Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




リンク集がががが・・・・!

( ゚Д゚)更新できん!

アサシンリンクですが、更新出来ん!!


随分前にPCを初期化し、アプリケーションは普段使うようなのは

ガンガンインスコしてるんですけど、フラッシュだけは何故か

インストールしてなかったんです。


久しぶりに猟団の方で登録ご依頼があって、フラッシュインストールしようと

ディスクドライブにCDを入れるが・・・・・・・・・・


認識しませんヽ( ゚Д゚)ノ┌┛イエーイ


接続不良かと思って中開けても変化ないので、多分ドライブいかれた。

何もインストール出来ませんがな(・公・)

ドライブ買えって話だけど、後数年もつかもたないかのPCに

ドライブ買ってもね~って感じで、そのまま保留です。


しかし更新出来ないとかアホスwwwwwなので、

フラッシュじゃなしに、ドノーマルサイトで再構築でもするべく作業㊥デス。


2008_1031_1.jpg

今日もちぃはお元気゜+.(・∀・)゜+.゜

ただいまーと帰ったらすぐに足やら裾やらペロペロしてきます。

2008_1031_2.jpg

今のとこ最高可愛い顔ヽ( ゚Д゚)ノ

半分眠そうなところをコソーリ撮りました。



さてヽ(`Д´)ノ

懐かしいROの出だし。

2008_1031_3.jpg

1.5倍期間なわけで、最近は神速ばっかり頑張ってマス(゜ω ゜)~~

レベルがまだ中途半端なので行ける狩場もあんまり無いんですけど

色んな場所に散歩行ってはダメの低さに笑います_ノ乙(、ン、)_

2008_1031_4.jpg

モスコビアのクエストも無事終わらせ、紫箱ゲットヽ(`Д´)ノ


さぁ来い!
久々の我が運よぉぉぉぁあ!!






2008_1031_5.jpg

ごめん、駄目だ。





2008_1031_6.jpg

_ノ乙(、ン、)_




2008_1031_7.jpg

神速のスリッパオンライン装備。

全然装備が揃ってないのが丸分かりで恥ずかしいわけですが。

シミュしてみると、下手な特化武器よりも過剰TBdが強いらしく。

2008_1031_8.jpg

Lv86。まだまだ育ち盛りヽ(`Д´)ノ

弱いけど、めっさ楽しんでます。面白いよ!神速!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

