Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ダサいがそれでいい。

すんごい簡単な作りにしちゃいましたが、

猟団をフラッシュから普通のホムペにチェンジ完了ヽ( ゚Д゚)ノ

フラッシュの更新よりもやっぱり全然ラクで、改めてビルダーに

愛情込め込め゜+.(・∀・)゜+.゜  更新しやすくなっても低速なのは秘密。


どうせまたチョコチョコ弄っては変更変更でやってくんだし

まぁ生暖かく見ててやってくだせぇ。


さてヽ( ゚Д゚)ノ

昨日はお仲間揃ってGDやらニブルやらに突撃してきますた。

GD過疎すごいね!人いなさ杉ヽ(;´Д`)ノ

昔はMEプリやらPTやらG狩りやらで賑わってたのに、今じゃスッカラカン。

目立ったレアも無いし(ウィスパはまだ高いかな)最近は美味しい狩場も

増えたから、旧狩場は過疎っちゃいますな( ゚Д゚)

2008_1103_1.jpg

ニブルはまだソコソコ人がいたり。昔ほどじゃないけど。

こっちも目立ったレアもないし、でも1.5倍で経験値(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

104とか168とかの与ダメは見ちゃ駄目。

神速+錐でジビットは・・・・_ノ乙(、ン、)_

一応マーダーとロリには4桁かろうじて出てましたが、

塩でごまかしてるだけです。



。・゜・(ノД`)・゜・。弱くても速いんだい



2008_1103_2.jpg

GDで馬から貰った箱を気合でオペン!

ハァァァァァァァァァアア!!!



2008_1103_3.jpg

おのれ猿ぅぅぅぁぁぁあああ!!




最近箱運ねーわ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

