Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




やっと休みだ

先日から仕事が始まったわけですけども、
ものすごく忙しい!とにかく仕事量が多い多い。
さっそく終電で帰宅したヤクモでございました(´・ω・`)

そんな多忙な状況なんで、ちっともRO出来てません。
帰って食事してお風呂したらもう寝る時間だものヽ(゚∀゚ )ノ
とりあえず早く環境に慣れないとな。

さてヽ(`Д´)ノ

ちっともROは出来てないんですけどね、さっきIN。
寝てる間に出していた露店が見事に売れまして、

2008_0209_1.jpg


やっとこさ18Mになりました。

しかし錐までまだまだ遠い(´・ω・`)
こんな時こそ、我がミラクル運に頼ってみようじゃないの。

前回、たった1個のシューズを見事+7に導いたホルと
再度男同士の殴り合いでもしてやろうじゃないの。

儲けてウホホとなるか 砕けてクホホとなるか
もしくは再度惚れてウホッとなるか。

殴り合いではなく掘り合いになってしま(ry

本日の獲物はコチラだっー!

2008_0209_2.jpg


靴2個 マイン2個。

いくぞあああああああああああああああああ!

2008_0209_3.jpg


おらああああああああああああ

2008_0209_4.jpg


あああああああ・・・・・・・

2008_0209_5.jpg



貴様尻出せやああああ!
尻ニキビ移したるぁぁぁぁあ!
(最後の1個のマインも見事に逝きました)

クホホと2度と言えぬように
大量の尻ニキビ菌達を
歯茎にも植え付けてくれるわ!


もーね、2M損失でございます il||li _| ̄|○ il||li

また獲物調達して過剰生活頑張ります(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

