Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23時のたらこスパ

只今の時刻は23:15。
晩飯に、たらこスパ食ってます(`・ω・´)

忙しいことは良いことですが、毎晩だ 。・゜・(ノД`)・゜・。
明日も予定びっしりなんだよねぇ。
だんだん手帳開くのが怖いヤクモでございます。
鍵でもかけてやろうかコンチクショウめ。

さて _ノ乙(、ン、)_

数日更新してないのに、しっかり拍手ももらい、
解析みると訪問者も増えており、恐縮でございますな。

数日何してやがったんだハゲと言いますと、
相変わらずIN出来る時間が少ないですなヽ(`Д´)ノ

でもそれなりに遊ばないと穏やかな眠りにつけないので
最近はアインで熊食ってますヽ(゚∀゚ )ノ

2008_0228_1.jpg

クリじゃないと当たらない上に、要回避が高くて
マジ痛ってぇよプーさん。

3匹連続で狩ろうもんなら、いとも簡単に
三途の川でバタフライ。

ROで穏やかな眠りについてる場合じゃないので、
沸いてる箇所に飛んだらすぐクローキングで逃げ、
ちょっとずつ食べさせてもらってます(´∀`*)

ポンポンとテレポで飛んでいると

2008_0228_2.jpg

今の俺にはもう
君がにしか見えんのだ。


遠くでバーカって叫んで飛びました(´・ω・`)

仲間のお誘いを受けて、アイスDに殴り込みに行ってきますた。
錐が無いので、TCJ+コボロザ×2+風スクロールで
タゲ取りに専念でゴザイマス。

2008_0228_3.jpg

まことに残念なことに、私の姿が見えません。
とってもとっても頑張っているのですが、

2008_0228_4.jpg

姿が見えん!!!!!

2008_0228_5.jpg

SS全部見えんでわないか!
どうなっとるのかね!!。・゜・(ノД`)・゜・。

『アサクロですが。』と一言添えないとわからないSSばっかし。
レアがあればもっとエキサイトな狩場なんだけどねー!
錐があったら美味しいんだろうな(´・ω・`)

プーさんcを2枚ほど出せば・・・・!
プーさんcを・・・!!!

ディズニーに射殺されてもおかしくない
くらいに大虐殺してくれるわ



一応、ブログの方にもリンクを表示するかもしれません。
相互リンクって言ってるのに、ブログに貼ってないのは
おかしな話だしねぇ(´・ω・`)
本家の方にももちろん貼っておきます。

まぁ少しずつ裏で作業してるんで、そのうち!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。