Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




また一週間更新出来ず

毎度様、相変わらずでございますヽ(゚∀゚ )ノ

先週はきつかった!
ほとんど毎日終電だったかな。
PCは一週間ONしてないような状態ヽ(;´Д`)ノ

それはそれで、新しい生活リズムという事で
慣らさねばならんし、もう慣れたヽ(゚∀゚ )ノ

SSを覗いてみると、やっぱり一週間前のSSなわけで。

一週間前は、珍しくGメンバー皆で狩りに行ってきますた。

2008_0330_1.jpg


SD5階に殴りこみ。
アヌス アヌビスを食べに行こうかーって事で、遊んできました。
アヌビスうめぇwwww

Lv70台の我がガンスリはバコバコ経験値が入ってた(`・ω・´)
んで、5階と言えば、散歩がてらに出会うのは・・・・


2008_0330_2.jpg


ファラオさん。

我がGメンもアホ揃い 勇者揃いなわけで、
BOSSを見ると突撃モード全快なわけです。

2008_0330_3.jpg


デスペラ!ブレイカー!GX!
各々、全力投球!!・・・・・・・・っが!



2008_0330_4.jpg

3名脱落!

そんなこんな、バタバタ倒れながらも、
取り巻きはデスペラ&GXで瞬殺できるので、そんなに難しくなく
被弾を回復しながらスキル連射連射連射連射

連射ぁぁぁぁあああ!!


2008_0330_5.jpg

きたコレ!( ゚Д゚)

まさかガンスリでMVP取るとは思いもせんかった・・・・!
アイテムなんもくれなかったけど・・・(´・ω・`)

でも狩れるのが分かったから、今度また暇あったら
皆で乱獲しに行こう!( ゚Д゚)



誤爆発光しちゃった方、オメデトウございますた!
こっちゃ~いつになったら発光できるのか、
わかったもんじゃない(一週間で0.5%上がらん)

とにかくお疲れ様だー!
まずはBOSS狩り行ってお腹いっぱい満たしてください。
わざとFP踏んで蒸発もいいぞ!
狩り中の寝落ちだって、し放題!

ウラヤマシス・・・(´・ω・`)
これからもROライフをエンジョイしてくださいヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

