Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




やっと連休に突入!

待ちに待った連休がついに我が手に!

ぬぅああ!
俺は自由だ!
フリーダム!!!!


と思ったら、もうすでに2日目が終了しそうな夜20:00。
休みなんて、あっという間に終わるのね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

久しぶりにINして、RAIRAさんじゅりと3人で遊んできますた。

2008_0504_1.jpg


タナ2Fでアリスと箱狩り( ゚Д゚)
アリスカード出たら(゚д゚)ウマーとか思いながら、黙々と狩る事・・・




(゜∀ ゜)!!!!




2008_0504_2.jpg



c⌒っ.д.)っ




ちょっと残念ながら、でもシューズが2個も出たよ(゜∀ ゜)

2008_0504_3.jpg


今は新しい装備のせいで、随分値段下がっちゃったみたいだけど
最近の相場はほとんど知らないから、一人ニコニコしてますた!


2008_0504_4.jpg


石化したり凍ったり、新しいジュルの効果を見たり、
今回も楽しい狩りで面白かった!( ´ー`)

その後はちょっと飽きたから騎士団へ深淵狩りに出発!

2008_0504_5.jpg


昔は深淵っていうと強いイメージあったけどねぇ。
今じゃそう大したことないもんな(`・ω・´)

鎧壊されるくらいのもんで。

じゃんじゃん来なさいよマジでwwwwwwwwwww


とか言ってたら



2008_0504_6.jpg


( ゚д゚)………。





2008_0504_7.jpg


il||li _| ̄|○ il||li  Oh・・・


死んでも何とか、Lv98まで残り30%となり、
今にも死にそうな亀の歩行速度以上に遅いペースながらも
着実に稼いでおります。

今、IN出来ない自分に代わって、錐の為にじゅりが頑張って
お金を稼いでくれているのです。・゜・(ノД`)・゜・。

錐が手に入ったら、今より少しだけ、美味しい狩りが出来るかも。
楽しみだなぁ(*´ω`)



ちなみに、昔タナ2Fでアリス狙いでじゅりと出向いた時・・・・・・




(゜∀ ゜)!!!!





2008_0504_8.jpg



マジで馬鹿にしてんのかー!
もるあああああヽ( ゚Д゚)ノ



頼むからアリスくださいよ(´・ω・`)

カートに眠っていた+6マフラーがカンカン成功で見事+7に!
@錐まで20Mくらい。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

