か。
その後にDセット。

お金貯めて欲しい装備買うのもゲームの1つの楽しみではあるけど
先は遠いなオイ。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

上がれ上がれー。

金策狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

103!!!

金策狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

で、気付いたら103!!!

おもち食ってるから、金銭面でプラスばかりじゃないけど
それでもガンガン稼げる。美味いのう・・・


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

狙ったのは出ない。

最近のノーグ2成果。

うんこカードたち。

ブレイザー×6枚
ナイトメアテラー×3枚
スカイデリータ×3枚
グラウンドデリータ×0枚

何故・・・・・・・・


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。