Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




週一のPCオン!

ご多忙エブリデイで、週に1回しかPCをつけなくなり、
ごっそりメールなんぞ溜まってしまいました(´・ω・`)

お蔭様で、未読メールが20通くらいドバッと。
しかも毎週。
読むのメンドクサイ・・・

全然ゲームどころじゃないので、ご隠居生活がまたまた
スタートしそうなヨカーン!

遊べそうな時にのんびりやるかな!ヽ(゚∀゚ )ノ



私は酒が非常に弱くてですな。
そんなに酒好きなわけでもなく、飲み会があれば、まぁ飲むか!
くらいのもんで、毎晩晩酌やるタイプじゃないと思ってたわけですよ。

ふと横みると、ビールの空き缶の山が
アホのような量で蓄積されております。

激務の中、毎晩飲むようになってもーたヽ(゚∀゚ )ノ
前々回くらいの日記でも書いたけど、途中でそのうち元の
飲まない生活に戻るだろうと思ってたけど、

なおんねw

贅沢日和ばっかし飲んでます。
(゚д゚)ウマー

内容が素晴らしくROからかけ離れてるけどもまぁ気にするな!
そのうち書くから。そのうち・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

