Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




イベントじゃないと上がらない子。

久しぶりにチンクロ2体で楽しんでます。
メカは金を稼いでりゃ勝手に上がってくしね!

2012-0722-1.jpg

2012-0722-2.jpg

絶賛放置気味だった2代目クリチンクロスも微妙~~~に上がってます。


2012-0722-3.jpg

先日、おめでたく誕生日を迎えさせて頂きました。
白さん、プレゼントありがと~~
また一つ、加齢臭のレベルがUPしたよ!!
人との距離が1歩下がったよ!!

・・・(´・ω・`)


≪拍手お返事≫

かなり前に3次転職後、一気にAgi120まで振ってしまった珍です。
何時も楽しく見ています。実はブログも書いてるので気が向いたら遊びにきてください
( ^-)p ペト (http://clutagenight.seesaa.net/)


お邪魔させて頂きました!
皆DD頑張ってんな・・・仕事が落ち着かないから全然レベル上げ出来ないよ(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o



■ドンチャン
じゅりに、『しばらく支援いらないって言ってたよ!』と
お伝えしておきます( ´_ゝ`)ノ



いつぞのトイレD実証WSです!メカ2人目とGXができました!
クリ珍なんですけど、AXスキルどう取ろうか悩んでおります
DDのおかげでさくさく育つんですけど、自分の知識が間に合わないです(笑
お忙しいと思いますが頑張ってください~
これから投稿するときは「烈」と名乗ることにします!よろしくお願いします!


俺のクリチンは二刀スキル系をバッサリ切り捨ててた気がするな~
クロスインパクトとかも切ろうか悩んでたはず。
なんせDex1だしね~!
烈さん今後も宜しくお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ



久々に復帰して、R化ナニソレ?オイシイノ?でしたがデータ参考にさせてもらって
97アサから82AXまで気合で一週間で駆け抜けました\(^o^)/
完全ソロ状態なんで、これからもアサクロの勉強に役立てさせてもらいます(`・ω・)ゞ


情報が古いけど来てくれるのが嬉しいやら焦るやら!
更新する時間なかなか取れなくてね~~(DD行くし
R化、討伐、各イベントで随分とR化前より育成が楽になってると思うよ~~
昔の苦労知ってる人は(゚Д゚)ハァ!?ってなる世界ですけど!

お互い育成頑張ろ~ね(*´ω`)ノ




テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

