Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




クホホ・オンライン

3連休、のんびりと過ごさせてもらってます。
慣れない職場環境に疲労困憊だった体をゆっくり休めて
明日からまた張り切らねば(`・ω・´)

さて( ゚Д゚)

貴様は連休何しとったんじゃというと
懲りずに過剰オンラインまっしぐらでございます。

狩りもソコソコはこなしてますけども。

2008_0211_1.jpg

ミミックにケツを噛まれながらも必死にアリスに猛アタック。
普段は騎士団に行ってエルを調達して、その後タナトス行って
アリスに挨拶するってのが日常ですな(・公・)

もちろん狙いはカードね。
鯖相場で60Mくらいだから、出たら錐買えるかな~と思いつつ
狩っとるわけです。ドリ~ムです。出たら失禁モノです。

スリルがたまらんと言えばやっぱり過剰ですな!!( ゚Д゚)

2008_0211_2.jpg


↓↓↓

2008_0211_3.jpg

×4

まぁこんな事は日常ちゃめしごと(茶飯事)なわけです。
折れたグラは、全部ホルの口の中に無理やりブチ込んで
全力でブン殴るわけですけども。

このままじゃ終われんよ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

ブラブラとプロの街中を散歩。
過剰は今日は止めておくかなぁ・・・・
調子悪いしな・・・・・(´・ω・`)






2008_0211_4.jpg

とかいいつつs靴4個仕入れるアホのカリスマ。

これで1個も過剰成功しなかったら11Mまで急降下。
何としても1個は成功させて金額を元に戻さねばならん。


てめークホホとか訳わかんねぇ事ぬかしてみやがれ。

拳にs靴をはめて昇竜拳してくれるわ!







2008_0211_5.jpg

生命の危機につけこんだ脅しが無事に成功したようで、
ホルが((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらも一生懸命に頑張って
1個だけ+7が出来ましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

一個か・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~
売れれば17Mまでは挽回できそう。

おまけ

2008_0211_6.jpg

キルハイルのクエストを仲間に手伝ってもらい、無事達成。
カード帖もらっちゃいましたヾ(゚ ω ゚)ノ゛

開けないよ?コレは売るのです。
売って過剰の資金にするのです。

拍手で『あーけーろー!あーけーろー!』とコールされても
耳ふさいで全力疾走しますからね。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

