Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
26
28
29
12




年末!!

今年最後の日記ヽ(゚∀゚ )ノ

2011-1231-1.jpg
メカニックがノーグ&討伐の果てに109に!
いよいよ110台にリーチだー

ゾンスロセフィロト靴の性能が、思っていた以上に素晴らしくて、
いつも消費しっぱなしだった回復アイテムが、狩りを終えて戻る頃には
アイスも飴も増えてるという嬉しい事態に!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

増えた飴はチンクロでガシガシ使うので、ホントに助かってます。
欲しい装備は、あとはライドかヴァナルガンドか。
まぁ今SP管理に苦労しなくなっちゃったから、先でもいいやってなってます(´・ω・`)



2011-1231-2.jpg
装備がある程度落ち着いたメカニックに代わり、いよいよ出番がちょこっと出てくるか!
久々にチンクロでブラゴレ突撃。
特化マインを作っても良さそうだし、鉄球セットも欲しい。
ベベ乗せても良さそう。
さぁ、今度は欲しい物がチンクロへ移行してまいりました・・・

延々、金貯めゲームかこれ。
金策はもうメカニックで万全!問題ないけど、貯める時間が・・・_ノ乙(、ン、)_



2011-1231-3.jpg
倉庫に眠ってたメス1本を、勢いでメカで叩いたら過剰成功。
ビフロスト北MAPで小型を狩ると美味いという話を知っていたので、
この1本は小型特化でも作るかなー??



さて、今年も1年間、色々な方々にお世話になりました。
Gメン、お友達、遊びに来てくれる方々、いつも有難う御座いました。
すっかりGも大人しくなり、賑やかさは無いけれど、顔を出してくれる人や
遊びに連れてってくれる人などで、充実したゲーム生活を送っております。

今年で何年目になるやら、わからなくなっちゃった程に
ずーっとこのゲームやってるわけですけども、よくまぁ飽きずにやっとるわヽ(゚∀。)ノ
定期的にお休みはとってるけど、まさかここまでやり通すとは思わんかった!!

来年も懲りずにゲームやってると思います。
じゅり、ちぃ共に、元気にまた新しい年を迎え、気持ちも一新、
また来年も色々な事に励もうと思います。今年はいっぱい勉強したしなー!


来年もまた、暗殺猟団や当ブログを、じゅりとちぃを、宜しくお願いします。
それでは残り数時間、良いお年を。



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

やっと装備が一段落したかも。

2011-1230-1.jpg
≪ノーグ2F用≫

SP管理を楽にするために、悪魔竜ゲイン達人に。
確殺回数は増えたものの、SPはすごーーーく楽に!
30分で150個近く消えてたおもちが、今は0~20個。
省エネ!!!!

反射付与を狙うためにVマント。
HP回復を助けるゾンスロセフィロト。
ドラゴンセットじゃなくなったので、地デリをドラゴンベストからDアーマーへ。
回復に恋ガム+Wウアー。
金銭時給底上げにW幸ガン。

レベルが上がって回復が楽になれば、シングルウアーに変えて
ミミック挿してもいいかな~。
とりあえずは、しばらくこの装備でノーグでレベル上げ!


2011-1230-2.jpg
レベル上げといえば、もう1つ『カブキ忍者』狩り!

じゅりとペアで30分で大体1セット出来るくらい。
これで30Mとかウマすぎる。
じゅりを引っ張れるってのが1番嬉しいけどね(゚∀゚)
討伐クエ、昔からあったら良かったのにー。


≪拍手お返事≫

今年は何度も何度もお邪魔して申し訳ありませんでした。
よろしければ来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を
by 癶( 癶;:゚;�;゚;)癶<匿名希望!


(゚Д゚)匿名希望・・・・だと・・??
来年もまた1年宜しくお願いします。
そのうちそちらの鯖にも顔を出しに伺うかも。かも。



今更2倍,しかも4日(仕事始め)からって微妙ですよね
またマラソンしてくれればいいのにと思ってしまいます


4日からってのが切ない!
仕事始まっちゃうじゃないのー(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
マラソンみたいなやつ、また来るかねぇ?
あれすっげー楽だったもんな・・・・。
ちょっと何のゲームやってるのかわからんくなったし。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

なぬー!!!

2011-1227-1.jpg

2倍ーーー!!!


5日から仕事だああああああああああああああ
ぼけえええええええ


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

108歳。

最近は連日カブキ忍者狩り。
といっても飽きて回数はそんなに出来ないけど。

2011-1225-1.jpg
30分で450匹討伐を達成出来るから、
30Mがすぐに手に入る・・・いい時代だなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。



2011-1225-2.jpg
レベルアップの瞬間を逃しちゃったけど、
108になった!!

スクスクと成長しとります。


≪拍手お返事≫

SPに関してだけなら+8ヴァナルでライドを超えると思われます。


+8かぁ~、高そうだなぁ('A`)
Vマント買ったりゲイン斧買ったりして、貯金が随分崩れちゃったし。
またお金貯めねば。



このサイトをみてアサシンを始めたくなりました!
これからも更新頑張ってください。楽しみにしています。


ありがと~!管理人はすっかりメカばっかりになっちゃったけど気にしない!
育成頑張ってねー!ヽ(゚∀゚ )ノ


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

気まぐれの連日更新

相変わらず露店ぶらぶら。
で、やっとこ2個目の幸運ガントレを発見し、即買い!

