Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ホームページいじり

連日、またーり暗殺猟団の改造に勤しんでいました(*´Д`)

裏で作業ばっかりですが、のんびり進めてます。

1年に2回くらいあるんですよ、こんな衝動。

てか、絶対みんなあるはず。定期的に。

と思う(´・ω・`)



(´・ω・`)


さてヽ( ゚Д゚)ノ

馬鹿みたいに予想に反して出来やがった+7タイダル靴が、

あっ・・・・・

という間に15Mで売れましたヽ(゚∀゚)ノ

お買い上げあざーす

色んな武器を欲しいお年頃で、神速とアサクロどっちの装備を

優先するか本気で悩んだ末、やっぱアサクロに落ち着きますた(´・ω・`)

一時期の引退、さらには新装備の大量増加により、

管理人の装備は丸々一昔前の装備になってしまっとります。

てやんでぇ、こちとらメイン防具は

ピッキ挿しメイル



(´・ω・`)




(´;ω;`)ウッ



昔は騎士団でメイル盗めばいい子いい子されたもんだ。

そんな時代もあったのさ・・・。



まぁ最近は婆挿しシフクロがメイン装備なわけですが、

今や装備が溢れ過ぎで、何がいいのか判断が難しくなっちゃいましたね。

昔は『過剰シフクロに~』とか『メイルに~』とか、ある程度の絞りが

簡単だったように思います( ゚Д゚)


今じゃセット装備がうんたら新カードがなんちゃらスロットエンチャントでドカーンやら

オッサンにはもうややこしい!

調べてもイマイチ、脳天にスコーンと来ないので、

へるもーどせっと??とかいうのを集めてみようかと思います。

オデン服+ファルコンローブ+フレイ靴らすぃ・・・(゜ω ゜)~~


アサクロは火力型なんで、ちょっとでもダメージが増加してくれると有難いけど、

新装備も身にまとってみたいし。



装備が欲しくなると、レアが欲しくなるわけで

2008_1113_1.jpg

ペア深淵狩りヽ( ゚Д゚)ノ

隣にいるからこそ出来る連携も多々あるわけで、じゅりとのペアはラクです(`・ω・´)

飛びながら深淵のみを狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ZZZzzz



うん。レア無し。



(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o いつか絶対出してやるぞ深淵cとアリスc!


ちょいと遊びがてら・・・・・・・

2008_1113_2.jpg

次元の狭間!(`・ω・´)

天使は相変わらず狩れないけど、アサクロ+ハイプリ+ハイウィズの3人で

何度かトライしてますヽ(゚∀゚)ノ

3回くらい逝ったかな・・・・デスペナ痛すぎですが


2008_1113_3jpg.jpg

クロスシールドキタ━━(゚∀゚)━━!!

おでん鯖で6M前後。未だ売れてないけど・・・・・・・・・・・(゜ω ゜)~~


デスペナ分取り戻しにいかなきゃならんなぁ  カサカサ 癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

