Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




久しぶりの18:00前・・・

毎日如何お過ごしでしょうか、相変わらずご多忙な管理人です。

んが、今日はPC・ネットワークサーバなどの社内メンテのため、

夕方からPCが使えない状態になったので、久しぶりに早く帰宅。



日付が変わらないで帰宅できたのっていつぶりだろうか!( ゚Д゚)

のんびり家で仕事しながらすごしてます。

今日は早く寝よう_ノ乙(、ン、)_


ちょこちょこゲームもINしては、すぐ寝る毎日で

ちょっとつまらないような味気ないような・・・・。



仕事だけが人生!!見たいな毎日にちょっとウンザリしとります。


いいんだろか、毎日自分の時間を捻出もできんで、

じゅりとは毎日夜の1時間程度しか顔を合わせられん。

ちょっと寂しく、自分の時間ももてず、いつの間にか1日が終わる。


何か歯車を変えないと。

狂ったままになって走って1年終わってまう。・゜・(ノД`)・゜・。


2008_0808_1.jpg

たまーにINして、神速(育ってないから普通)とベビアコで亀島狩り。

2008_0808_2.jpg

亀島でさえ、コレですわヽ(゚∀゚ )ノ

レア運、健在です(,,゚Д゚)


2008_0808_3.jpg

何ヶ月ぶりかに、天使が舞いました |冫、)


ちなみにアサクロ、@5%くらいでオーラロード突入。

コツコツ頑張って装備そろえなきゃならぬ |冫、)

新装備、いっぱいありすぎて何揃えればいいのかわからんのよね。・゜・(ノД`)・゜・。


まー忙しい中にも楽しみ見つけながら頑張っております。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

