Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ホムペと初散歩とレア!

相変わらず毎日猟団を弄ってます(゜ω ゜)~~

しばらくぶりにROの世間様を見渡してみたけども、

どこのサイトがいわゆる大手なのかわかんなくなっちゃいましたヽ( ゚Д゚)ノ

そんで、あちこち探索したり、ちょっと迷子になったり。


昔、管理人がROを始めたころ、WANNABEEEEEEというサイト様には

育成の時に随分お世話になったもんです。

更新の途絶えたサイト様、閉鎖されるサイト様など、ふっと見渡すと

昔ながらのサイト様は随分消滅してしまわれ、ちょい寂しいですな(´・ω・`)

今は新たにアサシン系のホムペ・ブログを探して歩き回ってます。

ちょこちょこ勝手にリンク追加してますので、リンクされるの嫌なら

って言え |冫、)


さてヽ( ゚Д゚)ノ

先日モロク狭間で出したクロスシールドをさっさと売り払って

Atkが上がるギャングスカーフを購入してやろうと

意気揚々ログイーン!゜+.(・∀・)゜+.゜






2008_1116_1.jpg

_ノ乙(、ン、)_・・・・・・





          (((((((((((((((   癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサカサカサ    【コンビニ】




無事にクロスシールドが5.1Mで売れ(3人で割れる値段)

Gスカ探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して・・・・・・・・・・







2008_1116_2.jpg

ご購入!ヽ( ゚Д゚)ノイエーイ

13Mですた。しかし


絶対そんな値段の価値無い。


下段でAtk+5は性能的には美しく気高く素晴らしすぎて鼻血物ですが

どう考えたって5Mがいいとこだろ('A`)

ソロでパラダイス使えるなら13Mくらいの価値あるんだろうけど。



軽い愚痴をこぼしながら、ホムペ作業のためにあちこちお散歩。

2008_1116_3.jpg

素材集めに、何か2年ぶりくらいにアサシンギルドに顔だしたり。

その後コツコツと日課のスリッパオンライン。



が、しかし毎日スリッパばっかりじゃ飽きる!!

レアが欲しい!!そうだ、アイシラ行こう゜+.(・∀・)゜+.゜

そう思い、飛行船でラヘルへ。


さぁフレイヤ神殿についたぞ!!

え~っと、まずは↓に向かってランダムワープポイントに入っt・・・・・・・・・・







Σ(  Д)      ゜  ゜    スポポーン








2008_1116_4.jpg

1階で出た(着いて15秒くらいだと思う)


1階のアイシラ2匹目にてゲット。


うん、強運すぎて笑った。



今日は何かが違う!(`・ω・´)

そう思ったアホ管理人はペノ池へ。

カードよこせやああぁぁぁぁぁぁぁああ!と意気込んで狩る事5分ちょい。







2008_1116_5.jpg

( ゚д゚)………。




【RO2】様にて、ドロップ率を見てみる。





2008_1116_11.jpg


カードの方出せやぁぁあああ!
。・゜・(ノД`)・゜・。





はっ!

これはもしや、スロットエンチャントしてウッハー!!!!というお告げか!!







2008_1116_6.jpg

_ノ乙(、ン、)_ウッハー・・・・・・・・・・





そんなこんなで(どんなだ)アサクロはコツコツとスリッパオンラインです。

じゅりが付与セージもってるので、いつも火付与出来てありがたい(`・ω・´)

2008_1116_7.jpg

Jobオーラロードまで、あと8.8%

なげーよ・・・・c⌒っ.д.)っ



先日、ちぃが予防注射を受け、今日からいよいよお散歩デビュー!

2008_1116_8.jpg

が引けてんだよが。

いかにも『嫌です。』みたいな顔もしとります。

君のためなんだよ君の。



2008_1116_9.jpg

芝生モフモフ。 が、しかし、


1歩も動かん ( ゚д゚)………。


ちぃはもともと臆病で大人しい性格なんですが、ちょっと臆病すぎるかな(゚∀゚;)



2008_1116_10.jpg

やっぱり抱っこが落ち着くらすぃ。

本日のお散歩、10歩も歩いてない。

まぁ、ちょっとずつ外の環境に慣れようなヽ( ゚Д゚)ノ

間もなく生後3ヶ月半。

まだまだちっちゃいけど、少しずつ大きくなってきますた(´∀`*)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

