Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
4
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
01




メカ112歳。

ごぶさた!!
相変わらずご多忙シーズンで週末メインでINしてます。


2012-0130-1.jpg
112歳の天使逃したのでMVP画像で・・・(´・ω・`)

コツコツお金貯めてはGXの武器やら
メカの武器やら買いあさってショッピングライフを満喫してます。

GX用に血鉄球やべべ帽なども欲しくて、
金策にメカしてたらレベル上がる感じで、
ズンズンGXとメカのレベルが離れていく・・・


≪拍手お返事≫

アサが好き過ぎてGlt4体AX1体アサ1体所持してます。
ちょこちょこ情報見させてもらってます(^-^)


それはもう俺と管理人を代わった方がいいかもしれんマジデ(゚Д゚)
むしろこっちに情報くださいw



いつも楽しく見てます!参考にしたいのですが、BS(メカ)の主要装備が知りたいです。
BSを始めたのですが、どの装備をまず手に入れるべきかに悩んでます・・・。
お時間があればでいいので、ちょこっとどこかに載せてもらいたいなー・・・なんて思ってます><


ふむ、了解。
でも知ってる知識しか伝えられないので、間違った事書くかもしれんが!
しかも俺の装備もクソだよ!
後日、1つ記事にして書きましょう。
近々書きます( ´_ゝ`)ノ



いつも参考にしてます!質問なんですが、YaKuMoさんはソウルブレイカーとメテオアサルトLvMAXで取っていますでしょうか?
job40でAXになったため、GXになる際スキルポイント不足が心配で・・・

すみません、先ほど「GXになる際」と書きましたが「GXになった後」の間違いです(汗)
各々で違うと思いますが、参考までにお願いいたします。


初代はブレイカーMAX、アサルトは未取得だね~。
実際、GXになってブレイカーを使った事は1度も無く、
アサルトが無くて困った事もなくて、GXで取れるカウンタースラッシュや
ローリングカッターがあるから、それを取ればいいかな~?って考えてますよ!

実際にローリングカッターを使った事は無いけど
他日記の方々の記事とか読んだら、アサルトじゃなくても良さそうで。
だから、取得する事はあんまし考えてません(´・ω・`)

というか、Job40でAXになったって事は、GXになってもJob40分のスキルポイントは
シーフ時代のスキルにしか振れないハズ??
頭混乱してきたw

AXになったなら、AX時代にJob70を目指してGXになれば問題無さそう!



たぶん。



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

レアハンター。

2012-0122-1.jpg
前に出したカホもまだ捌けてないのに2枚目きたあああああああああああああ
ヌホホw ウフフw

でもラーヴァはやっぱりくれない(´・ω・`)
なんでだ。


≪拍手お返事≫

■黒幕さん
おいこら新年早々に挨拶したじゃねーか・・・・(´・ω・`)
たしか。してなかったっけ。ゲーム内で。

記憶違いだったらすまぬ!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

課金切れた!

2012-0115-1.jpg
2倍期間にダラダラ狩りしてたらカホcきたああああああああ

火山1Fにて、やっとまともな1枚が出た(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
随分通ってるんだけどな~。
ブレイザーcとかブレイザーcとかブレイザーcとかばっかりなんだよ!
なんなんだよブレイザー様!!

とりあえず爆炎とか買って挿したいところだけど、
今はゴーレム特化メスでも作ろうと思ってたから
売って資金にしようかなと。

どーせならラーヴァ様出てよ!(゚Д゚)



≪拍手お返事≫

いつも楽しく読ませてもらっています。メカ111おめでとうございます。
前にアサシン始めたくなりましたとコメントしたものです。
2倍期間もあってアサクロになりました。これからも頑張ってください。


おおおアサクロおめでとう!!(゚∀゚)
俺のギロチン様が抜かれそうだ!
年明けから仕事が相変わらず忙しくて週1ペースでしかIN出来ない。
でも頑張るよ~!


■カタクラさん
セージ生活はどうなったろうか!?
え?もう3次??さすがだ・・・・。恐ろしす姉さん。

まぁ冗談でゴザイマス(ΦДΦ)
課金切れつつ、火山で資金集めつつ、そろそろギロチンもブラゴレに帰りそう。
ブラゴレもっと美味しくなればいいのに!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

メカ111歳。

2倍期間のノーグに突撃!!

人は多かったけど、思っていた以上に狩りやすくて驚き。
湧きもいいし経験値がウマウマ!!!
お金もウマウマ!!(゚Д゚)

2012-0109-1.jpg
ドドドドドドドドーン



2012-0109-2.jpg
ガガガガガガガガガガガッッ!!



