Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




デスペナ上等!

今日、新しくノートン先生をインスコしました(`・ω・´)

ノートンは初めて使ったのが2003かな。
それからはずーっと先生にお世話になっております。

2008_0224_1.jpg


2008Ver。今年も我がPCを宜しく頼んます。
んで、意気揚々、ROの公式ページを拝見してみると


2008_0224_4.jpg

なんじゃこるぁああ!!

貴様ぁぁぁぁあああ!
こんな所まで根回ししてんじゃねーよ!!


買ってから気付いたの(´・ω・`)
まさかこんなパッケージになってるなんて思わねーもんなぁ。

さて( ゚Д゚)

昨日(土曜日)の夜はかなり頑張って狩りしてきましたよ!
えぇもうここ数日IN出来なかった鬱憤を晴らすがごとく。

仲間のHi-Wizの育成魂に火を灯すべく(3次職にしたいから)
超久しぶりに生体Dに行ってきました(`・ω・´)

色々強化されたようで、しかもPTで行くのは初めて。
どんな狩りになるやらと心配しつつ、特攻!

2008_0224_2.jpg

裏切EDP+闇水+ソニックアセロラ+SB

魂欲しいね魂!
そんな環境もメンツもいないんでどーにもならんけども
ドタバタ狩りでした( ゚Д゚)

かなり頑張って狩ったんですけど、手に入れたるは
デスペナ10%
このLVで10%は痛いぜ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

1撃死なんかした時は、もうさすがに
全力で嘔吐しそうになったわ

でもすごく楽しかったw
なんというか、無茶狩りというか、ワクワク感というか。
普段感じられないスリルが満載で、いつでも緊張感があり
狩れればヒャッホー出来る!(`・ω・´)

しかしまー昇天ばっかりだったので、もっとPスキルとか
磨かなきゃダメなんだねって思わされましたよ。
っつか、生体って未だに人多いんだね!!

すっかり過疎化してるんじゃないの?って思ってたら、
PTでわんさかいるし。
今度また(発光した後かもしれんが)行きませうヽ(゚∀゚ )ノ

そんで、さすがに疲れたのでリフレッシュ狩りへ。

2008_0224_3.jpg

ゲフェニアヒャッホーヽ(`Д´)ノ

やっぱSGあると安定感が全然違うね(´∀`*)
多少多く連れてきてもガシガシ凍らせれるし
割るのが追いつかなくて大変だったけど、楽しかった!

相変わらず幻覚効果がむごいので
コッチもコッチで嘔吐感満載。

そのうち深淵カードとかポロッと出て欲しいなぁ~。

そういや、生体で逝った画像が1枚もなかった。
完璧に取り忘れ(ソレどころじゃなかった)ておりますた。

10%か。取り戻すまでに
1ヶ月かかりそうだ・゜゚゜(`Дフ ゚゚・。
もっとINできればいいんだけどねー!

今週もまた激務激務!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

