Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
03




116歳。

深夜まで残業だったので、簡潔に。

2012-0327-1.jpg
いつもどーり、ノーグで116!



2012-0327-2.jpg
ノーグの1階・2階でもどちらでも使えるから、
バドン挿し達人を調達してみた(゚∀゚)
もうすでにノーグ2でメイン武装にしてます。



2012-0327-3.jpg
先日に続き、レア運炸裂。
ウハウハ!!!ウハーーーーーーーーーー


バドン斧代とりもどさねば。



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

やっとまた休日。

相変わらずの、休日IN。

先週末、ノーグにて
2012-0325-1.jpg
レベル115!

ちょっとずつ120台が見えてきたーーーーー


知人とレア狩りの話になり、

『ちょっとレア出しに行ってくるわ』とコンビニ感覚で出かけた1時間後・・・・

2012-0325-2.jpg

2012-0325-3.jpg

うまうま!!

なんか久しぶりにレアっぽいの出た!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


≪拍手お返事≫

■黒幕さん
鯖の合併とかキャラスロ増加とか、倉庫増加とかなんか今後色々とまた
進化するようですよ!!
まぁやりたいと思った時にするのが1番。いつでも顔出しにいらっしゃい!



もう更新してないブログ あぁなまけたい の主ですー。
まさかOdinと統合とは思いませんでしたが統合後はよろしくお願いしますー。


色んな知人が増えそうだね~(゚∀゚)
プロの露店とかも、超昔みたいにビッシリ並んだりするのかな~。
ちょっとその光景が楽しみッス。
統合後も宜しくオナシャス!



この間のWSです。無事メカになりAxT生活を送ってますw
昨日、S1セフィロトにゾンスロ挿しをゲットし、
幸ガンにミミック挿すかプラズマ挿すか悩んでる所です~


おお~、3次職おめでとう!!
存分にAxT満喫してください。
幸ガン、なんであんなに露店出てるんだと思ったらモバイルでまた何かしてるのね。
どんどん値下がりおってコンチクショウ!
ミミックかプラズマか・・・で選択するなら俺ならミミックかな!?
自分でパカパカ開けそう(´・ω・`)



テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

やっと休日。

休日きたあああああああああああああああああああーーーーー

(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


うひょおおおおおおおおおおおお



20日連続勤務でとりあえず1日休日ゲット・・・
おじさん倒れちゃうぞまじで。

このあと3月はもう休みねーな。・゜・(ノД`)・゜・。
あーちくしょうちくしょう。


2012-0318-1.jpg

久々にINしたら珍しいものが実装され・・・



2012-0318-2.jpg

ためらいなく、サクッと騎乗。

あんまり課金以外にはお金使いたくないんだけどね・・・
これは買うわー。移動ラクだし!!



≪拍手お返事≫

最近アサシンを始めたので参考にしています!
もし良ければ、狩場も紹介してもらえると嬉しいです。


申し訳ない、あまりに多忙すぎてホームページ放置状態っす!!
いずれ時間が取れる日がきたら、また内容を濃くしていこうと思ってます。
しばしお待ちを_ノ乙(、ン、)_



iris鯖とほぼ同い年になるWS育成中です。丁度80だったのでトイレDに行ってみました!
@ご報告 教範75+job教範+討伐込みでjob時給 約37mでした。
基本ハエ飛びで風付与水特化達人でイアラ討伐完了が50分でした。魚も馬も食べます
PS ベースはお察し下さい・・・90/66なんてことになってます。


美味しい狩りがいっぱい出来るようになって、育成が本当に楽になったもんですな!
過去を知る人から見たらパラダイスじゃないか・・・!
もうすっかりメカになってるかな!


■プレゼントの件
白いのさんかな!?
ありがとう、全然会えないけど・・・・(´・ω・`)
大切に使わせて頂きます!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

