Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




PCがWindows7からXPにダウングレード。

ごぶさた!

じゅりが使っていたPCが突然立ち上がらなくなり、
都合上、じゅりが俺のPCを使う事に。

どうやら故障したのはHDDの様子。
でも完全に故障したわけじゃないらしく、俺のPCに増設する感じで繋いだら、
超もたつきながら何とか起動し、中のデータを無事に救済Σd(゚∀゚d)

昔より知識が増えたおかげで、特に難なくHDDを交換し、OSをインスコ。
XP立ち上がった~

・・・そして復旧したXPが俺のPCとなったと。
じゅりのお古(´・ω・`)
性能も低い!でもまぁ動くし、まだまだ動いてもらわないと困るので
メンテナンスしながら、もうしばらくこのウンコPCで頑張ろうと思います。

PCの中身スッカラカンだ!
頑張れポンコツPC!
あと5年くらい!!



テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

週1回のお休み。

普通なら今時期くらいだと土日休み、平日は定時あがりなのに
今年は相変わらずずーーーっと多忙!

いい加減、連休が当たり前になってほしいもんです(´・ω・`)

ROも課金したところで週1回出来るか出来ないかってくらい
時間が取れなさすぎなんで、他の事で時間を潰しがちになってます。

今の我が家の、休日の癒しといえば、
じゅりとお食事、お出かけ、買い物、

そして久しぶりに引っぱり出したギターと

2012-0909-1.jpg


我が家のちぃたん。

2012-0909-2.jpg

また明日から仕事か~と思うと気が重いわチクショーー


≪拍手お返事≫

■どんちゃん

生きてたわ~!! まぁ半分死んでたようなもんだけど・・・
溜息と愚痴をこぼしまくってハゲかけながらも頑張ってるぞ~ヽ( ゚Д゚)ノ



■たーし

久しぶりだな~~!・・・かろうじて覚えてる(゚Д゚)
かのんから伝言で『連絡先を教えてください~』って。
拍手に連絡先を入れてくれたら、かのんに伝えておきますので宜しく!



おはつです^^いつも楽しく拝見させてもらってます^^
管理人さんに憧れてメカつくりました^^お仕事頑張って~


初めまして!
たいしたメカじゃないっすよウチの子は・・・
装備もまだまだ揃ってないしなぁ~
っつか何を目標に育ててたかさえ忘れてるわ!_ノ乙(、ン、)_


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

会社寝泊まり生活終わり。

やっと毎日家に帰れるーー!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。長かったーーーーーーー


業務が多忙すぎて、ついには約1ヶ月の、会社寝泊まり生活がスタート。

休日も無し・・・
残業は毎日・・・

へへへ・・・乗り越えてやったぜ・・・!!ヽ(`Д´)ノ給料イッパーイ
じゅりにも随分と心配かけたし、
ちぃの誕生日も家にいれなかったし。
なんだか散々だな今年わ。

なんだか今年は忙しすぎて、全然ゲームどころじゃない。
まだまだ来週からも地下鉄最終時刻まで仕事で働きづくめ、
今度はいつ休みが取れるのかもわからないし。
せめて給料はガッポリ貰います(゚Д゚)

まぁこんな感じの忙しさなので、次の更新もいつになるやら(´Д`;)


≪拍手お返事≫

刹那@odin お久しぶりです。
先日から課金して桜花ギルドメンバー一部復帰しました。
また縁があれば一緒に遊びましょう


おおおおお懐かしいのが帰ってきたのぅ・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o
なんか奢れ( ゚Д゚)y─┛~~



いつも楽しく拝見させていただいております(>_<)
おっと、アサシンすきーで最初にスイッチアサシン作っているものでw
主さんのはいい勉強になります!
お仕事忙しいと思いますが頑張ってください♫初コメでした(笑)by灰シープ


閲覧ありがと~~ヽ(゚∀゚ )ノ
っつか全然更新出来てないけど・・・・なかなか時間作れなくて!
また空き時間が取れるようになったら、課金して遊び始めようと思います。
今は課金すら切れてるし_ノ乙(、ン、)_


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

