Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ご多忙エブリデイ

仕事が始まってから、帰宅時間の遅いこと遅いこと。
終電前に帰れたとして、食事して風呂したら寝ないと
翌日もたないのでROにもあんまり繋いでなかったり!

ほんと、ご多忙エブリデイ(`・ω・´)

今まで長い事家にいて、「顔がゼノークみたいだよ」
じゅりに言われるくらい、人間離れした動きとキモサで
家中を毎日這いずり回っていた頃。

さすがにゼノークと言われた時は、
ちょっとキモくなりすぎた( ゚Д゚)
と痛感したもんでございます。
はやく仕事開始して人間の振る舞いをせねば!と。

すでに懐かしい記憶に変わりつつあります。
頑張ってお金かせぐ~よ!

さて( ´;゚;ё;゚;)

ちっとも繋いでねーROですけども、一日5~30分くらいは
気合でINしております。

2008_0217_1.jpg


ソロはやっぱり、大抵騎士団2Fでのんびりまったり狩り。
スティ&ドロップのエルニウムを根こそぎ拾い集めて
生計を立てるエブリデイ゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日、帰宅してから、皆で狩りに行こうー!って話になってたらしく
なんか妙に眠かったんだけど、久しぶりに騒いできますた。

大体今のメンツだと、90台熟年組(転生廃人キモキモ組)と、
60~70台(転生前フレッシュ2次職組)の両方をそれぞれ皆が
所持していて、その時の気分で上級狩場や中級狩場で遊べるから
色々行けて楽しいんだよねぇヽ(゚∀゚ )ノ

最近皆で行くのは60~70代組が多いかな。

2008_0217_2.jpg


SD4で牛カルビ食べ放題ツアー(鉄板と焼肉のタレは持参)
ヤクモはガンスリで参戦(`・ω・´)

その後、狩りが5階にまで及び・・・・

2008_0217_3.jpg


ものごっつ久しぶりにファラオに遭遇してまいりました。
デスペラ噴射後、1秒程で戦線離脱。

頑張れば倒せるとか、
そんな宇宙語知りません。


瞬殺ふるぼっこ(・c_・`)

しばらく遊んだ後、付与セージ持ち仲間もいたので
ノーグ火山にも久しぶりに足を運びました。

2008_0217_4.jpg


付与が素敵過ぎてまいっちゃいます。
ゴーレムが倒しづらいけど、特に倒れる事なく狩ってる最中、
メンツの武器が炎で炎上c⌒っ.д.)っ
前衛の武器破損はキッツイ!

一旦戻って、今度は迷宮森3階に遊びにいきました。
3階に行くまでの迷路は、覚えてしまえば超簡単。
スイスイ進んで、あっけなく3階に到着(`・ω・´)

2008_0217_5.jpg

デスペラァァァアアア!!

範囲攻撃が(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
MAPに溜まった敵が一斉に押し寄せてきたところを
華麗に返り討ち。

絶対いつか死ぬだろという威圧感満載の沸き!
たまに皆でバラけてキャーキャー言いながらも、皆が皆楽しくて
なんと狩り時間トータル5時間半。

ほとんど皆がベースやらジョブやらLvが上がってました(゚∀゚)
皆何回か昇天してたけど、全然痛くないのが70台のいいところ。
ほんと、楽しかった(´∀`*)




アサシンリンク、更新の手が止まってしまって申し訳ネッス。
Piercing WindさんのHPが引越しをしまして、まだリンク先の
変更が出来てないッス。・゜・(ノД`)・゜・。

もう少ししたらやるから待ってね!
石とか投げないでね!一応ゼノーク人間です。

あと、更新頻度は仕事の度合いによるんで、
主に週末しか更新出来ないかもしんない( ̄Ω ̄)
今後もご愛顧願います。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

