Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ROじゃない日記

GWもアッサリ終了し、土曜日は休日出勤(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o

相変わらず慌ただしくご多忙な毎日を過ごしております。

土曜日出勤がデフォルトみたいになりそうなので、
こりゃイカン!と平日奮闘しております。


あんまりにもご多忙な上、通勤に死ねる距離の現在。

まぁかかる時間は1時間くらい。
電車1本とかならまだ気持ちは楽なんだけどねー(´Д`;)

徒歩でJR駅まで行って電車のって、
地下鉄駅まで歩いて地下鉄のって、
着いたら職場までまだまだ歩いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝はいいけど帰宅に死ねる。

へとへとになってたら、うっかり寝過ごしそうになる( ゚Д゚)
そんな毎日と、金銭面でのやりくりをじゅりと二人考え、

引越し決定!ヽ(゚∀゚ )ノ

お家賃も今より安く、しかし新築というステキング

実はヤクモは内部間取りを、ネットで見たのみ。
ちょっと内観写真画像を見ただけなんですが、OKしちゃいますた。

職場の同僚に話したら、
『何そのワイルドな決め方』
という有難いお言葉をもらいました。

じゅりに現場担当になってもらい、現地に赴き視察してくれました。
かなりじゅり的には気に入ったようで、逆らうと殺されそうなので
他の物件はウ○ンコだったらしく、まぁじゅりがいいなら、いいかなと。

今度カーテンの大きさ見たり、部屋内部を視察しに
休日、赴く予定(*´ω`)

部屋が小さくなる分、捨てる物、持っていく物も吟味して
処分していかなきゃいけない。

6月中頃、移動します。

楽しみだな!ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ


・・・・いろんな手続きが面倒だが('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

