Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




連休終わっちゃうね(゜ω ゜)

待ちに待ったGWももうすぐ終了のゴング。

休日となると、なんでこんなにマッハに過ぎていくんだろか!
あまりの終了の早さに、相当ゲンナリ㊥のヤクモです。

明日から、また早起き&終電エブリデイ。
連日大変だけども、何とか仕事の効率を上げつつ、
早く帰ってこれるように頑張ろう!ヽ(`Д´)ノ

さて(゚Д゚)

GW中、まぁそんなに狩りできたわけじゃないけども、
相変わらずレアに夢中で他方、あちこち回ってきますた。

2008_0506_1.jpg


久しぶりにペノ池行ったり(レア無し(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o)


2008_0506_2.jpg


久しぶりに神速+ベビアコで炭坑で遊んだり(レア無し。・゜・(ノД`)・゜・。)

ちなみに神速ステータスはコチラ

2008_0506_3.jpg


ベースがまだ84で低いから、神速とか言っても普通のアサとあんまし変化なし!
むしろ普通のアサよりはるかに弱い!  。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しけりゃいいの!ヽ(゚∀゚ )ノ


2008_0506_4.jpg

あまりにレアが出ないので、八つ当たりしにオットー浜。

あいかわらずモキュモキュ言ってますな。
まだまだオットー浜も狩場としては人気なようで、人もそこそこ。

ちょっと昔を懐かしみながら、でも抹殺滅殺撲殺。

風スクロール(゚д゚)ウマー!


2008_0506_5.jpg


アヌビスも食べに行ったり(レアry



2008_0506_6.jpg


お知り合いを含め、シフ系4名前衛で騎士団に殴りこみヽ(゚∀゚ )ノ

深淵も瞬殺してしまうくらい狩りスピードがマッハ!
バッサバッサと敵を切り崩し、馬カードを目がけて!


狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩r・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ZZZzzz





2008_0506_7.jpg

そっちかーーーーーーーーーい!


巨大レアには見事裏切られる日々ですが、コツコツ稼いでマス。
マグレで出来ちゃった+7マフラーは4.5Mで売りさばいた!

錐まで@15Mくらいまで接近!ヽ(゚∀゚ )ノ



また気まぐれでテンプレ変えちゃった( ゚Д゚)

解析やら訪問リストやらで、未だリンクを貼ってくれている方々のブログを覗き
勝手にリンクの貼り返しをさせてもらっとります!!

結構、多いのね。
ご愛顧ありがとうございます(´・ω・`)

更新遅いけど、お仕事大変なんで、わかってやれ。
また週末更新になりそうな予感いっぱいだけど簡便( ゚Д゚)!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

