Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
10




一難去って・・・

ぐったり。

試験が終わって、自己採点も終わって、1次試験は突破したっぽい。
あとは2次試験の合否を待つのみ。

いざ、試験が終わっちゃうとやる事が急になくなって、
何したらいいんだろ!?ってなった(´・ω・`)

てわけで、ROにINしてもいいかとも思ったけど、
取りたい資格がまだまだあって、その勉強を開始しようかな~と。


今年は年明けと同時に、「勉強を頑張る年にする」って自分に誓って、
見事、資格は2つ取得、3つ目は合否待ち状態で、結果3度の試験勉強をして、
これから開始するので4度目の勉強。

それでも全然目標には遠く、それでも過去の自分から見たら、
ものすっごく真面目に勉強ってものに取り組んで、
よく頑張った方だと思った!(*´ω`)

何となく時間を過ごしてしまう事に、もったいなく感じたりするようになっちゃったけど・・・
それはいい事なのか悪い事なのか??

まぁともあれ、今年は良く頑張った。
あともう少し、頑張るかー。


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

困った時のちぃ写真。

何でもおもちゃ。

相変わらずごぶさた!!!

もう少しで試験勉強から解放されるぞ!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
記憶回路がぶっ壊れそうな程、最後の詰め込みをしとります。

社会人になったら、こうでもして自分を追い込まないと、
全く勉強しなくなるよね・・・

これが終わったら、合格発表までの間は何の勉強をしようか悩む。
まぁとりあえず目先の試験頑張る!!

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

ごぶさた!

2011-1008-1.jpg

相変わらずゲームはお休み中!!

すっかり寒くなったんで、体調崩さないように
今月の試験に向けて頑張りますヽ(゚∀゚ )ノ


といっても、なかなか勉強に集中出来ないんだけどねー(´・ω・`)




テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

