Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レア運はマジ夫が・・・・

■先に1つだけ拍手返事。

管理人が使ってるスキンは、暗殺猟団のマイキャラ紹介に

スキンのある場所を掲載して更新しましたので、DLしてみてくださいヽ( ゚Д゚)ノ


相変わらず画像を加工したり、細かい修正なんかを

繰り返しておりますヽ( ゚Д゚)ノ ホームページばっかしです。

お蔭様で、ゲームがちっともIN出来てねーよコンチクショウ状態です。

納得いかない部分をチョコチョコ直してスローペースに弄ってます。

あとは色々カテゴリの中身を増やしていくくらいかなー!(゜ω ゜)~~


さてヽ( ゚Д゚)ノ

アサクロのJobがオーラロード突入したわけですが、

ちっとも増えねー%に泡吹きながらもコツコツ狩ってます。

こんなに上がらねーもんなの!?∑(゚Д゚≡゚Д゚) と思っちゃうくらい、

もう上がらーーん!。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁもう最後だし、気ままにレア狩りとかグレネイ集めしながら

上げてこうかなーと、フレイヤ神殿に乱入!


2008_1129_1.jpg

ちょっと武器持ち間違えてダメ低いのは気にしないようにな。

狙えどカードが出ないわけで、ちょっと息抜きにマジ夫にチェンジ。

2008_1129_2.jpg

のんびり窓手を弱火でこんがり焼いていくと・・・・・・・・・・・・・・



2008_1129_3.jpg
かぁぁぁあああ!
お前かーい!(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o


アイシラの方くださいよ(´・ω・`)

最近アサクロよりもマジ夫の方がレア運強いわけで。

しかしいらない物ばっかり出しちゃうわけで。

なんか時計で狩ってたら

おしゃぶり一気に2個出たりとか虐めだ。

2008_1129_4.jpg

そんなこんなで(どんなだ)マジ夫のJobが46に。

@4つ。地味に長いなー(´・ω・`)


アサクロに比べたらウンコ屁みたいだけど_ノ乙(、ン、)_


先日またちぃを寒空の下、散歩に連れ出す事に。

ちょっとずつでも外に慣れて、お散歩でストレス解消してもらわんと。

2008_1129_5.jpg

公園に到着し、ちょっと日向ぼっこ。

さぁ、下に置いて・・・・・・・

2008_1129_6.jpg

さぁ~て、目標は50歩くらいヽ( ゚Д゚)ノ


いくよーー。



2008_1129_7.jpg
せめて5歩くらい歩け(゚Д゚#)

『ちぃ、おいで~』と声をかけながら、引っ張ってみる。



2008_1129_8.jpg
ヽ(;´Д`)ノお手上げだーぃ


寒さに弱いのか、家ではストーブの温風がお気に入りなちぃ。

こんなんじゃ、冬の散歩は難しいなぁ(´Д`;)


2008_1129_9.jpg

もうすぐ、生後4ヶ月。ちょっとずつ、でも随分と大きくなってきました。

2008_1129_10.jpg

ずんぐりむっくりだった体も少しずつ大きくなり、手足は長く伸びてきますた。

体重は500gくらい増えて、今日もヌクヌクと寝ております_ノ乙(、ン、)_

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

