Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ここ数日のこと

先週、ある企業に面接に行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
でも、自分のやりたい事とちょっと違った・・・。

ホームページ見ると作図の事を書いてあったのに
実際面接すると、図面なんかほとんど書かないんだと。

なんか納得いかないから、とりあえず
「宜しくお願いします。」
頭を下げてきたけど、次を探しに行きました。

明後日には、また別企業の面接じゃ!ヽ(`Д´)ノ


ROは先週の経験値1.5倍期間を使って
コツコツと育成に励んでおりましたけども、
やはり熱は昔の方があったかなw

数日コツコツ狩りしたら狩場に飽きるわ飽きるわ。

2008_0122_2.jpg


久しぶりに課金を始めてから、カードがポンポン出る!
ペノ・クランプ・メタリン・婆・レイドリックなどなど

見慣れない装備やカードを露店で眺めては、
『時代は変わるものよの~』などと呟いております。
元のGメンにはまだ挨拶行ってないけど、せっちゃんの廃ぶりを
みると、相変わらず皆元気そうで何より(゚∀゚)

どこら辺がマッタリなのか良くわからない所も昔のままで
ちょっと嬉しかったりw 今度挨拶行きますヽ(゚∀゚ )ノ

1.5倍期間と言いつつ、なかなか熱が入りきらないので
PC壊れて(´・ω・`)ショボンヌなじゅりにPCを貸してあげ、
ヤクモはのんびりFF10-2。

もうすぐストーリーLv5になり、もうちょいでクリアって時。

が。

我がPS2様が、なぜかPS2のディスクのみを読み込まない。

PS2が完全に普通のPSにダウングレード。

・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ディスククリーナーやっても、どーやってもPS2CDを認識しない。
テラコンチクショウなので、ヤケクソになって

2008_0122_1.jpg


PSソフトやりゃーいいんでしょ!
ヽ(`Д´)ノ泣いてねーやバーヤ


早くじゅりのPC来ないかな。
皆でPT組んでどっか狩りに行きたいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。


日々行き当たりばったり!!様からリンクを貼ってもらいました。
ありがとう~ヽ(`Д´)ノ

こちらも本館の方にリンク貼っておきますね。

・・・ほっとんど動いてない本館。
いらねーんじゃないかと思えるようになってきた・・・w

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