2011-1218-1.jpg
ウアーも挿して完成~(゚∀゚)

・・・結局ライド貯金はかなり崩れちゃったけど。
まぁ欲しい物買えたからいいや!!

あとノーグで気になるのは付与切れとSP管理。

付与は持ち替えしてるものの、たまに切れるんだよね。
やっぱV肩買った方がいいかなー?ついでにバリ靴も欲しい。
SP管理はスケワカよりもゲイン系にした方がいいか・・・

確殺下がっちゃうのが痛いなぁー。

久しぶりに、悩んでるのも楽しいのぅ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

衝動買い?

先日、ブラブラ露店を覗き見㊥に
気になっていた物がやっと見つかって、1個入手してみた。


2011-1217-1.jpg
幸運のガントレットー  ヽ(゚∀゚ )ノコウガーン

ライド帽貯金をちょっと崩し、長い目で見たらプラスになるだろーと目論んで
勢いでサクッと即買い!

これ2個目欲しくなるわー。
ライド遠くなるわー!

ライドがいいとかヴァナルガンドの兜がいいとか聞くけども、
よくわかってなかったりヽ(゚∀。)ノ
+9以上でライドと同効果以上だっけ!?

+9なんか買えるかヴォケ。

ライドでいいっす。
おでんって、ライドは200Mくらいだっけ・・・
数ヶ月前の記憶だから、今はどーなってるかよくわかんないけど
ガントレットもう1個買ったらまたお金減っちゃうな~

相変わらず欲しい物が減らないゲームなこってす。


≪拍手お返事≫

お納めくださいまし


これ白さんだろ!!!!
また頂いてばっかりで、なんかすみません_|\○_
もう頭があがりませんよホント_|\○_
またいつでも遊びに来てください_|\○_

・・・・・

・・・・・_|\○_zzzZZZ



カタクラです。今年ももう終わりです。
久々にアサシン装備を買い揃えて辰年になると同時に辰に若干にてる
アノリアン狩りで新年迎える予定です。


そういえばアノリアンも経験値増えたんだっけ。
討伐クエやら経験値増加やら、楽になったもんだー!
カウントダウン同時レベルアップに期待。

最近アサシン眠ってんな(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

いつもの場所。

残業帰宅後、メシ食って風呂して、
深夜0:30~INが日課になりつつ・・・

1日30分、ダラダラ遊んでおります。
酒片手に、疲れてクタクタになりつつ、
眠くてふらふらしつつ、だらだらだらだら・・・・・・


2011-1215-1.jpg
いつもの騎士団でじゅりとペア狩りアックストルネード。
しばらくぶりだったからバトルモードの配置とか忘れちゃってたけど、
数日でカンも取り戻し、レア狩りしとります。



2011-1215-2.jpg
ちゃんと討伐クエもやってますヽ(゚∀゚ )ノ
深淵600匹って多いなー・・・


≪拍手お返事≫

はじめまして!身内のギロクロがお気に入りのサイトと言っていました!
本当にかっこいいサイトで参考にさせて頂いています。
これからもがんばってください~(自分はアコ好きな人


嬉しいコメントありがと~(*´ω`)
ホームページは春くらいまで(多忙期乗り切るまで)更新出来ないかも・・・
古い情報ばっかですんません、暖かく見守ってやってくださいヽ(;´Д`)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

時間無いけど、課金!

2011-1211-1.jpg

ごぶさた!

連日、帰宅は0:00近くということで、全くIN出来ず。
ゲームどころか、PCに電源さえ入れない日々でございました。

ストレスの蓄積量は半端ねーし、寝ても疲れとれねーし、
夢の中でも働いてるし、もうクタクタなのです(´・ω・`)

なので、たまの週末くらい息抜きしようかな~
でも課金もったいねーしな~と思いつつも
どうせ正月は暇だし、課金しちゃいました。

お久し!

新しいパッチ、新しいマップ、装備、システム・・・・・・・・・・・
あぁ浦島も久しぶりに楽しいもんだ。


2011-1211-2.jpg

なんだこのシステム・・・(゚Д゚)
進化したもんだなオイ。



≪拍手お返事≫

はっきり言って、丁寧ですごい楽しんで読めます!
アサシンいないけど!


さぁアサシン作ろう!いあ、メカもいいよ!!



全然更新されていない・・・・一言物申す!


仕事忙しいもんで、手が回らんの!!ごめんね!_ノ乙(、ン、)_



やっぱ間違って押した!すまぬorz


さぁ3度目もレッツクリック!


新パッチもLv100からのパッチなんで無関心だったりするカタクラです。
最近はマンネリ化して倉庫からの垢でキャラ育てたら既に転生フラグ立ちそうです。


転生までが楽になったもんですなぁ~。
ウチのメカ男もめっちゃ早かったしな(´ω`)



(*´谷`*)おっさん生きてるかー? byドンチャン


ごめん、ひからびてたー_ノ乙(、ン、)_



あれ?cad引きの事務所やめたんですか? 学生になったの?


CADで土木設計やっておりますよ!主に河川とかの。
この年で学生になったらじゅりに殺されます(´・ω・`)




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