2012-0109-3.jpg
111歳ー!!

おもちを2万個買ったので、その分のお金稼ぎをしようと狩りしていたのに、
勝手にレベルが上がっていくパターン。


≪拍手お返事≫

■カタクラさん
他鯖生活はいかがでしょう!?
2倍期間もあって、育成が随分楽なんじゃないかなーと思いますが。
たまに他鯖覗きに行くのも楽しいよね!
貧乏や不便を楽しむ感じもちょっと好き。



復帰組のソロアサなのでサイトの情報を活用させていただきます
@60%で初アサクロ!!


@60%って事はもうすでに転生したかなー??
SBrが弱体化しちゃったけど、素殴りでギロチン目指せー!!
錐と特化武器あれば、ブラゴレとか機械Dとかですぐに3次になれそうな予感(´・ω・`)



コモド実装の頃にオデン鯖、その後ティア鯖、R化と共に引退するも最近復帰。
懐かしく100の質問読ませていただきました。
また寄らせていただきます。


久しぶりに100の質問を自分でも読み返してみたら懐かしかった(゚∀゚)
俺もコモド実装の頃にOdinで始めたから同期かなー??
復帰はティア鯖なのかな?
R化でどうなるやらと思ってたけど、ガラッと変わっても楽しめるものだね!
装備は全然揃わねーし_|\○_


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

チンクロ100歳。

2012-0105-1.jpg
2倍期間がやってまいりました。
メカの狩り場は魔境化してそうなので、チンクロでチクチクとブラゴレ退治する事に。

久しぶりに1対1の狩りをすると新鮮!
いつも纏めてドーンだからな(´・ω・`)
そして経験値うめえええええええええ



2012-0105-2.jpg
メカに遅れる事・・・やっとこレベル100到達。

今、ブラゴレ特化武器をマインにするか、1確の斧にするか迷ってます。
のんびり狩るにはマインだよなー。
でもCI1確も気持ち良さそう・・・

まぁ1確するには他にも装備が必要になるんだけどねー\(^o^)/
メカでお金稼ぎつつ、色々考えてみようと思いますよ。うん。

+6イグニスキャップが売ってて衝動買いしそうになって、こらえた。
今のとこ、装備して狩る場所も無いしな・・・と思い。

代わりに天馬の羽耳は衝動買いした。
欲しい物ばっかりで全然金貯まんねーんだよ。
なんなんだよ。次々新しいの出しやがってそろそろ落ち着けこら。


≪拍手お返事≫

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 匿m(ry


匿名・・・だと・・・?(゚Д゚)ピクピク

今年も宜しくお願いします!!
相変わらず狩り行ったりしてて溜り場にいないかもだけど
顔出しに来てください(´∀`*)



あけおめです!ヤクモさんに憧れてメカ育成中ですー
連日日記更新ありがとうございます!


あけおめっす!よろしくオナシャス!
ついにメカ育てる子の出現。アサシンサイトなんだけどまぁいいか!
メカ楽しいよメカ!



相場サイトなら ttp://unitrix.net/ ってので見れますよ
ろ。より若干使いづらいかもしれませんが・・・・


見てみた!!てか初めて見たよ。ありがとう!!
クリーミーフィアー50kで吹いた。
このサイト、猟団にも掲載しておこうかなー。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

110歳。

年始のお買い物と、ちぃのトリミングに行ってきました(゚∀゚)

ついでに初詣!
さぁ今年の運勢は・・・


2012-0103-1.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!
今年も順調だー!


2012-0103-2.jpg
育成も順調だー!
やっとこさ110になりました。
さー次の目標は120だなー(゚∀゚)
くっそ遠いけど。


狩りついでに、GD3で狩りしてるじゅりが発見したドッペルをぶち殺し、

2012-0103-3.jpg
古いカード帖を手に入れるのが最近ちょっと楽しい(*´ω`)
相場サイト見れないけど、クリーミーフィアーっていくらなんだ!?

開けたら出たんですが・・・。


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

年賀状!

katakuraさんから年賀状もらった!!!!
晒して良かったか知らんけど嬉しいから載せちゃったぜ!!

yakumo006.jpg

ありがとー!ヽ(゚∀゚ )ノ
ことよろー!

これ、ブログの右下の『いただきもの』コーナーに載せちゃってもいいでしょうか。


≪拍手お返事≫

あけましておめでとうございます 本年もよろ乳首お願い致します
笑顔でいきまっしょい!! byドンチャン


よろ乳首ー!(゚Д゚)V
早くINしないと組めなくなるゾ!


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!!

今年も1年、素晴らしい年になりますように!!ヽ(゚∀゚ )ノ


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

