Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




いよいよ明日から本番!

出社初日を明日に控えております(`・ω・´)
すでに意味不明に緊張しております。

長かったお休み(?)も無事に終わり、
また毎日遅くまで頑張らねばなりませんけども
とにかくちょっとでも早く会社に慣れて仕事に慣れて
良い雰囲気を作っていければいいなぁと思ってます。

今日は早く寝るぞ~ぃヽ(゚∀゚ )ノワッショーイ

さてヽ(`Д´)ノ
1.5倍期間、皆さん美味しくワッショイしたでしょうか。
いまいち100%ワッショイしきれなかったヤクモです。

何も焦る事なく、なんとなくの目標に向かって、
コツコツと狩りをこなすエブリデイでしたよ(・公・)

2008_0205_1.jpg

婆社長に本採用祝いに名刺をもらい

2008_0205_2.jpg

なんか疲れたのでお昼寝 (この後フルボッコ)

2008_0205_3.jpg

ソロばっかでは飽きるのでニブルでワッショイ

2008_0205_4.jpg

超久しぶりに筋肉生尻にラブコール。(鬼沸きフルボッコ)

華麗に数発のデスペナを頂きつつも、
久しぶりの課金から2回の1.5倍期間発動により、
50%くらいは稼いでたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

本日のメンテで終わりだから、また騎士団でお金稼ぎ生活。
仕事始まればまたINする時間も減るだろうけど、
のんびりマイペースに遊びますヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

