Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レアと過剰な日々

相変わらず忙しく働かせてもらってます( ゚Д゚)

毎年、ビジネス用の手帳を購入するんですけども、
今年は何だか真っ黒になりそうな予感満載です。
その日のスケジュール管理が異常に難しく、せわしなく、
仕事の量もそれはソレハ膨大なんですな(・c_・`)

仕事量が多いっていうのは嬉しい事なんですけどね、
処理できる限界もあるわけで、処理できない分ってのは
つまり週末に片付けるわけでございます。

つまり休日出社なわけです。

あぁ悲しき業界。
でも楽しんでやってるからいいわ(`・ω・´)


さてヽ( `Д´)ノ

悲しき現実を振り切って、何やってたんだと言いますと
毎度の事、平日はIN時間少ないのであまり狩りしてません。
狩りしたの、1日くらいかな?

たまにはじゅりとレアでも狩りに行こうよ~ということになり。
でも毎回ソロで騎士団通ってるヤクモとじゅり。
結局その日も騎士団でレア狩りをする事に。 キシダン( ゚Д゚)アキター

ペアならSBrでサクサク落とせるのが楽しいですな!
StrカンストInt30マッチョアサクロです。
カンストとか浪漫とか言うな。
好きでやってんだ。
後悔はしてない。
Agi低いが気にしない。
臨時?何ソレ?( ゚Д゚)ポカーン

StrカンストのEDP魂SBなめんなよ!!ヽ(`Д´)ノ
(やったことねーけど)

さぁ~狩り始めるか!!と意気揚々騎士団へ。 ( ゚Д゚)アキター


15分後。


2008_0223_1.jpg


羽振りが良すぎて眩暈と嘔吐。

中国餃子ばりの殺傷力でした。
出るときは簡単に出るもんなんですな!
長い間騎士団で狩ってたけど、カリツ出したのは初めてだったんで
もうオジサン嬉しくってねー! 。・゜・(ノД`)・゜・。

感激もつかの間、翌日にはすでに
じゅりの手によって金銭化していたけども。

レアに満足したので、その後は70台メンツ3人で
超久しぶりにピラ4に遠征。

2008_0223_2.jpg


敵が相当数沸いてて、かつ、人が全然いないというヽ(゚∀゚ )ノ
しかしJOBまずーいマズーイまずーいヽ(゚∀゚ )ノ

でも転生前のキャラでJOB気にする事もないしね!
ガンスリにはちょっと痛いけどね!
でも全然楽しかったのでOK。また行きたいかも。
そこそこJOBも入ってるしね!

オシリスに会えなかったのが残念ですけど
今度また遠征しに行ってきますヾ(゚ ω ゚)ノ゛

明日、また書けたら日記書きますヨ。
なんせ週末しか書けませんので il||li _| ̄|○ il||li

第2第4土曜日は一応休日もらってますが、
夏場忙しい時期になるとまず休めないそうなので
今時期だけノンビリバケーションでくつろぎモード。

日記が短文な日は、仕事終わってからわずかな時間で
書いたものなので、その辺は突っ込まないようにな!(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

