fc2ブログ

Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


神社にGO

2008_0103_1.jpg


今更、こんなモン読んでみたり。
映画もドラマもまともに見てないのに、何だか興味が沸いて
実家に帰る電車の中で、何か暇つぶしになる本が欲しくて購入。

私ヤクモは読書が大っ嫌いなんですな(・公・)
読んでると、先に読んだ部分をどんどん忘れていくので、
終盤になると、ストーリーがわからなくなってるわけです。
昔の話ですが。

自己啓発本はいっぱい読むんですけどね、こういった類は苦手。
でもま~いつまでも苦手意識も何なので、いっちょトライしてみるかと。

うん、なかなか面白い。見たことないくせに、頭の中にもこみちが出てくる。
今、半分くらいまで読み終え、これが終わったらまた何か1冊欲しいかなーと
思えるようになりました。おー、早速変化。単純とも言う。

去年は決して良い年なんて言えん、他人に指さされて笑われても何も言えないくらい
失笑するしかない年であったので、今年は神社に行ってお参りでもしようかと。
賽銭箱に硬貨程度入れてもダメかもしれん。

かといって紙幣を投げ込む勇気なんぞないわ('A`)

ボチボチ出かけますか。
今日もお外は寒い。家の中も寒い。早く春になんねーかなー(´・ω・`)
騒いで行ってきまーす。

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん