Bastard :: Notebook

アサシンリンク暗殺猟団 管理人YaKuMoの日常日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




そういえば

色々悩んでいっぱい頭ひねって考えたわけですが、

会社、退社いたしますたヽ( ゚Д゚)ノ

とはいえ、約1ヶ月前なんスけどね。



親には一安心したわと言われました(゜ω ゜)~~

採用された時はすごく嬉しかったんですけどね。

中身を見たら、もうブラック過ぎて吐き気がしまして。


1ヶ月の残業時間が160時間突破した時は笑いました。

160時間って事は、1日8時間労働の人が20日働けるわけです。

わしゃ2人分の仕事しとったわけです。

毎日朝9:00から、帰宅は0:00~2:00とか。当然徹夜もあり。

よく頑張ったわil||li _| ̄|○ il||li

しかも残業代出ず、監督所から説教もらった挙句に

社長が若干の裏金を社員に手渡し

社員ぐるみで残業時間を改ざんし、監督所に提出。



その時点で、もう絶対に無理だと判断しますた。



仕事は辛くても、自分で選んだ道だし、頑張りぬこうと思ったけど、

頑張った分の見返りも何も無いわけで。

社員同士、裏で口裏合わせてる光景とか、絶望的でしたよ(´・ω・`)

両親は、何気に病弱な管理人の体調管理を相当気にしてたらしく、

退社に即座に賛成してくれました。


じゅりにもそーとー前から

『ヽ(#゚ x ゚)ノはよ辞めてこんかい』

と頭パシパシされてたし。

今就職活動㊥。

たぶん、もう建築はやらんと思う(´・ω:;.:...

今日1個応募したよ(=゚ω゚)ノ



てか、リアルでいろんな人に言われるんですけど、

本当、『仕事運が無い』



さて。・゜・(ノД`)・゜・。

猟団はやっとこさ靴の情報を掲載。あとはアクセとセット装備とエンチャントかなー。

のんびりマイペースに就活の合間縫ってやってます。

2008_1213_1.jpg

レア目当てにPTで彼方此方散歩行くんですが、さっぱり出ず il||li _| ̄|○ il||li

最近ほんとレア運に見放されとります。

2008_1213_2.jpg
崑崙からアイスDに行って

2008_1213_3.jpg
飽きてスリッパに帰国。

2008_1213_4.jpg
エル拾いに向かっては

2008_1213_5.jpg
飽きてスリッパに帰国。

2008_1213_6.jpg
マジ夫のLv上がりーの

2008_1213_7.jpg
帰国ーの

2008_1213_8.jpg
トツギーノ。


グレネイ(゚д゚)ウマー

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム



 
プロフィール

YaKuMo

Author:YaKuMo
・マイペースおやじ。
・写真好き。
・ゲームは適度に。

 
 
 
 
Web拍手
ご自由にメッセージをどうぞ☆
 
 
 
 
いただきもの
アリガトー!(゜∀ ゜)

※クリックで拡大シマス

かっすぃ~さん
かっすい~さん

シルさん
シルさん

フィーさん
フィーさん

katakuraさん
katakuraさん

katakuraさん
katakuraさん

†tear†さん
†tear†さん

 

