Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




もどかしいなぁ(´・ω・`)

更新が久しぶりすぎて笑えます。

相変わらず、日々忙しく無茶な生活ばかりしてます( ゚Д゚)

過労で倒れるんじゃないかと思うほど。


今も、夜中1:30に帰宅して、コンビニ弁当とビールをのみつつ、

久しぶりに更新してます。



じゅりの母親が入院し、しばし地元へ帰宅。

私はその間、久しぶりに孤独感を思いっきし体感しとります。・゜・(ノД`)・゜・。


いざ、じゅりに言葉をかけようにも、なんとかけて良いのか

ちょっと戸惑ったりしています。



泣いてる頭を撫でてあげる事だけで精一杯。

自分に何が出来るんだろ?とか

ついつい考えてしまいます。


ただ自分に出来る事、ひたすら考えてしまいます。


でも、あんまり考えてると、自分の意見らしくなくなるし、

やっぱ直球勝負。


じゅりが何かを求めてるとき、

そん時は、やっぱ素直に自分の意見でいいんじゃねーかと。


四の五の考えてウソ臭い事いうくらいなら

いっそ飾らないで俺らしくじゅりを守れればそれでいいんじゃねーかと。


いつも傍で変な顔して鼻ほじってる俺でも、

頼ってくれてる人がいるなら、精一杯コッチも面倒見てやんよ。と。



とにかく、今君が出来る精一杯をしてやれ。

応援してっからな。

崩れそうな時は電話してこい。

また帰ってきたら頭撫でてやっからな。

したっけ、頑張ってこい( ゚Д゚)ノ


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

